うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み〜♪

<<   作成日時 : 2010/08/12 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日から お盆休みです

夜から 千葉の新之助(シーズー)のお家に行きます
母と新之助に 初めてハービーは会います
さてど〜なるか〜 ワンコ対面〜

ところが〜!!!

なんと!

クーラーが壊れているとのこと!!!!!!

千葉といっても 海のほうではなく お山の方向(成田方面)

涼しいと思いきや いや 暑いのですよね〜!

ど〜する ハービー

とゆーことで

我が家から 冷風機と扇風機を持参することにしましたぁ

笑っちゃいますでしょ(* ̄m ̄) ププッ


あっちで遊ぶとこあるのかなあ(・・?

なんかソバには ないみたいなので お散歩のみになりそうです

それでもいいか^^

お庭で遊べるものね

息子家族は それぞれ別に行きます

母は ひ孫の榛斗くんとは 何回も会っていますが 碧桜ちゃんと 紗彩ちゃんには 初めて会います

楽しみにしていてね〜




画像がな〜ぁんもありません


なので 

お気に入りのフラッシュ作品置いていきます

お暇な方がいらっしゃれば


のんびりとご鑑賞してくださいませ



暑い中 少しは涼しくなるかな〜っと。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。暑くなっちゃったら ごめんなさ〜い





           「ファンタジー



           「AQUARIUS





暑い夏 

まだまだ続く残暑も厳しいです

みなさんも お体に十分ご注意して

乗りきってくださいね





でわ 行ってきます



      by 蘭摩瑠








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
冷風機と扇風機持参ですか〜
暑い中ご苦労さまです

孫にひ孫なんて幸せですねーー♪
ハービーくんも楽しめそうですね
暑くても頑張れーー
おやつ食べちゃダメだよ〜〜〜ん
幸四郎家
2010/08/12 12:47
あら〜千葉に行かれるんですねーなーんて読み逃げしてたらー
蘭摩瑠さんからメールが来ました〜

千葉って我が家を通過して行くのだったのですねーZ
さてさてハービー君に会えるかな〜っと。
セシル
2010/08/12 22:29
千葉は、
土曜日は比較的涼しかったけど、
今日はメチャクチャ暑かったよぉ

ワンコ対面はどうでしたかぁ?
仲良くなれたのかなぁ
良い買い物はできましたかぁ?
ゴクウ
2010/08/15 23:46
北海道でもエアコンがないとキツイのに、千葉ならもっと大変でしょうね…。

ハービーくんなら、どんな子とも上手に遊べそうですね♪
hiropuri
2010/08/16 17:21
幸四郎家さん^^

はい 持って行きましたよ〜^^
向うにも大きな冷風機があったから 
大人数でもなんとか乗り切りました

孫たちがもっと大きくなるまで 母に長生きしてもらいたいです^^

そーいえば ハービーあのスイカ食べてました
蘭摩瑠
2010/08/18 22:18
セシルさん^^

メールしちゃいましたね〜(*^m^*) ムフッ 
そのまま通過してしまいました〜
私〜 パジャマ姿でした〜(= '艸')ムププ

でも 帰りに会えてよかった〜♪
蘭摩瑠
2010/08/18 22:23
ゴクウしゃん^^

13.14は 気温も下がって過ごしやすかったですぅ
雨も少し降ったしね^^
でも日が出るとお外はやっぱ 汗だ〜らだら

ワンコ対面の日は 猛暑復活!
でも 日陰もあったし楽しく過ごせましたよ〜

お買いもの? したした〜♪
でも今年も ブラックキャットは無かったの(TOT)
蘭摩瑠
2010/08/18 22:29
hiropuriさん^^

今年の北海道も 猛暑が続いているようですね
こっちより暑かったりして
行った時は 丁度気温が下がった気候だったから 思ったほど苦しまずにすみました(* ̄m ̄) ププッ

ハービー すっごくテンション上げちゃって
楽しくみんなと遊べました
そんな姿をみているだけでも〜 ニマニマしてしまいます
ロミたんやポコとも遊べたらいいな〜
蘭摩瑠
2010/08/18 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み〜♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる