うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの お子守♪

<<   作成日時 : 2010/02/28 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から 榛斗くんと碧桜ちゃんがやって来ました


画像



画像


パパ ママは 美容院&お買いものです

碧桜ちゃんは 今日はご機嫌でした〜


画像


一回しか泣かなかったです


。。。。。泣くとすご〜いの


画像


もう一人でタッチもできるようになりました
もうすぐ 1歳です



画像



榛斗くんは 雨降っていたから お家の中で遊んでいました


画像



画像




可愛いから 後は もう ベタベタ貼り付け〜




画像





画像





画像





画像




画像




画像




画像



画像






は。。。えっと ハービー

帰るまで 自分のお部屋でした



こんな感じです


画像



この上から垂れているのは なに?

かとゆーと

こーです

画像


下の網戸の網が ありません。。。。。上も すでに穴あきです

そして

一生懸命 アピールしていましたね〜(= '艸')ムププ

画像



画像




みんなが帰ってから ご褒美いっぱい あげました^^

お風呂も入って

画像



きもちよか〜♪


画像



綺麗になって さっぱりしたところで

出来たてほやほやのチョークを着けてあげました^^


画像


う〜ん ハービー こっちむいて〜





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

行方不明のサルーキ捜索願い&転載のお願い

サルーキ「アンジェリス」君が行方不明になりました。
飼い主さんのブログです。
引き続きよろしくお願いします














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫さん達可愛い〜
我が家にもこんな時期があったなぁ〜

ハービー君激しい〜(笑)
うちも網戸やられましたよ

いつかお孫さん達と仲良くできるといいですね
zackママ
2010/03/01 21:44
ハービー君の鼻、ポコと同じ!! 黒くなって来て悲しかったけどお揃いで嬉しいです\(^o^)/
網戸・・・ウチも今年は覚悟が必要ですね\(◎o◎)/!
お孫さん、可愛いですね〜♪
おばあちゃんなんて 想像も出来ないです!!
子守り、これからも賑やかになりそうですね(^_-)-☆
素敵なチョーク、手作りなんて凄過ぎです!!
明日連絡しますね\(^o^)/
ドックリメカ
2010/03/02 04:03
zackママさん^^
思い出しましたか〜
蘭摩瑠も 息子達の小さい頃思い出しながら
お子守しています〜(*^m^*) ムフッ

ハービー出すと 榛斗君や碧桜ちゃんを舐めまわすの
だから 少しだけ出してあげます
これからは 暖かくなっていくから 一緒にお散歩できればいいなって思っています 
蘭摩瑠
2010/03/02 21:00
ポコの母ちゃん^^
え?お鼻黒いと悲しいの?
普通はみんな黒いと思ってたけどサルーキは違うの(・・?

空くんも 蘭摩瑠にとっては孫で〜す^^
とおおおっても 可愛いよ やんちゃで〜
孫は また 4月に 増えます。。。。
あ〜 いそがしくなるなるぅ( *´艸`)

チョークね 作りだすときりがないの(* ̄m ̄) ププッ
素敵っていって下さってありがと〜
蘭摩瑠
2010/03/02 21:06
こんにちは〜コメントいただき遊びに来ました!!
ハービー君可愛い〜♪
サルーキは子供と相性良いですから慣れれば問題無しですねー

まだまだやんちゃ盛りでしょうけど大げさ位に褒めて褒めて褒め千切ってあげると大人しくなりますよん!!
頭良いなーって思います。
そしてなるべく他のワンちゃんと会うだけでも変りますよ。
ルークはそれが出来なくてびびり街道一直線でしたから(涙)

手作りのカラーとっても素敵ですね〜♪

また遊びに来ま〜す^^
セシル
2010/03/03 00:27
セシルさん こんばんわ〜^^
来てくださってありがと〜ございます

榛斗くん たまにしかこないから
来るたびにハービーが大きくなっているのでびっくりしているみたいです(^m^ )クスッ
でも ハービーハービーって云ってますよ〜

褒めちぎり〜!
了解しましたぁ

ランみたいなとこに行くと 一緒に遊べるんですけど
お散歩中に他のワンコと出会うと 嬉しくって興奮してしまうんです
う〜ん 今の悩みです( ̄ー ̄;∂ポリポリ

>手作りのカラーとっても素敵ですね〜♪

うふふ〜♪ ありがと〜ございますぅ(^m^*)エヘヘ

また遊びにきてくださいね^^
ハービーは ポコちゃんの 実のお兄ちゃん(同胞)です
宜しくお願いします^^
蘭摩瑠
2010/03/03 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの お子守♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる