うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹〜!♪

<<   作成日時 : 2010/04/03 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の朝 通勤途中


強風と雨で 大渋滞の中


ふっと お山のほうを見たら





なんと!


お〜〜〜〜きな虹が架かっていました!



拡大で見るでござるよ

画像





本当に一瞬でした



ラッキー♪









この強風も 午後には治まって

夕方には 原っぱへ〜

泥んこ覚悟で行ったけど

風ですっかり乾いていました





大好きなマックとランちゃんと











                   






先月29日で ハービーは 9か月になりました


その前の日に 長崎のお友達とお会いしました〜

寒かったけど
お気に入りの場所で お花見をしました


画像





画像





画像






画像



紫陽花も新芽がお顔を出しています

画像




あっとゆーまの 二時間でした

今度会えるのはいつかな〜?。。。。。。

別れが惜しくって ハグハグしてのさよならでした



画像







そして

素敵なphotoをいっぱい 撮って頂きました

ハービー だんだんと大人っぽくなってきたね〜





以降photograph by Mrs.moon

画像





画像





画像





画像





画像











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【行方不明のサルーキ捜索願い&転載のお願い】

サルーキ「アンジェリス」君が行方不明になりました。
飼い主さんのブログです。
引き続きよろしくお願いします











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
虹♪♪素敵な時間でしたね♪

9ヶ月のハービー君大きくなりましたね〜
小さい時からランのお友達と楽しく遊べるのは羨ましい環境です!!
セシル
2010/04/03 23:42
四月11日昭和記念公園で、集まります
無料開放日なので都合よろしければ
きてみてくださいね
バジルパパ
2010/04/04 00:04
セシルさん^^

本当に一瞬でした!
この後 スーーーっと消えていったんです
消えた後もずっと眺めていました
不思議な感じでした
。。。。渋滞でよかったぁ(;^_^A

9か月になった日は ルークくんのお誕生日だったんですね〜
あらためて おめでと〜ルークくん

ここは のんびり歩いて10分くらいのとこです^^
近くで走れるところがあって 本当に良かったです
気の合う仲良しも出来て 今ハービーとっても楽しんでいます(^O^)/
今度モコナちゃんにも鍛えてもらいたいで〜す
蘭摩瑠
2010/04/04 21:47
バジルパパさん^^

ご連絡ありがとうございます!♪
11日ですね
お時間は何時なんでしょう
今 まだこの日の予定がはっきりしません
パパさんの最後の病院でのリハビリがありますので
はっきりお返事できないんです<m(__)m>
行けるようでしたら 是非参加したいです!
その時は 宜しくお願いします♪
ハービーをまた触って頂いて 今の成長状態はどうなのか見て頂きたいともおもっています!
蘭摩瑠
2010/04/04 22:08
ハービー君お友達とすごく仲良しですね♪
zackもワンコ同士ひっぱりっこして欲しい

ココの原っぱいいところですね
首輪オソロで嬉しいで〜す
zackママ
2010/04/05 16:32
zackママさんこんばんわぁ^^

ハービーとマックくんは 本当に気が合う仲良しさんなんです
お互い いるといないのと 全然違うんですよ〜
♂同志なんだけどね(*^m^*) ムフッ 
ハービー zackくんのことお気に入りだったから 今度一緒に遊べるといいな

近くに暴れさせるとこがあって 助かっています
毎日夕方は 雨降っていない限り思いっきり暴れさせています(*^m^*) ムフッ 

うん 首輪 色違いでオソロで〜す

使っていない革ひも見ていてなんとなく三つ網してみたの それにひっかけるの付けたら首ぴったりの細い首輪ができました 鑑札ぶら下げるのにいいかな〜って^^
今度見て(*^▽^*)
蘭摩瑠
2010/04/05 23:07
綺麗な虹〜〜〜〜〜〜\(^o^)/
カサ持って虹の上を歩けそうな感じ(^_-)-☆
ハービー君、お友達と仲良く遊べる場所が近くていいなぁ! ポコももう少し雪が解けたらもう少し近い場所の無料ランがオープンするんだけど・・・もう山のランは雪解けで泥だらけなので しばらく遠ざかりそう!?雪国の残念な所ですぅ〜〜〜〜!!
同じ首輪してる姿は ホント瓜二つですね!!
もう、ハービー君見て似てる所を探すんじゃなくてポコを見てる感覚になりました(^_-)-☆
雪球になった場所が毛玉になって 何しても解けなくて仕方なくカットしたら毛が短くなってちょっとだけハービー君みたくなりました(^_-)-☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハービー兄ちゃん!!
兄ちゃん、楽しそうな毎日だなぁ〜〜!!
オレの住んでる所さ、この時期何処もグチャグチャで泥だらけで 足の怪我があるからばい菌入る!ってあんまり遊ばせてくれなくてよ〜! 家のランも砂利が出て泥だらけ、母ちゃんが必死に庭の雪溶かしてテラス作る!!って気合い入ってるぜ!で、お金掛かるからミシンは延期なんだってさ・・・ 作る気満々で買い揃えた生地がいっぱいだぜ!! 母ちゃんがさ、小声で言ってた!「ポコだけだったら部屋に居ても全然問題無いのになぁ・・・」 きっとテラスが出来たらピットは外で飼われるぜ! ・・・オレもか!?
ドックリメカ
2010/04/06 15:50
ドックリメカさん^^

そーね この虹の一番上のとこで座って下を眺めながらおしゃべりしたいね〜

山のランは 春になったら緑の絨毯の上で思いっきりはしれるから もう少しの辛抱ね
でも 考えただけで ひろ〜い森林の中を駆けまわれるなんてポコもピットも母ちゃんも父ちゃんも空くんもみ〜んな楽しそ〜
ポコちゃんの モフモフは これから無くなっていくから もおおおっとそっくりになっちゃうねぇ
それも楽しみ〜
ハービーもまだ 浪平頭です(* ̄m ̄) ププッ
ポコちゃんも 浪平になるのかな?( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ポコ^^
だんだん日が長くなってきたから 遅くまで遊べるから楽しいよ〜♪
昨日は雨で遊べなかったから今日は思いっきりマックと駆けっこしてきたよ!
兄ちゃん だんだん早くなってきたぜ
でもポコには負けるかも〜!
にいちゃんの方がちっちゃいしな
ポコ 足は大丈夫?ちゃんと母ちゃんのユーこと聞いてしっかり治せよ
ミシン延期かぁ。。。まだまだ今度の冬まで時間がいっぱいあるからそれまでにはきっと父ちゃん仕入れてくれるよ
テラスか〜♪ これからの季節 テラスで過ごすのもグッドだよ!
ピットに壊されないように丈夫なの母ちゃんにつくってもらわないとね
ピットはお外が似合っているかも?
そーいえば原っぱに来るドベは お外の子だよ〜
byハービー
蘭摩瑠
2010/04/06 22:41
虹が観れたのはらっキーでしたねぇ
あたし何年も観てないような。。。。

あじさいの新芽 えっあたしが新しい

そうです 毎日新しい気持ちでスタートしてます
晴れても気温低いです
かぜなどひかないようにいたしましょうね☆
  ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2010/04/08 13:03
お仕事先で昨日花見に。
これでもか、って〜くらいに満開でした。
でもあまりに満開過ぎて全然散ってこないので少々風情に欠ける気が……う〜む。

虹。
昔、埼玉に通ってた頃に、インターの出口で凄いのを見た事があったなあ……もう何年前の事やら。

ど〜でもいいのですが、お仕事先で黒いわんこ(女の子、犬種は知りませんがなんとなくラブっぽいです)が飼われてるのですけど、通うようになって10日(実働6日)経つのにまだ吠えられます……なんで?(汗)
BMX
2010/04/10 11:50
遅くなりましたー
11日は3時ごろまでいますよ
都合よけれは゛
バジルパパ
2010/04/11 01:50
あじ丼ちゃん^^
めったに見ることができない虹を見れるなんて
本当にラッキー♪
でね 
な〜んともいえない幸せなんか感じちゃいました(*^m^*) ムフッ

そうそう もう紫陽花は新芽が沢山!
あっちゃんも いつも 新しい自分のスタートをしているのね^^
頑張ってね あだたらやまのあたろ〜やまが見ていますよ〜♪ 
春のお山もまた お届けするか待っててね^^
蘭摩瑠
2010/04/14 21:53
Bさま^^
お花見して桜満喫されたようですね^^
もうこちらは葉桜となり 桜並木は 桜の花びらで絨毯になっています
それもまた 良いです♪

群馬に虹は出そうですが。。。。お山ばっかだし^^

その後 ワンコはいかがでしょうか?
まだ 吠えられる?
なぜに?・・・敵視されているのでしょうか?(*^m^*) ムフッ 
蘭摩瑠
2010/04/14 22:03
バジルパパさん^^
お知らせありがとうございました!
いつも1時からのようなので だいたいそのくらいかな?とおもっていました^^
でも今回もやはり参加できず。。。でした
またお近くでの集まりがあれば教えてください
宜しくお願いします(∩.∩)
蘭摩瑠
2010/04/14 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹〜!♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる