うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/20 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

紗彩(さあや)ちゃんです



一か月になります




画像






榛斗(はると)くんと



画像







碧桜(みお)ちゃんの


画像





従妹になります






ど〜ぞ 宜しくね


画像





画像















おまけ。。。。

はじめまして



画像













〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【行方不明のサルーキ捜索願い&転載のお願い】

サルーキ「アンジェリス」君が行方不明になりました
飼い主さんのブログです。
引き続きよろしくお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
紗彩ちゃんだぁ
一ヶ月に成りましたかぁ
パパさん、退院したって事は紗彩ちゃんに会えたんだねぇ

ハービーって女の子だっけ
ゴクウ
2010/04/20 23:52
ゴクウしゃん^^

紗彩は 一か月早く生まれてしまったから
とっても心配だったけど
ちゃんと大きくなってます

ハービーは 前記事でちゃんと タマタマ写ってたでしょ〜(* ̄m ̄) ププッ
これはね スヌードとゆーの
顔の周りの毛足や耳の毛が長い仔がご飯食べたり遊んだりする時汚れたり切れたりするから 保護するためにかぶるんだって
パパさんこれ見て 赤ずきんちゃんの狼だ〜! だ〜ぁって云ってました〜
蘭摩瑠
2010/04/21 21:57
おわおっ
かわいい赤ちゃん お子しゃんが並びましたね
最後はわんちゃんも

蘭摩瑠丼丼♪は忙しく楽しくお世話なさってるのでしょうね

   
★素敵な映像うれしかったですありがとうでしたよ☆
   ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2010/04/21 23:10
あじ丼ちゃん^^

はい♪ これからも忙しくたのし〜くお世話
。。。。させられます〜

あたろう見てくださったのね〜^^
あじ丼ちゃんの故郷は
本当に雄大で暖かいあたろうに包まれているのね
元気がいっぱい出てくれてよかったです
蘭摩瑠
2010/04/22 19:58
こんばんは〜!! 
可愛いお孫さんがもう一人!! 紗彩ちゃん、初めまして\(^o^)/
もう、蘭摩瑠さんメロメロですね(^_-)-☆ パパさんもウホウホなんだろうなぁ(*^_^*) 幸せいっぱいの蘭摩瑠家が目に浮かびます(^_-)-☆
子育ての後の孫育て、それが女性の一番の幸せ、元気の源だってテレビで見ました! 若返っちゃって下さ〜〜い\(^o^)/

ハービー兄ちゃん、女の子みたいだな!オレ好みのさ(*^_^*)
兄ちゃん、スヌード付けれるなんて凄いぞ! オレ、付けれるけどあっと言う間にピットに喰われちゃうからさ、無駄だってさ・・・
ま、オレの耳毛なんて数本だからさ、必要無いんだけどさ!?
                     ポコより
ドックリメカ
2010/04/23 21:53
ドックリメカさん^^

はい メロメウホウホですよ〜(^O^)/
そうなの 思い出しながらのお子守でしょ
だから とっても楽しいです
若い頃の自分も思い出すからかな〜(*^m^*) ムフッ 
でも 体力勝負!
気だけは若返っているんだけどね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
え?ポコの好みは 兄ちゃんの女装か〜(笑)
惚れるなよ〜
兄ちゃんもまだまだ耳毛なんか長くないよ
でも ママが面白半分買ってくれたんだけどね
今 ママ自分でかぶってよろこんでるよ まったくぅ
ハービーより
蘭摩瑠
2010/04/24 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして〜♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる