うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜2!!!!スペシャル〜♪

<<   作成日時 : 2010/08/17 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今回千葉入りでの大イベント〜

お庭で遊んでいても一人じゃつまんないよ〜!

画像




んっじゃ 帰りにい〜とこ連れてってあ〜げ〜る〜




っとゆーことで〜

千葉入りの途中 高速から 「いまここ〜」みたいなメールしたお相手さんから

嬉しいお返事が〜

そして この日に 初ご対面いたしました〜♪

うふふ〜

画像



そして うふふのふ〜

画像



そしてそして うふふのふ〜のふ〜〜〜〜

画像



そう セルシさん一家 オセロさん兄妹 ルークくんとモコナちゃん

そして 幸四郎家さん一家 ハービーのお姉さんの れいちゃんと 幸四郎くん兄妹です

初めまして はじめまして は〜じ〜め〜ま〜し〜て〜

画像


っと最初から ハービーテンションあがりっぱなしです


そして念願の 姉弟暴走


画像



キナリちゃんのときもそうだったけど やっぱりウルウル〜

最初に走った時は ただ見ていることだけで

二度目に走ってくれた時にやっと撮れました

画像


本当にそっくりです!

パパさんが 裸にしたら(笑)わかんないね! だって(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン

でもれいちゃん ほんとちっちゃ〜い

ポケットサルーキです。。。。入んないけど


しかし ハービーったら すんごいお顔で走っていましたよ〜!

よっぽど うれしかったんでしょ〜ね〜

画像



モコナ姫も走っていました〜

。。。。でも 写真がないです ごめんなさい

でもでも この神秘的な瞳を見ることができました

画像


れいちゃんも同じ目をしています

あのhiropuriさんのマークくんと同じ 吸い込まれるような魅惑な瞳です

サルーキにはこの瞳が凄く似合っているとおもいます

そして ルーク卿の元気な姿をみれたことが嬉しかったです

画像


大きくって 本物(笑)かっこい〜

我がパパさん 帰り道 ルークくんのことかっこいいかっこいいと連呼していましたっけ

本当に楽しくみんなで遊べました^^

ちっちゃいプールで 水浴びの練習したり〜


    はいろっかな どっしよっかな。。。やっぱむり〜?

画像



   アタシハ エンリョシテオキマスゥ

画像



   あ〜ん 捕まっちゃった〜! こーちゃん 助けて〜!

画像



   ボクも〜捕まってる〜>< 気持ちィ〜よ〜♪

画像



   あっ 本当だ! きもちい〜♪

画像


   

  ボク 二回も入っちゃったもんね

画像


 嫌がっていたハービーも お尻を入れて座ったら 気持ちよかったらしく
すっぽり体も沈めていました

出た〜!と思ったら 暴走していました


画像



喉乾いて お水を飲む時 みんなじぶんのカップの色違い

ハービー なじぇに れいちゃんので飲みたがる〜

っで 「あたしのよ〜!」って 叱られてましたね(* ̄m ̄) ププッ


画像



ほかのお友達が 何頭か入ってきたど

みんなと仲良く遊べたね^^


画像



本当に 楽しい時間をすごした我が家でした

オセロ兄妹も 幸四郎家兄妹も みんな仲良し〜♪

羨ましいねハービー 

ハービーも兄妹欲しいよね〜


画像




って パパさん こーちゃんいっぱい触っていましたね〜

こーちゃんのアイラインと模様が素敵です♪


画像


弟はウィペット?サルーキ?。。。。。どっかに落ちてないかな( ̄m ̄)ぷぷぷぷ



画像




本当に楽しかった〜♪


紳士なルークくん

画像



可憐なモコナちゃん♪

画像



優しいコーちゃん

画像



そして ちっちゃいけど ハイパーなれいお姉ちゃん♪

画像



みんなありがと〜


画像




お会いできてうれしかった〜!!!

画像




そして 帰りはお土産いっぱ〜い

セシルさんが 手づくりのスヌードは とっても可愛いのでお気にしています〜

画像


おもちゃも〜

画像


ピカピカも〜

そしてあの幻のら〜ゆ〜!。。。。もう半分以上お腹の中ですが(〃▽〃)あは♪

画像


セシルさんとーさん 本当にありがとうございました<m(__)m>


幸四郎家さん一家は 新潟から帰ってこられてすぐだったのに
疲れている体を張って来てくださって本当にうれしかったです^^
新鮮なお野菜
そして〜! あんなにお〜〜〜〜〜きなスイカ!
見たことないです〜
猫もびっくりしておりました(*^m^*) ムフッ 

幸四郎家パパさんママさん 本当にありがとうございました<m(__)m>

画像


みなさん また 遊んでくださいね〜




そうそう!

我が家の「車」も サルーキのステッカーが〜!!!

画像



画像



えりさんに おねだりして 作って頂きました〜

素敵でしょ〜♪

とってもお気にしています

えりさん ありがとうございます

画像










みっけ!

帰りに見えた 東京スカイツリー


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
サプライズでお逢いできて嬉しかったです
ふっふっ”ポケットサル”でしょ
皆さん本当に小さいってビックリしますからね

ハービーくん元気そうで良かった〜♪
次回は小さなお姉さんも大きなウィペットも
体調万全にして爆走するからね〜

ハービーくんとってもフレンドリーな走り屋さんですね
パパさんママさんの教育が良いのですね〜
自慢の弟でーーす!!

帰って直に頂いた落花生でビール飲んじゃいました
美味しーーい
二人(匹)もお骨ウマウマしておりました( *´艸`)

これに懲りずに遊んで下さいませ
幸四郎家
2010/08/17 12:50
楽しかったですね〜
お疲れの所遊んで頂き有難う御座いました!
アドレス交換しておいて良かった〜。

次からは恒例の様に遊べますね〜
なんて勝手に決めてまーす(笑)

元気なハービー君に会えて安心しました
えりさんに元気報告出来ますよん


蘭摩瑠さん素敵な美人さ〜ん(うふ)


美味しいお土産有難うございました

箱入りサルですが
また遊んで下さ〜い☆
セシル
2010/08/17 18:04
セシルさんとこでお先に拝見させていただいていましたが、
ハービー君元気で良かったぁ〜!!!
どの写真を見ても笑顔〜
笑顔が最高〜!!

色々あるけど、子供の、そしてお孫さんの笑顔って宝物ですよね!
この笑顔を守れるのは自分なんだ!って強く思います。

ご家族で過ごされた時間、きょうだい犬、そしてお友達と過ごせた時間、
素敵な夏休みでしたね!!

さ〜て、まだまだ暑いけど元気出して行こうねぇ〜!!
えり
2010/08/18 09:54
幸四郎家さん^^

サプライズ!
こんなに早くお会いできるとは思わなかった〜
楽しい時間をありがとう
新潟からの直行で疲れているのに
それだけでも感動ものでした!

ハービーってね 嬉しいと走り回るんですよ〜^^
次回は 一緒にも〜〜〜と走り回りましょうね〜

千葉に行ったら殻付きピーナッツですね〜
幸四郎家さんが 千葉人でなくって良かったぁ(〃▽〃)あは♪
次回は相模原産でいきます(*^m^*) ムフッ 

またお会いできる日を楽しみにしていま〜す
キナリちゃんも一緒にね〜
蘭摩瑠
2010/08/18 23:01
セシルさん^^

はい 楽しかったですね〜♪
こちらこそありがとうございます^^
メールしてよかったぁ

もちろん 恒例でいきましょう
高速空いていれば1時間半くらいで行くんですよね!

私も体調が戻ってきて元気そうになルークくんに会えてうれしかったぁ
車の中で動く黒いの発見したときは うっわ〜〜〜でしたもん^^

セシルさん 私におほめの言葉ありがとっ(笑)
この記事の真ん中 写真のセシルさん
ユーミンの歌が流れてきそうでお気にしています・*:・(人´∀`)イ〜ワ〜

あ〜 お土産〜!
突然でしたので 千葉名物でした〜(〃▽〃)あは♪
でも美味しいのよね〜 この時期ビールに最高〜

次回は相模原産で〜。。。って 同じこと言ってますぅ(笑)

また是非是非ご一緒してくださ〜い
蘭摩瑠
2010/08/18 23:19
えりさん^^

ハービーとっても元気ですよ〜♪
夏バテはしていないようです。。。。って 普段昼間はクーラー浸けですが(^m^ )クスッ
やっぱり 広い場所で 同じ仲間と遊ぶことが この仔たちにとってとっても大切なことなんだな〜!
ってつくづく思います
こうゆー機会を出来るだけ作ってあげたいです^^

そう 母は強し!ですね
っとゆーか 私はハービーが来てから健康になったんです
周りからも言われます 元気になったって^^
頑張んなくっちゃ

残暑厳しいで〜す!
えりさんも 頑張ってね〜
蘭摩瑠
2010/08/18 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜2!!!!スペシャル〜♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる