うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 会いました〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/01 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も帰りが遅かった〜ぁ><

なので 夕飯をさっさかと手抜きで作って

お散歩へ〜

その前に パソコンを開けて みんなのコメント拝見!

おおお 期待されてる?

な〜ぁんて 勝手に浮かれて〜

イザイザ!

のんびりお散歩しようとしているハービーを 引っ張るように(笑)

は〜や〜く〜 なんちゃって

だってもう9時過ぎているんだもの ジム終わっちゃう〜

そこでいつもの掛け声!

「ファイトファイト」

ってゆーと 走りはじめます

と〜ちゃく〜


画像



おや? 練習は終わっています。。。。が

誰かいます!

画像



こっち向きました〜!



画像




まさしく HIROYAくんです



画像



生HIROYAに会えました〜

かっこいい とゆーより 可愛かったですね^^

見ているのは 蘭摩瑠とハービーだけ

こっちを見てくれたので 手 振っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

そしたら にっこりと笑ってくれましたよ〜

また いこ〜っと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、こんばんは〜ですよ。
蘭摩瑠しゃん凄いじゃん、HIROYA君のジムがすぐ近くなんて。がぜん散歩が楽しくなりますね。そうそう この顔、本人に間違いなしですよ。最近K-1やらないけど、テレビ局に文句を言わないとね^^
ベン
2010/09/03 18:11
ベンさ〜ん^^

ホント夜のお散歩が楽しくなりましたよ〜♪
でもね 遅く行くから なかなかHIROYAの練習風景が見れません(終わるころだし、チームの人の指導にあたってたりで)
早い時間は 原っぱに行って走って遊びたいし〜
でも楽しいお散歩コースが出来ただけでもうれしいよね^^
K−1また観はじめなきゃね〜!
蘭摩瑠
2010/09/05 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
会いました〜♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる