うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクシングジム

<<   作成日時 : 2010/08/31 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ナニを隠そう。。。って隠していないけど
知っている人は知っているよね^^

わたくし蘭摩瑠 

k−1大好き 魔裟斗ファンなのであります

魔裟斗引退後 試合から離れていました・・・が!

また萌え〜 になりそうです



HIROYAが日本に帰ってきました

そう タイでのスクールを卒業

そして なんと 練習場所確保として ジムを設立

『Try Hard Gym(トライ・ハード・ジム)』、“困難に挑戦する”とゆー意味だそうです

そのジムが 我が家のご近所なのですよ〜!

歩いて5分 チャリで1分

ジムが出来た時は

なんでこんなとこに〜?
そのビルの息子さんが はるとクンのパパ(二男)の同級生
ソノ子が作ったのかな?
っと 二男に言ったら

あれは HIROYAのジムだよ 知らなかったの? とのこと!

それを知ったのは昨日の夕飯時〜

もう お散歩終わって 一杯はいってます・・・

ン! 明日から夜のお散歩は そっちに行こう!

もしかしたら 魔裟斗が遊びにくるかもしれない〜♪
。。。。そんな期待も(笑)

なにはともあれ もちろんHIROYAも応援していました

これからは 生で応援できるんだね〜

って 酔った勢いで 足で拍手をしていたら

平和な人だな〜 っと つぶやかれていました

いいじゃんいいじゃん 平和なんだよ〜 頭ん中^^




っで〜!! 今日 夜のお散歩で行ってきましたぁ




が。。。。


画像



今日は月曜日で お休みでした。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁぁぁ〜、良いね。HIROYA君が見られるなんていいなぁ〜。
運がよければ、魔裟斗が遊びにくるかもしれない〜♪ 絶対遭遇するよ。
良いな、良いな。
ちーちゃん
2010/08/31 12:47
いきなり
ナニを隠そう…
実は”ボクシングジム通ってます”なのかと!?
あのスリムボディーはボクシングで鍛えてます
おぉーーーー凄い!!

かと…思っちゃいましたー(笑)

”酔った勢いで 足で拍手をしていたら”
 ↑ホント、平和そう( *´艸`)
私も昨日ビールのおつまみれいちゃんが欲しそうに近づいて
慌てていたら、グラスが倒れて… ギャー!
れいちゃんビールでずぶ濡れ(゚Д゚lll)
これも平和なのかな〜? ただの酔っ払い? 
こんな時こーちゃんは絶対近づきません(笑)       



幸四郎家
2010/08/31 13:33
ちーちゃ〜ん^^

い〜でしょ〜い〜でしょ〜♪

運よく 今日生HIROYA見たよ〜

毎日こっち方面にお散歩いこ〜っと
蘭摩瑠
2010/08/31 23:16
幸四郎家どの〜^^

やってませんってやってませ〜ん(*^▽^*)ニャハハ
いや〜 でも今女性がフィットネスクラブみたいに入会する方多いようですぅ
キュッポンになるかなあ
幸四郎家どの いかがですかぁ

こーちゃんは やはり先をみる何かをもっているのですね。。。。
ただのでかウィくんではなさそうですぞ

酔っ払えるとゆーことは
へ〜わなのだと思います
蘭摩瑠
2010/08/31 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクシングジム うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる