うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ばぁば

<<   作成日時 : 2010/08/22 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はるとクンは 蘭摩瑠のことを
ハービーばぁばと呼びます

はるとクンには 「ばぁば」が 5人います

わたくし蘭摩瑠と 蘭摩瑠の母
はるとクンのママのお母様とお婆ちゃま
はるとクンのママのお父様のお母様(お婆ちゃま)

それぞれ呼び名があるようです

千葉の母のことは 「おばあちゃま」と呼びます



はるとクンが生まれた時

「グランマ」と呼ばせよう!(笑)なんていっていましたよ〜

でもやっぱり 「ばぁば」が だ・と・う・でしょうか( *´艸`)


ワンコ友達さんは 「ハービーママ」と呼んでくれます

いいのだろうか? 「ばぁば」 だけど(* ̄m ̄) ププッ

ハービーは 蘭摩瑠の今は「息子」だからい〜んだよね





でも どこかに書き込みした時に

「ハービーばぁば」と名乗ってしまうかもしれない


オフ会なんかで お友達に

ハービーば〜ば〜

って呼ばれたりして。。。。




あっ それも 結構 E〜かもしれない



ハービーばぁば と

画像





ハービーママ

画像





どっちも 好きな呼ばれ方



画像




                




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハービーママさんですね〜♪


ハービーはママそっくりですからね〜
え?どこが?ですって〜(笑)
勿論お顔からスリムな所からフレンドリーな所で〜す!
セシル
2010/08/23 14:42
セシルさ〜ん^^

は〜い
ハービーママで いきま〜す(*^m^*) ムフッ 

ハービーそっくりですかぁ?
ん〜 似ているとこありますあります!
お顔〜 アイライン命の蘭摩瑠です(笑)
体〜 あばら骨くっきり〜!骸骨の標本のような体です
(= '艸')ムププ
セシルさんやサル友さんみなさん
とってもフレンドリー♪
リアルで私を受け入れてくださったことに喜びかくせませ〜ん
蘭摩瑠
2010/08/24 22:22
お久し振りになっちゃってごめんなさ〜い!!

ブログは覗きに来てました、セシルさんとも会えたなんて羨ましいです、飛んで行きたかったぁ〜〜〜〜\(◎o◎)/!
船に乗らなくて良ければな、全然走っちゃうんだけどな、残念(T_T)

ハービーママ、ハービーばぁば、どっちも可愛いです〜!!
蘭摩瑠さん、ばぁばには見えないですよね、セシルさんも素敵な方だと思います、サルを迎えた人がみんな美しくて綺麗って法則、母ちゃんが居なきゃ成立しますね(^_-)-☆

昨日ね、ポコが家族になった日なんですよ〜!!
ハービー兄ちゃんはいつ頃かな??
運命の日から1年、あっと言う間でしたぁ!!
早く会いたいな、みんなで北海道旅行来て下さぁ〜い\(^o^)/
ドックリメカ
2010/08/24 23:14
母ちゃんこんばんわ〜^^

ちゃんと ブログ見ていますよ〜♪
夏休みを 思いっきり家族で楽しんで最高の夏休みをしていますね^^
北海道一周しちゃうのなか?まだまだ残りの夏休みを楽しんでね♪

うん 素敵セシルさんに会っちゃった〜
楽しいひと時でした
北海道 夏が終わったら こっち来ちゃいましょう〜!なんてゆーのもいいかも〜
会いたいね^^ 早くしないと もおおおおおおっと ばぁばになっちゃいますよ〜(〃▽〃)あは♪

ハービーが我が家に来たのは 22日の土曜日でした^^
本当にあっとユーまでしたね〜
ポコも同じように育っているのね〜
いつも ブログ見て「一緒一緒〜」って言っています
蘭摩瑠
2010/08/25 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばぁば うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる