うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 深大寺へ〜♪

<<   作成日時 : 2010/08/21 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日は一日フリーのわたくし〜
さ〜って どっこいっこおっかな〜

っと 深大寺へ行ってきました

一緒に行きたかったzackママとキナリママは 
今日は御用があって行けませんでした
残念ですぅ・・・・


いってきたよ〜(^O^)/





着いた〜♪
っと思ったら 駐車場がありません!
あるのですが 閉まっていました
なので脇の細い道に止めて

え?ドックランの入り口がわかりません。。。
 
あちらこちらにメールで確認〜(* ̄m ̄) ププッ

お二方 お騒がせしてごめんなさ〜いm(_ _)m



さて 中へ〜。。。。。


いましたいましたお友達〜
ヨーキーのモカちゃんですって^^
小さくって可愛い仔でした

画像



パパ ママにあまあましていましたぁ


誰かいると 嬉しくってハービーひとりでも走ります

そしたら 今度は柴犬くんが入ってきたので
追っかけて〜! んなちょっかいを出し(笑)暴走〜!

画像



お名前はヤマトくん
ハービーの原っぱ仲間の仲良し柴犬くんと同じお名前でした


画像


ヤマトくんはすぐパパさんのお迎えがあったから 帰っちゃった。。。。

つまんなくなったハービー


画像



そんなハービーを見て モカちゃんのパパさんがハービーと遊んでくれました^^

画像


モカちゃん家もここが初めてだそうです
もっとハービーの走っているの見たいと言ったので
「29日ここに沢山のサルーキーが集まりますよ」っと教えてあげました^^

来てからニ時間が過ぎようとしています

モカちゃんも さよなら〜



そして

だ〜れもいません。。。

なので カラスと遊んでいたり

画像



穴掘ったり。。。。

画像



だれも来ないね

バジルパパさんはお仕事ってセシルさんが言ってたし。。。

リクくん来ないかな〜。。。。。

ぞーいちゃんに会えるかな〜。。。。

もう帰ろうかな〜・・・・

ホントにそう思って 腰を上げたときでした!

じゃ〜〜〜〜ん!!!!!

ぞーいちゃんにお会いできました!

こんにちわ! ハービーです!

ご挨拶するやいなや 走り出す二人〜

画像


暑かったけど 帰らないでよかったです

画像



画像




写真はあまりないけど。。。。あってもぴんぼけ〜><



でも ぞーいちゃんのところで暴走シーンが〜!

短い時間だったけど いっぱい走って遊んでもらったんですよ〜♪

気の合うお友達になってくれました

お話も楽しくしていただきました

ぞーいちゃんは zackくんを小さくしたみたいで 本当によく似ていました^^

いっぱいなでなでさせてくれて ペロペロもしてくれました

ぞーいちゃん パパさん ママさん^^

今日は 本当にありがとうございました

また お会いできる日を楽しみにしています

次回は zackくんもキナリちゃんも一緒にね

これからも宜しくお願いします


画像




今回ハービー サルーキさんと遊んだのは5回目でした

出来る限り時間があったら
もっともっといっぱい遊びに連れて行ってあげたいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーいいないいな
行きたかったなぁ〜

ゾーイちゃんのブログで爆走する二人を見せて頂きました
やっぱりハービー君は誰とでも走れて羨ましい!!

今度は我が家も行けるといいなぁ

それにしても穴掘ってるハービー君超可愛い
zackママ
2010/08/22 10:02
よかったーぞーいちゃんが来てくれて

一人でポツンのハービーくん寂しそうでした
私が気が付くのが遅くてゴメンナさい
うちはあれから暑さに負けてランにも行かず(汗)

ハービーくんはフレンドリーだからこれからどんどん
お友達が増えますね〜
もう全快宣言しちゃっても良いくらい元気元気
幸四郎家
2010/08/22 13:07
zackママさん^^

うん 行けたらよかったね〜!
ごめんね〜 先にお会いできちゃった
本当にzackくんに良く似ていました〜

今度は一緒にいきましょう!
でも 普段また急に行くようなことがあっても 今度はちゃんと会えるますよ〜! ね(*≧∇≦)b

無心で穴掘りしている姿って 可愛いよね
蘭摩瑠
2010/08/22 21:32
幸四郎家さん^^

うん よかった〜!♪
ほんっとに帰る寸前でした!
ぞーいちゃんとの暴走もとっても楽しそうでした

早く気がついて気がついて〜って 願っていたんだけど
テレパシーが届かなかったのね〜
でも今度はだいじょ〜ぶですぅ
れいちゃんと真剣勝負(笑)しなきゃ

たくさんのお友達と遊ばせてあげたいです^^
ハービー元気元気
でも今日は 疲れたみたいで 大人しかったですよ
今度の検査入院は9月の始めに決まりました
蘭摩瑠
2010/08/22 21:50
ハービーくんもさぞや楽しかったでしょうね。

ロミオはポコと遊びたがりますよ。
サルーキ同士だと、遊び方やスピードが似てるから、
楽しいみたい。
そういえば、埼玉ではぞーいちゃんともいっぱい走ってました。

ハービーくんとロミオ、遊んだら一緒に走りそう♪
hiropuri
2010/08/28 02:29
hiropuriさん^^

ハービーとっても楽しんで走っていましたよ〜♪
やっぱり 一人で走るより 同じお仲間と走る
とゆーのが ホント楽しんでる〜!ってゆー感じです
そっか ロミたん埼玉に来たときにぞーいちゃんとも走ったんだ〜♪
ハービーも今度はロミたんとも走れるといいな〜
ハービーとポコちゃん 多分性格も匂いも(笑)まったく同じだと思うの
だから ロミたん会ったら 「なんでポコここにいるの?」って思うかも〜
蘭摩瑠
2010/08/28 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
深大寺へ〜♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる