うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったご対面♪

<<   作成日時 : 2010/07/11 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日(10日)の土曜日!

とうとう 念願のご対面が出来ました〜!

そう 湘南に行ってきたんです

画像



まだかな〜まだかな〜


画像


あっ! 来た〜

ザックくんだ〜♪

ザックくんにもご一緒していただきました〜♪

ザックくんとは 2度目のご対面
大きくなったでしょ ハービー^^

ザックくんは 大きな体で とってもかっちょい〜です

画像



画像




そして キナリお姉ちゃんとの 対面です


色白で 優しい眼差しの とっても綺麗なキナリちゃんです


画像



ハービーのご挨拶に 最初は 戸惑っていたんだけど。。。

画像


少しは 気にかけてくれたかなぁ


画像



ハービー 嬉しくって 一人ではしゃぎまわっていました


画像




画像



そして やっぱり気になる

美人の お姉ちゃん

画像



画像





おおおおおおお!

キナリちゃん 尾っぽが入っていません!

どうやら 弟承認してくれたのでしょうか〜!


。。。。ポコ〜! やったよ〜!!!

キナリお姉ちゃんが 弟として認めてくれたよ〜!。。。。。



画像






本当に 綺麗

画像




画像



鳩さんが 気になる キナリちゃん

画像



他のお友達とも遊べて
楽しい時間が過ぎて行きました


画像



そしてその後 

ザックくんと キナリちゃんが

楽しそうに走りまわっていました〜


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



そして お約束?そらまめ兄ちゃんに抱っこの キナリちゃん

満面な笑みですぅ

画像



最後は みんなで 記念撮影

はい チーズ

画像






楽しい時間は あっとユーまに過ぎてしまいました

途中 嬉しくって ウルっときた蘭摩瑠でした(〃▽〃)あは♪


キナポンさん ザックママさん 本当に ありがとうございました

ザックママの自家菜園の野菜 丸かじり〜 美味しかったです

キナポンさん 湘南のかぼちゃプリンは 癖になりそうです〜!

ここは 我が家から1時間半以内でこれそうです
なんせ 一本道でした!

また いっちゃお〜って 思っています
いえいえ  行きます

その時は また どうぞ宜しくお願いします








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご対面本当に楽しそう&羨ましーーい
ハービーくんもキナリちゃんもれいちゃんそっくり
ウルってくる気持ち何だかわかります^^
今度は三匹で北海道のポコちゃんを羨ましがらせましょ(笑)

蘭摩瑠さん素敵なチョークありがとうございました♪
幸四郎家
2010/07/12 10:39
キナリちゃんとザック君と楽しそうですねー

キナリちゃんが蘭摩瑠さんの所ではとーても素敵なレディに写っていてママ目線と違うのに笑ってしまいました

ハービー君はとってもフレンドリーってお聞きしましたよー
ぜひお会いしたいですねー^^
私もお顔ペロペロして欲しいわ〜
セシル
2010/07/12 19:54
幸四郎家(れいママ)さん^^

キナリちゃん 真っ白で綺麗でした〜
ハービー以外のサルーキに会ったの 今回で2回目なんです^^
前回は7か月の時でした
その時に会った女子を見て
「サルーキの女の子って繊細で なんてセクシーなんだろ〜!」(笑)
ってホント思いました
セクシーれい セクシーモコナに 是非お会いしたいです
舎人公園ってどこだろ?調べてみよっかなあ^^

チョーク お気にしていただけましたか〜
ありがとうございます
れいちゃん あらためて お誕生日おめでとう
れいお姉ちゃんこれからもよろしくね^^
蘭摩瑠
2010/07/12 21:16
セシルさん^^

キナリちゃんと ザックくんは 猛ダッシュで走り回っていましたよ〜
気も合ってきたみたいで これからも一緒に走って遊べそうですね〜♪

キナリちゃん とっても綺麗でした〜!
モコナ姫にも紳士なルークくんにも是非お会いしたいですぅ
そのときは 是非 ハービーの強烈ぺろぺろ〜!
受け止めてくださ〜い
いつかないつかな〜
あっ my母 現在千葉小林に住んでいます^^
柏には茜町?に叔母がいますよ〜
お近くかしらぁ♪
でしたら 宜しくです^^
蘭摩瑠
2010/07/12 21:40
蘭磨瑠さーん♪
先日は、ありがとうございました。
お会いできて、ホントに良かった!
待ち合わせの時間にかなり遅れてしまってゴメンなさい。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

キナリのこと褒めていただいて、ありがとうございます。
でも内面を知ってるだけに、こそばゆい(笑)
ねー、セシルさん♪

キナポン
2010/07/12 22:10
キナポンさ〜ん^^

こちらこそ 忙しい中会っていただけて嬉しかったで〜す(^O^)/
念願でしたし〜 ザックくんとの再会もできたし〜
楽しいラン姿も見られたし〜
また近いうちに遊びに行きま〜す

キナリちゃんの タスマニアデビル説
聞いていても なんか信じられないですぅ(*^m^*) ムフッ 

これからも 宜しくね
蘭摩瑠
2010/07/12 22:50
先日はありがとうございました
zackが車からなかなか降りてくれなくてスミマセンでした

ハービー君の走りや懐っこさにはびっくりしっぱなしでした。
本当にいい子ですね
超羨ましい

ステキな首輪にハービー君のおやつまで分けて頂いて
ありがとうございます
今回の首輪はとっても軽いから我が家にしては珍しく
家の中でもずーーーとつけてます

またランに行かれる時は是非連絡下さいね!!
zackママ
2010/07/13 00:20
いいないいなぁ〜〜〜〜〜〜!!
キナリ姉ちゃんとハービー兄ちゃん、れい姉ちゃんもこれから会えそうですね!!
北海道じゃなかったら飛んで行くのにぃ〜〜〜〜!!
先週1000キロ以上の旅してました、行けるよね、船さえ乗れば・・・
道路で繋がってたら良いのに〜〜〜〜!!
キナリ姉ちゃんが影になってない\(◎o◎)/!
やっぱり分かるのかな、ポコも会わせてあげたい〜〜〜!!
いつか会いに行きますね! 来て下さいね!!!!

ハービー兄ちゃんへ!!
兄ちゃん、ずるいよ〜〜!! オレだって会いたいよ〜〜〜!!
キナリ姉ちゃん美人だね、自慢の姉ちゃんだね\(^o^)/
いつかオレも一緒に走る、絶対走ろうね!!
父ちゃんと母ちゃんに頼んでおくからね!!
キャンピングカーにするって言ってるから きっと行けるよ、頑張って父ちゃんに稼いで貰うね(^_-)-☆
待っててねぇ〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/    ポコより!
ドックリメカ
2010/07/13 00:56
ハービーくん楽しそう〜
ひとりでも走り回れちゃうハービーくん、うちのマリウスのようなラテン系の素質ありですね(笑)

そうそう!!サルーキって、男の子と女の子で全然印象が違いますよね!
女の子は可憐だけど・・・
マリウスのマッチョに慣れてしまった私は、ファラが物足りなかったり・・・(苦笑)

これからもいっぱい遊べるといいですねー!!
えり
2010/07/13 09:48
ザックママ^^

ハービーが ザックくん引き出し作戦使えましたね〜
お役に立てて よかったで〜す^^

ハービーは いつも あ〜なんですぅ
良い方に見てくださって嬉しいです
乱暴っぽいので 怖がられることも多いんです

今回は ザックくんキナリちゃんの 飛躍な場面もみられてよかったです〜

首輪 そうですか〜!
どんなかな〜?って
感想聞きたかったんです
ありがとっ^^

またいきま〜す
遊んでくださいね〜
蘭摩瑠
2010/07/13 23:32
ドックリメカ^^

長旅 お帰りなさい(^O^)/
またまたいっぱい楽しんできましたね〜♪

うんうん キナリちゃん 影の女になっていなかったですよ〜(笑)
しっかり キラキラ太陽に当たっていました〜
ここにポコちゃんも入ってほし〜

ポコへ
キナリ姉ちゃんも れい姉ちゃんも美人だぞ〜
兄ちゃん一人で楽しんじゃってるよ〜
ポコにもこの気持ち分けてあげたい〜
父ちゃんにキャンピングカー早くおねだりして〜!
。。。父ちゃんよろしく!
兄ちゃんからも頼みます<m(__)m>
ポコ〜 早く会いたいね〜♪
    ハービーより
蘭摩瑠
2010/07/13 23:42
えりさん^^

今回のハービーのこと いろいろとありがとうございました!
おかげさまで ハービーの調子 こんな感じでい〜んです♪
マリウスくんみたいに大きくマッチョな体になれれば 最高〜
これからも みんなと遊んで
沢山走って 
元気で大きく逞しい仔になってくれればいいな〜ぁって思っています

ファラちゃんの成長も楽しみ〜
蘭摩瑠
2010/07/13 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったご対面♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる