うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び しょ〜なん〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/27 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

行ってきました

金曜の夜 「明日空いてますか〜?」
って 言ったら 
嬉しい お返事が〜





そして 嬉しさのあまり またまた早めに着きました

まだだ〜れも いないので 一人でぼけぼけと遊んでいたら〜

画像




わお〜!

初めまして〜の 女の子が!



画像



お名前を聞いたら 『キャティー』ちゃん

お名前だけは 聞いていました

かっこいい 肉体美の女の子ですぅ!

画像


並んでいると

ハービーが 顔でかの 寸胴に見えました!(* ̄m ̄) ププッ

入ってきて すぐ 遊んでもらったんですよ〜

一緒に走ったんだけど。。。。

すっごく早くって 見いっちゃっていたので 写真も撮るヒマもなかったです

ハービー 遅っ! も〜 すぐ追いつかれてタジタジでした〜!


画像


お近くにいらっしゃるとのこと
ここでもどこでも いっぱい走りこんでいるんですね〜
またここでお会いできるかな〜
ハービー 鍛えてもらわなきゃ!
キャティーちゃん よろしく〜


画像




そこに ザックくん登場〜


画像



明るい笑顔です〜

画像




暑い中 ドックランで並んで お散歩〜(笑)

画像



なんかのんびりとした会話が聞こえてきそう^^

画像




そして キナリちゃん いらっしゃいました〜

素直に 車から降りてきました

画像



おまたせ〜。。。みたいなぁ


画像



ザックくん お迎えに出てます

画像



キナリちゃん 入って少したったら

前回のこと 覚えていたんですね〜

走ったら楽し〜♪ って!

勢いよく 走り出しました

画像


ホント 急になんです〜

楽しそ〜♪


画像



ハービーも 走り出しました

画像






ザックくんも〜


画像



ザックママが 今回ザックくん走らなかった。。。なんて言ってらしたけど

いえいえ ちゃ〜んと 走っていましたよ〜


画像




画像




画像



しっかし キナリちゃん よく走りました!


画像



ハービーに追いかけられ


画像






キャティーたんに追っかけられて もっと走りました〜(笑)

画像



画像




画像



そんな中 男どもは なにやら雑談中?


画像



キナリちゃん頑張ったね

お疲れ様〜


画像




画像



画像



そして その日のスペシャルゲストが!

なんと キナリパパさんもいらしてくれました

一緒に遊んでいただきました

画像



おまけに 抱っこもしていただきました

ハービー 嬉しそうですぅ


画像



ソラマメ兄ちゃんにも 抱っこ〜♪

画像


パパさんお兄ちゃん ありがとうございます

我が家では 抱っこは 体重測るときくらいしか出来ません〜

重いんだもの(笑)


この日も 本当に暑い日でした

そんな中 一緒に遊んでくださった パパさんママさんはじめ

ザックくん キナリちゃん キャティーちゃん



ありがとうございました




画像




画像




画像



また ご一緒してくださいね〜


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなーー♪
キナリちゃんもご一緒だったのですね
キナリちゃんが走ってる!!!
でも走り屋家系だから(?)
そのうち走ると思ってました
ハービーくん完全復活の様子^^うれしい♪

こりゃー深大寺攻めるしかないかな
幸四郎家
2010/07/28 08:54
写真沢山撮っていらしたのですね。
着いてすぐにハービーちゃんがキャティーと仲良く走ってくれて嬉しかったです(o^▽^o)/
ハービーちゃんは、キナリちゃん、zack君・・誰とでも仲良く出来る可愛い性格で羨ましいです。

真夏のお昼は(暑すぎて)貸しきり状態、安心して走らせることが出来るのでよく行ってますよ。(直ぐに水を掛けてあげますけど)

ハービー君、今度は是非一緒に茅ヶ崎海岸で「初海体験」に行きましょう。
キャティーパパ
2010/07/28 11:06
幸四郎家れいママさん^^

え〜でしょ〜
やはり 深大寺ですかね〜
近いうちに実現できますよ〜に〜

キナリちゃんは もう 黄昏組を卒業です
蘭摩瑠
2010/07/28 22:16
キャティーパパさん^^

土曜日は ありがとうございました〜!
こちらこそキャティーちゃんに遊んで貰えて嬉しかったです^^
でもキャティーちゃんのあの走り〜!
ハービー相手では物足りなかったかも
ついていけるように 鍛えてくださ〜い^^

海行きたいです〜!
パパさんに 海ここから近いと聞いてから
キナポンさんとザックママに 『連れて行って〜』って言ってしまいました(笑)
今度は 皆さんと 海で二次会 ってゆーのもいいですね 
また遊んでくださ〜い^^
これからも宜しくお願いします
蘭摩瑠
2010/07/28 22:34
ハービー君も皆も、暑いのに楽しそうですね〜
それを見ているオーナーさんのお顔を勝手に想像してにやけちゃう私

熱中症に気をつけて、でも遊べる時に遊んでおかないと!ですよね〜

キナリパパと兄ちゃんが抱っこしてるとハービー君が小さく見えます!!
それって、パパさんと兄ちゃんが大きいってこと!?
えり
2010/07/29 22:39
暑かったけれど、楽しかった〜♪
キャティーちゃんにもお会いできたし♥
また、お会いしましょうね!
あの後、ランに連れて行ったら、やっぱり黄昏れていました(T0T)

えりさーん、お元気ですか♪
うちの男衆は、みんなデッカいです。
男3人、同じ大きさ(身長180cm)でございまーす。

キナポン
2010/07/30 06:38
えりさ〜ん^^

楽しかったですよ〜

お顔ですか〜ぁ?
も〜 暑さと楽しさでお顔のゆがみは 最高でした〜!(= '艸')ムププ
お見せできなかったのが じゃんね〜ん!
。。。。多分ご想像通りかと。。。。

キナリパパさん お兄ちゃん 大きい〜!
とっても温かいご家族です〜
蘭摩瑠
2010/07/30 23:31
キナポンさ〜ん^^

あっとゆーまに楽しく時間が過ぎてしまいましたね〜
またお会いしたいで〜す

え? 黄昏てしまいましたか〜ぁ!
そりぇは また ご一緒しなきゃいけませんね〜!!!!!!
是非是非〜

キナポン家 皆大きいのですね〜!
我が家は 皆170無いです
パパさんなんか縮んで小さくなって 蘭摩瑠と変わりません(*^m^*) ムフッ 
蘭摩瑠
2010/07/30 23:39
先日はお疲れ様でした〜
コメ遅くなってしまってごめんなさい
パパさんが夏休みに入ってパソコン見る時間がなく・・・

海!!是非行きましょう!!
zackも黄昏組み卒業してほしい
zackママ
2010/08/01 10:28
すっかり遅くなってしまいました〜!!
キナリちゃん走ってますねーーー♪
ザック君にキャティちゃんも♪勿論ハービー君も楽しそう〜

キナポン御一家の方々に抱っこされれば小さく見えます?
なら私も抱っこして貰いたーい

今日ついに!幸四郎家こーちゃんれいちゃんに会いましたよーー

セシル
2010/08/01 18:44
zackママさん^^

パパさん早い夏休みだったのね〜♪
でも みんなでお出かけ出来るから嬉しいよね〜

zackくん 涼しくなったらもっと走ってくれると思う〜
走り出したらzackくん 大きいからかっこいいよね〜!
マリウスくんみたいにマッチョ目指しましょ〜
海 行きた〜い!
9月の海は きっと空いていて気持ちが良さそ〜
蘭摩瑠
2010/08/02 20:54
セシルさん^^

この日は 4頭だけの貸し切り状態だったから よかったです^^
。。。暑かったけど〜(*^m^*) ムフッ 

セシルさんは お〜きいのでしょうかぁ?・・・・どんだけ〜!

おおおおおおおおおおおおおおお!
ついにお会い出来たのですね〜〜〜〜!!!!
モコナちゃん 走りましたか〜
楽しい一日になりましたね
蘭摩瑠
2010/08/02 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び しょ〜なん〜♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる