うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲット♪

<<   作成日時 : 2010/08/30 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はるとクンが来ると すぐ「トイザらスいこ〜」って言います

っで今回ゲットしたもの〜

まず ハービーに

画像


画像



そして みおちゃんも〜

なにやら選んでますな


画像


そしてこれに決まり〜

画像



画像



画像



そして はるとくんわ〜


え?


画像



まさかね〜(* ̄m ̄) ププッ


はいこれを ゲット〜


画像



そしてそして

ばぁばわ〜〜〜!!!!

これ


画像


また一つフィギアが増えた〜

画像


え?。。。。。。。。ト〜い目で 見ないで下され〜



夕方は ハービーと原っぱに行きました

蚊に いっぱい刺されて 大変でした

画像



ちっちゃいワンコたちもいたので はるとクンも犬慣れするのに丁度よかったです


画像



お風呂の前に ひと遊び^^

なんと 3歳児にむきになって対抗する じぃじ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

画像



そして っずるっぴをする は〜る〜と〜クン


画像



夕飯食べて

帰るころ まだまだ元気な はるとクンとみおちゃん^^

画像



画像


の 後ろで もうお疲れさん? なハービーでした^^

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フィギア〜!!わかりますー!!
「買って何するの?」ということを言われ続けて10年以上・・・
(それより前はフィギアはほとんどありませんでしたよね)
何を隠さなくても私もフィギア大好きオバサンでーす
特に女の子のがいいんですよね〜←変態。
細かく出来てて、芸術すら感じてしまいます!

ん??ぽぽちゃんが色黒のような・・・
最近は色々なぽぽちゃんがいるのかなぁ??
うちの娘は卒業したから、小さい子の玩具に疎くなってきました

おチビさん達可愛いー
賑やかで大変でしょうけど、帰ったら「ふぅ〜」でしょうけど、
でもパワーもらえますよね!!
えり
2010/08/31 07:44
えりさ〜ん^^

おおおおおおお えりさんも〜
アミーゴ!(≧◇≦ )人( ≧◇≦) アミーゴ!

女の子 い〜ですね〜
なぜか 青い髪の子ばかりいますぅ。。。ボインも〜
       ↑ 超変態?O(≧∇≦)Oアミーゴ!!!

もっと前もあったですよ〜^^
ニ十年くらい前かな 子供は
「聖闘士星矢」シリーズのフィギアを集めていました〜

なんか このお人形さんは ポポちゃんシリーズの妹編になるんじゃないでしょうかぁ 
でも こーゆーのより バービーちゃんがいいよね
あっ えりさん家のおちびさん達は 大きなぬいぐるみいっぱいいるから〜
動くし〜

はるとクン達が帰ったあとは どっと疲れが出てくるけど(^m^*)クスッ
一緒にいると元気が出ます〜
蘭摩瑠
2010/08/31 23:12
はると君はレゴ買ったのねぇ
今のレゴは凄いねぇ!
・・・・で、
蘭摩瑠しゃんはフィギア
これはアニメのキャラなのかなぁ?
蘭摩瑠しゃんにフィギア集めの趣味が有ったなんて
知らなかったぁ
でも、フィギアの数なら負けないよぉ
ゴクウ
2010/08/31 23:45
ゴクウしゃん^^

ねよ〜と思ったら いらっしゃ〜いでした〜

今のレごブロックは ほんと凄いです
なんかパパの方が 楽しんでいたみたい(* ̄m ̄) ププッ

この子達のシリーズがいっぱ〜いあるのよ〜^^
でも まだ5個しか持っていないの
HPでは 以前ガンダム系のちっちゃいフィギアを貼ってたりしてたけど
今では ハービーのおもちゃとなって頭のないのもあります><
お気に入りは おしゃべりするセイラとアムロ

でもね〜 ゴクウしゃんみたいに大人買いはできませ〜ん
ゴクウしゃんには だれも勝てないと思います〜
蘭摩瑠
2010/09/01 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲット♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる