うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜♪

<<   作成日時 : 2010/08/17 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

帰ってきました〜

楽しかった夏休みでした


画像



思いのほか 高速は

空いてる〜

画像


空いてる〜

画像



す〜い〜て〜る〜

画像


お〜ここは〜!!!

だれかさんが住んでいるところ〜

画像


今 通過しま〜す♪ な〜ぁんて メールしちゃいましたっけ〜(笑)

そして 到着〜♪


蘭摩瑠が先に着いて そのあと紗彩ちゃんたちが到着


画像



そしてハービーと新之助わ〜?


新之助 いやいや〜って 逃げていきます

画像


そしてハービーは 階段下の玄関はんぶん使占領〜

自分のお布団も持ってきたので ちゃんと大人しく毎日ここで寝ていました

画像


お墓参りは 兄たちと合流

画像


無事終えました

のんびりと歩いて すこしだけお散歩



画像



木もたくさんあって 木陰でのんびりとお弁当を食べている人もいました^^

画像


本当はここで お会いしたかった方がいたんだけど
今年はお会いできませんでした・・・・残念です
次回はあえるかな〜♪


画像



そして夕方榛斗くん達到着〜

みんなで夕飯しました

榛斗くんのお目目が 腫れています。。。。虫さされ?

画像


みおちゃんも ご機嫌よかったですぅ

画像


新之助も一緒〜

画像



そして ハービーは?

画像


フェンスの向こうで個人扇風機にあたっています


そして 夜になると玄関の外灯に集まるカエルを見て 遊んでいました


画像




画像



そういえば 昼間もけっこうお庭にいるので 紗彩のパパが遊んでいましたよ〜

画像



も〜 ぼく カエル〜。。。。。気をつけてね〜 ばいば〜い〜( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

画像



翌日は 榛斗くんたちと行動

ここ行きました〜


画像


ん? ずいぶん上から撮ってますね

そうこれ上空からなんですよ〜

これに乗りました

画像


お買いものをして そのあとに ここに遊びに行ったんです^^

画像


榛斗くんも 碧桜ちゃんもとっても楽しそうでした

。。。。。。パパも たのしそうでしたぁ(* ̄m ̄) ププッ

画像


下に降りたら 恐竜さんがいます

その中に入ると 恐竜の鳴き声がします

何回も何回も一緒に入ろうってゆーから ちっちゃくなってはいるのがだんだんきつくなって

っと しらない女の子が 榛斗くんと遊んでくれました〜

画像


とっても可愛い子でした〜 ありがと〜

画像


いっぱい遊んで貰ったのに

最後まで この女の子のパパママが分かりませんでした

画像


電気やさんで ゲットしたもの〜

パパママは ビデオカメラ

榛斗くんはお〜も〜ちゃ〜

画像


そして 蘭摩瑠はぁ

↑うを試し撮りした レンズでつ

画像


翌日に使いたかった 遠近両用

広角レンズのAFが壊れてしまったので ほしかったんだけど・・・・

えいやっ! っと買ってしまいました(= '艸')ムププ

しか〜〜〜ぁっし!!!!!!!

翌日 設定が変わっていて(手ぶれモードがoffになっていました)
知らずに撮っていたおバカなわ〜た〜し〜。。。(;_q)え〜ん

。。。。。犯人は 前日の夜 撮った画像を見ていた榛斗くんがいじったみたいです

可愛い榛斗くんだから許しますぅ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる