うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2010/07/18 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨明けしたここ毎日
画像

い日が続きます

今日も 暑かった〜!

なので 暑中お見舞い申し上げます^^


画像




暑いので お散歩は 夕方6時過ぎに出発〜

森の中は涼しい〜

画像


川沿いも風があって 気もがい〜


画像



原っぱは 今日も一人ぼっちかな〜。。。





お! 今日は ハヤテくんがいました〜♪


画像



楽しく遊んでもらいました〜





でも 〜


ずっと前から来ていたから すごサヨナラでしたぁ




また ひとり〜


だれか来ないかな〜

画像



え〜い 一人でもあそぶんだ〜い!


画像



この日も くら〜くなるまで 遊んでいました〜

画像






そして

今日も 一人かな〜 って思ったら





来ました来ました トイプーのクロスケくん

画像


結構きが合うお友達です


お月さまが はっきり見えるまで遊んでいました{%月webry%

画像



そんな暑さの昨日〜

ハービーのために 北海道の美味しいお水が届きました!

フードとお水しか 口にできないハービーにって

ポコの母ちゃんが ハービーに送ってくれました

鹿の角のお守りと ポコちゃんからのお手紙も入っていました

画像



ドックリメカさん ありがと〜♪

さっそく いただきま〜す^^



画像


美味しいお水を 飲んで 元気に走り回ろうね





暑くって 扇風機の前でグダグダしているけど

画像




表に出ると
炎天下でも これもんです〜ぅ


画像



ひゃ〜 たのしっ!




そして 

この汚い足で ベットで寝てる〜!!!!!


画像







そんな 我が家

昨日 無事 パパさんの快気祝いを 狭い我が家で行いました

画像


この後 夜中まで 酔っ払ったおっさんたちは 

うるさかった〜!

みなさん元気〜

もう 60を過ぎているのにね(*^m^*) ムフッ 






3連休 皆さんは どうお過ごしですか?

暑い中 体調万全にて これからの夏も乗り切っていきましょうね〜



蘭摩瑠はぁ 
明日は お仕事です。。。。(;_q)え〜ん

でも ガンバろっと (・∀・)9  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハービー君、暑さに負けずに楽しそうですね〜〜〜\(^o^)/
お友達と遊べて良かった! ポコは最近お出掛けばかりでお友達と遊んでません、夜中にこそ〜と離れた場所まで行って遊んでます、多分暑さに負けてるのは人間の方かと思われます(^_^; )

お水、届きましたねぇ〜〜〜\(^o^)/
メールのお返事してなくてごめんなさい、遊び呆けてて気付いたのが・・・
道東に行ったのに 全然関係無い方角の北海道の水まで詰め込んじゃったけど・・・ 飲んでくれて良かった\(^o^)/
ホントは美味しい滝の水って思ってたら 父ちゃんに「送れる訳無いべ!」って呆れられちゃいました\(◎o◎)/!
アホな母ちゃんです〜〜〜〜〜〜!!
パパさんの快気祝い、きっと楽しい時間だったんでしょうね(^_-)-☆
元気なおじ様達、元気があれば 何でも出来る〜♪

兄ちゃん!!

お水たくさん飲んで たくさんシッコして身体の中の病気やっつけてね!
また水探してみよ〜って母ちゃん張り切ってたよ!
今度は箱で届くかもね、期待しないで待っててね〜!!  ポコ
ドックリメカ
2010/07/20 17:03
ドックリメカさん^^

お水ありがと〜♪
もったいないから 混ぜないで飲ませていましたよ〜^^
連日暑いです
北海道も 晴れマーク続いているのかな?
あっ またもうお出かけしているのかな〜♪
いろんなところに一緒に行けて ポコちゃん幸せ^^

我が家は 来月お盆に千葉に行きま〜す^^

ポコへ
ポコからのお水で 兄ちゃん だんだん元気回復してきてるよ
お守りももらったし ありがとっ!
ポコに負けないように体力付けなきゃね!
オシッコもいっぱいしてるよ〜
               ハービー
蘭摩瑠
2010/07/21 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます。 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる