うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ陽気に誘われて

<<   作成日時 : 2010/03/20 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


七国に行ってきました〜



画像




走るお相手は 黒柴の男の子


画像




画像



たのし〜よ〜


画像



いっぱい集まってきて

も〜ひっちゃかめっちゃか〜


画像



帰る頃に 珍しい ホワイトシェパードに男の子に会いました

かっこい〜!



画像




帰りは カフェで 一休み


画像



お天気良くって 良かったで〜す





今週一週間は 雨も降った日があったけど

午後には 晴れました

なので 毎日のように 夕方は原っぱに行けました







気の合う ガウガウ仲間も出来ました





少しづつ 大きく サルーキらしくなっていく

今日このごろです




半年前は こんなにちっちゃかったのに〜

画像



いまじゃ こ〜んなに大きくなって


画像



まだまだ 楽しみ〜



ところで 猫にお洋服。。。。

これは やめようとおもいました

ハービーのちっちゃくなったのもったいないから着せていたら

その下は 毛玉だらけになっていました

なので とってあげたら 禿げちゃった!



画像



ごめんね ルナちゃん


画像



そーいえば ルナの面白フラッシュがありました

みかげさんが作ってくれた
 『家んちのルナ』 ←クリック宜しく

ルナって なにやっても やらせてくれるんですよね〜( *´艸`)うふふのふ〜♪





おまけ。。。。

お散歩で見つけました

泥棒さん こけちゃうよね〜( ̄m ̄)ぷぷぷぷ



画像








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


行方不明のサルーキ捜索願い&転載のお願い

サルーキ「アンジェリス」君が行方不明になりました
飼い主さんのブログです。
引き続きよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハービー君の小さい頃、茶色い!!ポコは白かったです〜!!なのに今はソックリ、ビックリです(^_-)-☆
楽しそうに走ってますね!走る姿もそっくりです!
ハービー君見てたら遠く離れた孫見てるような気分です!?ホント、半年でビックリする程成長しますよね!ポコもここ一週間でやっと2キロ、体高も66センチだったかな?伸びました!目指せ75センチなんだけど・・・どうだろう(^_^; )
生姜泥棒さんへのメッセージ、笑っちゃいました!
ルナちゃんも可愛い!!フラッシュ楽しかったです!

ハービー兄ちゃん! 何だか楽しそうだね!オレんとこは雪ばっかりでまだ草の上で遊べないんだよ〜!
最近全然走りに行けなくてストレス溜まりっ放しだぜ!でも明日、天気が良かったら山に行けるみたいなんだ!だから今日はたくさん寝て明日に備えてるんだ!兄ちゃんに負けないように走りこんでくるぜ!
オレも兄ちゃんみたいにサルーキらしい毛になりたいんだけどまだ寒くてさ、モフモフのままなんだ!暖かくなったら兄ちゃんみたくカッコよくなるかな!?
兄ちゃんと一緒に走りたいよ〜!いつか必ず走ろうぜ!  ポコより(^_-)-☆
ドックリメカ
2010/03/21 00:11
ドックリメカさん^^
ハービーは体は白かったです
頭と耳が少し茶色っぽかったかな
でも 背中はずっと茶色でしょ?
今 まるっきり同じ模様だものね
ポコちゃんは 今何キロかな?
ハービーはまだ19キロないです
体高も62センチくらいしかないの
目指せ75センチ!!!!
その位大きくなってほしい〜

孫。。。。と言えば 今日夕方5時過ぎに 女の子の孫が無事生まれました〜
まだお名前はありません

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ポコ 今日はこっちはいいお天気だったよ
そっちはどお?山に走りに行けたかな?
山を走り回れるポコがうらやましいよ〜
気持ちい〜だろ〜な〜♪
いっぱい走って 筋肉付けてでっかくなろぜ!
そして競争しよ〜♪
   ハービーより
蘭摩瑠
2010/03/21 20:34
土曜日は本当に良いお天気で
ポカポカだったねぇ
お友達と元気に走り回っているハービー君は、
とても楽しそう

生姜泥棒さんへの札、
面白〜い
ゴクウ
2010/03/22 00:05
ゴクウしゃん^^
この日は 暑いくらいでした!
でも気持ちよかったですぅ^^
ハービーも思い切り遊べたので満足してくれたかな〜

生姜泥棒さん お返事あったら面白いね
毎日見ているけどまだない(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2010/03/22 19:36
おじゃましま〜す。
動画のハービー君のお洋服、メンバーでおそろいのを持っている方が何名かいたような…♪
結構、いいデザインですよね☆
サルーキに服は必須かも〜。
うちはそれで皮膚を噛まれずに済んだことがしばし…。

ハービーくん、62p?ちびなロミオは66pでした(T_T)1歳手前から、ご飯もりもり〜なのに成長が止まったようで、体重も増えません。
マークは76pありますよ〜。ものすごいでっかいです。骨格がもともとでっかくがっちりです。
マークよりでっかいサルーキは、まだ2頭しか知りません(笑)

ハービーくん、胸が深くていい感じに成長してますね!!
hiropuri
2010/03/30 06:57
hiropuriさん^^
こんばんわ〜
いらしてくださってありがとうございま〜す
Royal Hound Designs さんのお洋服 かっこよくって素敵ですよね
皆さん愛用されていますものね^^
まのふうさんのも 可愛いです。。。お任せでどんな柄が来るのか楽しみでもあります(*^m^*) ムフッ 
お洋服で助かったこと ハービーもありますあります!
あとは 大きい子と遊んだ時の よだれや汚れ防ぎにもなります(笑)

ロミオくんは やんちゃさんなんですね〜♪
お顔みると愛くるしい感じがとっても可愛いです
マークくんは スッとしたイケ面!
そして大きいのですね!ポコちゃんじゃないけど
ハービーも 目指せマーク
今 ハービーの胸囲は62センチです
ポコちゃんより全体的に小さいようです
食は これもポコちゃんと同じ 偏食なんです
昨日で9カ月になりました
今後どれくらい大きくなるのか楽しみでなりません

Rera Seta! SALUKI
いろいろな企画 楽しみにしていま〜す
蘭摩瑠
2010/03/30 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポカポカ陽気に誘われて うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる