うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 見物人?

<<   作成日時 : 2010/04/16 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10





渋滞の中 



ふっと 右を見ると・・・・・








んん? 






なんかいる〜!





画像










よ〜〜〜〜〜〜く見ると




なんと!なんと!




渋滞見物しておりました〜!





画像




でも〜


危ないよ〜ん












今週は 雨の日が多かったです

なので 原っぱは二回しか行けませんでした


つまんね〜よ〜! っと ふて寝?


画像






この日は 狂犬病の予防注射に病院に行ってきたので

暴れられませんでした〜

ついでに 5月からの フィラリアのお薬3回分頂いてきました

ハービー のんびりしていたので

久しぶりにこの日は 我が家のお花でマクロで遊んでみました








ネモフィラ

画像








画像








ツルニチソウ

画像










チューリップ

画像









花かんざし

画像









ブルーディジー

画像









ベルフラワー

画像








画像











画像




     

     ハービーのタマタマでは ありません・・・・

画像








レースラベンダー

画像







画像








(* ̄m ̄) ププッ

画像







相変わらず 上達しません><

でも 楽しいから い〜のだ〜








おまけ

画像







(= '艸')ムププ

画像






相変わらず 元気なハービーです

画像









画像









【お知らせ】
パパさん 一応退院しました
お散歩 マッサージと
只今自宅リハビリ中です
完全復帰は 5月の連休明けになります。。。予定です(*^-^*)

頑張れ! パパさん!













〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




【行方不明のサルーキ捜索願い&転載のお願い】

サルーキ「アンジェリス」君が行方不明になりました。
飼い主さんのブログです。


引き続きよろしくお願いします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ  カモかぁ??????
こんな所で何してるんだろうねぇ?
若しかして巣が有るのかな??
でも良く見つけたねぇ

マクロで撮った花々が素敵ですぅ
芸術作品だねぇ

パパさん退院おめでとぅ
ゴクウ
2010/04/16 23:53
ゴクウしゃん^^

巣は 川のほうにあると思います〜
だってここ 普通の歩道だもん
ここまで お散歩きちゃったんだね〜!

マクロ 久々に撮ってみました
ありがっと
絵ぇ入れたいけど 時間がな〜ぁい
入れたいようなphotoもできなかったしぃヾ(>▽<)ゞダハハハ

パパさん 粗大ご。。。。
にならないように 大事にしなきゃ(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2010/04/17 13:27
パパさん、退院おめでとうございます。
リハビリして、家族に囲まれ、きっとよくなるはず。
頑張ってください。

ハービー君、月齢のわりに、尻尾毛のボリュームすごい。
素敵ですね!
姿はだいぶ大人っぽくなったけど、おもちゃを取り替え
遊んでるの、まだまだお子ちゃまなんですよね。

蘭摩瑠さんは写真もお好きなんですね。
マクロレンズもおもしろそうですね〜。
お花のアップって、時が止まったみたいで好きです。

hiropuri
2010/04/18 05:16
hiropuriさん ありがとうございます^^
のんびりと歩き方も大分良くなってきました
でも 今日走った後の疲れさせたハービー(笑)持たせたらちょっとアクシデントが!

ハービーの尻尾毛ここのところで急に増えたように思います
そんなに長くはないんですけどね
尻尾振っていると綺麗です^^
ハービー病院で体重測ってもらったら まだ18キロ欠けていました
大きくなってほしいです!

マクロ写真に興味があってカメラを買いました
女性はサルーキがお好きな方多いように
マクロ写真も女性ファンが多いです^^
上手に撮れないけど 撮っている瞬間が 萌え(^m^ )クスッ

いよいよ今週末になりましたね!
お会いできないけど こちらに来られると思っただけで ドキドキです♪
道中楽しみながら くれぐれも気を付けて来てくださいね(*^v^*)
蘭摩瑠
2010/04/18 19:56
おおーーー
カモちゃん真正面から見てますねぇ

ほんとだーー!!
シッポの毛ボリュームたっぷり!!
いいなぁ

パパさん退院おめでとーー
久々にハービーに会えて大きくなったからビックリだったのでは??
zackママ
2010/04/19 13:51
パパさん退院おめでとうございます\(^o^)/
やっとハービー君に会えて嬉しかっただろうなぁ!!
一緒にお散歩行けるようにリハビリ頑張って下さいね(^_-)-☆
マクロ写真? めちゃめちゃ綺麗です!!
母ちゃんも カメラやパソコンを上手に使いこなせるようになりたいけど独学だとすぐに諦めちゃうんですよねぇ(^_^; )
なので未だに暴れん坊達を必死に追い掛けて100枚撮って10枚使えるか!? て感じです\(◎o◎)/!

ハービー兄ちゃんへ!!
兄ちゃん、病院行って来たの? ちゃんと診察台に上がれるの?
オレさ、どうしても苦手でいつも大暴れで先生困ってるんだ〜!!
兄ちゃん狂犬病2回目? オレ、ワクチン全部終って狂犬病の注射打ったの11月末なんだけど、また打たなきゃいけないのかな!? 母ちゃんも病院に聞けばいいのにノンビリでさ〜!!
兄ちゃん、尻尾の毛、オレよりフワフワだね! オレ、他の毛はもふもふなのに! 頭の毛も母ちゃんが遊ぶからどんどん無くなって来たよ!!
それにしても兄ちゃん、恥かしい格好撮られてるね〜!!
タマタマはオレと同じだ(^_-)-☆手足は兄ちゃんの方が長いなぁ!!
パパさんがゆっくりお散歩出来るように ゆっくりお散歩の練習頑張ってね!!             ポコより\(^o^)/
ドックリメカ
2010/04/19 20:59
zackママさん ありがとう〜^^
パパさん帰ってから 大きくなった〜とびっくりするより
ハービーの取り合いしていました〜(* ̄m ̄) ププッ

鴨ちゃん 正面から見ると わらちゃいますよね〜

尻尾の毛 ここのところで急に増えてきたようです
でも後ろから撮ったからかな?
それと 体がまだ小さいからそう見えるのかも
まだzackくんの6カ月のころと同じくらいなの
大きくな〜あれ ハービー!
蘭摩瑠
2010/04/19 21:27
ドックリメカさん ありがと〜(^O^)/
風邪はよくなったかな?
ハービーはたまに病院に連れて行ってました
駐車場で会わせてあげました^^。。。。忘れられないようにね(*^m^*) ムフッ 
昨日ちょこっとお散歩させてあげたんだけど やっぱりまだ早かったです
ちょっとしたことで危ない目にあいました〜!Σ(|||▽||| )
マクロ写真はやり始めると ハマりますよ〜^^撮るときは一気に100枚は軽く超えます
同じ同じ^^使えるのは たったの数枚(〃▽〃)あは♪ 繰り返し撮れる!デジカメのいいとこですよね〜♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ポコへ
兄ちゃんは病院へはふらふらと入れるんだ でも入ったら固まっちゃう
っで 先生に抱っこされて診察台にあがるんだよ
狂犬病の注射はさ 年一回しなきゃいけないから 今年度のは6月までにすればいいんだよ。この前したのから6カ月開いていればいいからポコは5月末か6月にするようだね。昔はね 先々代のビーグルのアムロじいちゃんのころは 年に二回しなきゃいけなかったんだって ママが云ってたよ
今は一回になってよかった〜!
兄ちゃんの尾っぽ ポコよりフワフワなんだ!ポコもいっぱいあるようにみえたけどな〜 頭のモフモフ無くなってきたの? じゃ 兄ちゃんと同じ波平頭だ〜♪
足は長く見えるように撮れたんだよ〜(笑)
だってポコのほうが体高あるし マー・ロミくんのママが「ポコはがっちりしていますよ〜 大きくなりますよ〜」って云ってたもん いいな〜
兄ちゃんまだ18キロ無いんだよ もっと筋肉付くように走り回らなきゃね! あっ 兄ちゃん ポコとおなじでタマタマはでかいんだよ
お散歩 大分上手になってきたよ 頑張る!  ハービーより
蘭摩瑠
2010/04/19 22:05
パパさん退院おめでとうございます♪
今はリハビリ中ですか?動かさない筋肉は直ぐに固まるんですよねー
そして痛い・・・ですが頑張って動かして回復ユックリ早く(笑)なさって下さいねー
そして是非オフ会でお会いしたいです!!!!
あ、リハビリ無理はいけません・・・ハイ。

ハービー君のすねている姿・・・うふふ可愛いです^^
若いっていいなぁ〜
セシル
2010/04/20 15:05
セシルさん ありがとう〜ございま〜す(*^▽^*)
はい パパさんリハビリがんばっています!
でも 足の付け根はもう90度以上は曲げてはいけないそうです
とゆーか曲がらないようです
今は 脱臼する恐れがあるので お散歩で階段を使って徐々に足あげはじめています^^
初夏のオフ会には お会いできるかな〜♪

ハービー元気元気! でも食が〜ぁ。。。。
もっと食べてほしいんだけど 猫食いなんですちょこちょこと
蘭摩瑠
2010/04/20 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
見物人? うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる