うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念すべき日!♪

<<   作成日時 : 2010/02/27 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

それは

21日の日曜日でした

サルーキのお仲間に会うことができました

ハービーにとっても 同じ匂いのするお仲間に会うのは
初体験です


も〜 ワクワクドキドキ
大人げないけど すんごく緊張してしまいました〜!


成長したサルーキは とっても素敵

女の子も男の子も とっても優雅

見ているだけで ぽ〜っとしちゃいました〜 

我がハービーも みんなのようになる日が 楽しみです( *´艸`)



沢山遊んでもらって

いっぱい なでなでしてもらって

本当に 楽しそうに遊んでいました

小さい子も仔もいたけど 一緒に楽しく遊んでいました

楽しそうに走ったり しているハービーを見て

ちょっぴりうるうるしてしまいました

嬉しかった〜



あまり 写真が撮れなかったかけど。。。。とーかゆーか

撮っても 枠の中に写っていなかったのが多かったり。。。。とか



画像





画像





画像






画像





画像




素敵な サルーキ達です♪



画像



画像



画像



画像




画像



画像



画像



















ところでハービーに変化が!

この日から 少し変わりつつあります

ちっとだけど おりこうさんになりました

相変わらずのお散歩だけど

聞き分けが良くなってきたようにおもいます

以前よりアイコンタクトもよく取るようになりました



いつも ほとんど裏の原っぱで一人で走って遊ぶことが多いし
あまり小さいワンコとは 遊ばないです
。。。。危ないからって 飼い主さんに注意されていましたから遠慮しちゃっていました

人間が好きだけど いきなり飛びついたりするので 怖がられたり
時間的に 原っぱで大きい子と遊んだのは ほんの何回か


今回沢山の人、犬に囲まれて いっぱいなでなでしてもらって
ハービーなりに 何かを感じていく成長期なのでしょうか

やんちゃだから 目が離せなかったけど

「このまま成長していけばいいね」

って皆さん云ってくださいました
嬉しかったですぅ

以前 原っぱで ラブ数匹飼っている飼い主さんに
このままじゃだめだよって 云われて ちょっぴり悩んでいたところでした

蘭摩瑠にとっても ハービーにとっても
今回皆さんにお会いできたことが とっても幸せ〜

また 機会があったら 是非参加したいです

みなさん ありがとうございました〜








帰ったら やっぱり こんなでした

楽しくってよかったね ハービー


画像









おまけ。。。。



だれ?

画像



だれ?
画像



だれ〜?
画像




ルナちゃん。。。。。 ハナ垂らしていました。。。。風邪かにゃ?
画像








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

行方不明のサルーキ捜索願い&転載のお願い

サルーキ「アンジェリス」君が行方不明になりました。
飼い主さんのブログです。
引き続きよろしくお願いします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお会いできて嬉しかったです
ハービー君本当にいい子でしたね

どこのランに行っても遊べそうで羨ましかったですよ
またお会いしましょうね
zackママ
2010/03/01 15:44
zackママさん こんばんわぁ

ママさんがご連絡頂いてとっても嬉しかったです
おかげで 蘭摩瑠もハービーも
とっても楽しい時間を過ごせました〜!

今やんちゃなハービーも zackくんみたいに優しい性格の仔になってほしいです

また お会いできる日を楽しみにしていますね〜

蘭摩瑠
2010/03/01 21:39
ハービー君のお仲間がイッパイ居るねぇ
ハービーも嬉しかっただろうなぁ。
幸せそうな寝顔ぉ
この場所って、蘭摩瑠しゃんちの近くなの?
ゴクウ
2010/03/02 00:07
待ってたよ〜! この報告\(^o^)/
ハービー兄ちゃん、楽しかったんだね!!
ボクは 仔犬の頃から連れ回されてたから外の世界をたくさん知ってるんだ!だからハービー兄ちゃんにもお友達が出来るといいな〜って思ってたんだ!!
素敵なお友達が出来て良かったね(^_-)-☆
ボクのお兄ちゃんだもん、これからもお友達と仲良く遊べるよ!犬より人が好きでしょ(^_-)-☆人間とも犬とも仲良く出来るのが 僕たち兄弟さ!! ボクも一緒に遊べたらいいのにな・・・兄ちゃんに会いたい!
いつか一緒に遊ぼうね!! それまでお友達たくさん作って待っててね\(^o^)/   ポコより
ドックリメカ
2010/03/02 03:58
ゴクウしゃん^^

そうなの 同じお仲間と遊んでいるハービーは
とっても楽しそうでしたよ〜
本当に見ていて うるうるしちゃいました

たまたまここは 家からは30分くらいのとこでした
でも 皆さん 遠くからいらっしゃったんですよ〜
我が家もパパさん元気になったら どこでも行こうと思っています
蘭摩瑠
2010/03/02 20:42
ポコへ
うん とっても楽しかったよ〜♪
また おにいさんおねえさんにあって遊んでもらえるといいな〜って
なんかね 一緒にいるとかんじるものがあるんだよ。。。
兄ちゃんね 人間大好きだよ
でも 大好きだから お散歩の時ついついいきなり飛びついちゃうんだよね
そうすると 怖がられてることが多いんだ
ママが 困ってる。。。
お友達は いっぱいほしいな〜
いっぱい作れるように ポコみたいに 兄ちゃんもがんばるぞ〜
   ハービーより
蘭摩瑠
2010/03/02 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念すべき日!♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる