うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 虐待されている盲導犬ジョニー ご協力お願いいたします。

<<   作成日時 : 2010/04/15 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

21日 再度お知らせあり
ジョニーくんについての新しいお知らせです。
ご心配してくださった皆さんにも見て頂きたいです


記事発信元ブログにリンクしました

http://yukiba20.exblog.jp/13169165/

記事の転載は 絶対におやめください

よろしくお願いいたします。


盲導犬の引退犬とお暮しになる
心の暖かい方のプログです。。。。






【17日再度お知らせあり】
この記事について

旦記事を削除致しました


ご協力ありがとうございました!


理由は 

ジョニーのことは事実です!
しかし
今、情報が錯綜していて
一部の熱くなりすぎる人が
脅迫まがいの抗議を行っているようです。

とのことです


なので、転載してくださった皆様
一旦記事を削除 
あるいは この理由を記載していただけると助かります。
よろしくお願いします。

ジョニーにとって 良い方向にいきますように。。。。


ご理解お願い致します<m(__)m>


追伸

まだご存知出ない方が この記事の内容をお知りになりたかったら
「虐待されている盲導犬ジョニー」
での検索にて ご確認してみてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここに書いてある事って本当なの?
こんな酷い飼い主が本当に居るの???
しかもその犬を連れて公演に出てるなんて!!!!
松戸って言うのも何か気に成るねぇ・・・・。
蘭摩瑠しゃんはメール送ったの?
ゴクウ
2010/04/16 23:45
ゴクウしゃん^^

このことは 事実と受け止めています
でもね
今日記事内容を書き換えました
見てね^^

ジョニーにとって良い方向にいってもらいたいものです

もちろんメールは 出しましたよ〜!!!!!!
ちゃんとしたお願いのね^^
蘭摩瑠
2010/04/17 13:20
突然お邪魔してすみません><
ジョニー君が心配であちこち彷徨って、こちらにたどり着きました。

脅迫まがいの抗議をされていたことは、こちらで初めて知りました。
平和じゃない保護活動ってなんだろうと思いますね*涙
にこ
2010/04/21 17:06
にこさん はじめまして
いらしてくださってありがとう^^

削除した記事は ミクシィのお友達から教えて頂きました
そこに また新しいお知らせを頂いています

新たに この記事に 記載しますね
よかったら見てください^^
できることなら
ジョニーくん このような方のところで生活させてあげたいです。。。
蘭摩瑠
2010/04/21 21:29
お返事をありがとうございます!
当件は、チェーンメール=デマだという間違った認識をしてる大勢の方がいるので
今度はそこがネックになり、実際、写真などの掲載もないし、事実かどうかは分からないけど、デマだとも限らないのに
チェーン化したのが分かったとたん
今度はデマだと決め付けて、終わらしてる人の多いこと。
無責任な人のやることを見ることになっていますが
もし事実なら・・って考えないのが悔しいです。
にこ
2010/04/23 03:59
にこさん^^
そうですか
にこさんの方では そんなお話になっているのですね
そう云うコメントをみるのは辛いですよね
もし にこさんも迷っていらっしゃるなら この方のブログを見て迷いは消えるはずだとおもいますよ
暖かく 今後を見守っていきたいとおもいます
良い方向へは 行っていると思われますしね
写真添え付け。。。これは 写真付きでの抗議をした場合 
反対に訴えられたりしてしまう事態になりかねませんから無理なお話ですよね^^
蘭摩瑠
2010/04/24 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
虐待されている盲導犬ジョニー ご協力お願いいたします。 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる