うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念樹 雪椿

<<   作成日時 : 2010/04/22 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

その名も 「天使の鈴」



先月28日に 長崎のmoonさんと 厚木のサリューさんとお会いした時に

ハービーがホジホジして穴を開けてしまいました

その穴



なんと 



今までずっと

そのまま開いていたんです!





画像





せっかく ハービーが掘った穴



もったいないから?(笑)





ここに 三人の記念樹を植えることに




蘭摩瑠が勝手に決めました(*^m^*) ムフッ 




そして


本日


雨ザーザーの中


一人で こっそりと 植えてきました












大きくなりますように。。。。





画像










そして 

また 



ここでみんなで会えますように。。。。





画像














ハービー ありがとう






画像











君がやっぱり 


天使なのかな






画像













〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【行方不明のサルーキ捜索願い&転載のお願い】
サルーキ「アンジェリス」君が行方不明になりました
飼い主さんのブログです。
引き続きよろしくお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
蘭摩瑠ちゃん、本当に天使なハービーくん♪
記念植樹と〜っても嬉しくて感動です。
雨の中お洋服も汚れちゃったようで大変でしたね。。
雪椿すくすくと育ちますように。。。。
又絶対会おうね〜〜〜! 良い記念だわ・・・
moon
2010/04/22 22:27
moonさん^^
ハービーのおかげで とっても素敵な記念ができました
蘭摩瑠が勝手にやってしまったことだけど
感動してくださってうれぴ〜よ〜
すくすく育つように 時期になったらちゃんと肥料あげにいかなきゃね
大きくなって ピンクのお花の下でまた会おうね〜〜〜
蘭摩瑠
2010/04/22 23:59
素敵な記念樹、凄いですうぅ〜〜〜〜〜\(^o^)/
ハービー君、きっとこの為にホリホリしたんですね(^_-)-☆
我が家のミニラン、ハービー君とポコが居たら穴だらけで山が出来るかも知れないですね(^_^)v
蘭摩瑠さんの雰囲気がちょっとだけ分かって 一人ニマニマしてる母ちゃんです!! ごめんなさい、想像以上に素敵でビックリしました!!
お母さんみたいなんてとんでもない!! 間違いなくお姉さんです!!

母ちゃんも 会いたいです〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/
ドックリメカ
2010/04/23 21:58
子豚さ〜〜。
アハハ〜ごぶたさ〜、あれれ〜お脳が混乱。
ごぶさたでした〜^^;
植樹は地球温暖化防止に良い事ですね。
100年後の成長を見守りましょう^^
昨日は、オオイヌノフグリをしっかりと
見せちゃいましたね(>_<)
ベン
2010/04/24 18:06
ドックリメカさん^^

うんうん ハービー ここ植えろわんわんって
掘ってくれたんだねきっと(*^v^*)
でも ここでポコが掘ったら もっと凄い穴掘ってくれて
大きな記念樹が植えられたね^^
一緒にホリほりさせたら 凄い事に!
わ〜た〜し〜の雰囲気ですかぁ?
おほめ頂いてありがとう^^
でもね お顔隠さないとね 
やっぱり〜の おばあちゃんですよ(*^m^*) ムフッ 
いつか母ちゃんと空くんポコちゃんと会える日が楽しみで〜す
その時は 二サルに穴掘って貰おうねv(^◇^)v
蘭摩瑠
2010/04/24 19:48
ベンさ〜ん^^

おひさで〜す!♪
100年後ね〜
あ〜見て見たい〜
やっぱり魔女になりた〜い(笑)

ほんとだ〜!
我が家は おおいぬのふぐり 本物がいつでも咲いて?いる〜(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2010/04/24 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念樹 雪椿 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる