うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 賑やかだった 日曜日^^

<<   作成日時 : 2010/07/11 20:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の日曜日(4日)は 
朝早ーくから お子守でしたぁ

はるとくんと みおちゃんを置いて
パパとママは 美容院とお買いものです

しかし 来るの早すぎ〜

まだ寝ていたら来た〜

お天気も良かったので
さっそく プールの準備



画像


はるとクンとっても楽しそうです


画像




画像




画像


みおちゃんは 入れたら 泣いたので
止めました

でも気になるみたいで
ずっとお傍でお兄ちゃんを見ていました


画像


そのころ ハービーは。。。。。


出したら また喜んで 子供たちを襲うので(笑)

ハウスの中〜


画像



また来た〜。。。。とばかり観念しちゃっている様子




おやつを食べて


お昼を食べて

画像




画像




そしてまた プールで遊びます


画像


飽きてきて お部屋の中でもすっぽんぽん

来た時は
お気に入りのみかげさんのフラッシュを 必ず観ます

画像



そして 乗りに乗って始まったのが!










再生したとき

いや〜 も〜可愛くって 面白くって

涙出しながら 笑って見ました〜

みおちゃんも かわいい〜



そして お昼ね〜

みんなでお昼ねタイムでした

最初は ジージとハービー


画像


そして みおちゃんも


画像


はるとクンも



画像



静かになったので  

我が家の 数少ないお花を撮っていました



今年も 我が家にやってきた ねじ花♪

画像





画像




画像



画像




画像




画像




画像



画像










そしたらなんと〜!

さあやちゃんも来ました〜

さあや 3か月になってお首も据わっています



画像



お目目くりくりで かわい〜


画像


さあやのパパは 早くお仕事が終わったみたい
きて パパだけこれまた 美容院に行ってしまいました



夕方涼しくなったので
ハービーのお散歩に行きました
さあやちゃんは バギーに乗って
はるとくんはハービーの紐を持って
みおちゃんは。。。。お下痢していたので ジージとお留守番でした


画像




画像


少し歩いていたら ポツポツと。。。。

大丈夫この位〜

なんて思っていたら ザーザー降ってきちゃって

でも 森の中だったから 最初は濡れなかったけど

そこから ダッシュして家までのほんの少しの距離だけど

びしょりになってしまいました

さあやちゃんのバギーは 屋根付きだったから よかったですぅ

ハービーもびっしょり

昨日お風呂入れたばっかなのに〜






夕飯は みんなで 焼肉

みんなで食べると 美味しくって いっぱい食べれます


また 来てね^^


画像




ハービーは はるとくんたちが来ると
お散歩まで 我慢するようになりました

いいこいいこ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はると君の動き、危ないぞぉ!!!
ヤバイぞぉ!!!!
えっ? 私の方がヤバイですかぁ
みかげさんのフラッシュ、
本当に好きなんですねぇ
でも、
本当に賑やかな日曜日に成ったねぇ

パパさんとハービーの体調はどうですかぁ?
ゴクウ
2010/07/11 23:08
ゴクウしゃん^^

ヤバイのは やっぱゴクウしゃんでっしょ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

そうこのフラッシュ好きなの 榛斗くん^^
「飛行機飛行機」って催促するのよ〜

パパさんも ハービーも 元気です〜ぅ
でもパパさん お子守は苦手〜
なので すぐ疲れちゃうのよね〜
っで 見てるだけ〜(*^m^*) ムフッ 
蘭摩瑠
2010/07/12 21:05
可愛い〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/
母ちゃんも涙出そうになりました(^_-)-☆
子供の踊りって面白いですよね(*^_^*)

元気なハービー君が見れて良かった(^_-)-☆
ホント、ポコにそっくり!!
ポコもね、夏バテしちゃったのかサルーキになったのか!?
ハービー君と同じ体重になりました(@_@; )
やっぱり今まで寒くて毛が多かったのかな!!??
兄弟だからきっと同じ成長をして行くんでしょうね(^_-)-☆
パパさんも元気そう!!

遅くなったけど 今週中にプレゼント送ります(^_-)-☆
ドックリメカ
2010/07/13 00:48
ドックリメカさん^^

空くんもやってたでしょ〜♪
わけわかんない踊り
自然に体が動くのよね〜
かわい〜よね〜

ハービーね 今日病院に行って体重測ったら
増えていました〜!!!!!
18キロ超えていましたよ〜
体調もとに戻ったようです^^
ポコちゃんも 夏バテから調子もどればいいね
一緒に大きくなるんだよ〜(^O^)/

うわ〜〜 うれしい^^
楽しみにしていま〜す♪
蘭摩瑠
2010/07/13 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
賑やかだった 日曜日^^ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる