うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のレディー?

<<   作成日時 : 2010/09/05 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

れいちゃんが寝ている


画像













           いえいえ





        我が家のお嬢様です





画像









                    



                      な〜んちゃって













       結構 ぉピンクが似合うのよね〜






               我が息子〜





ちゃ〜んと ○○○ん 隠して寝ています(^m^ )クスッ


画像











              E〜男







画像








             皆さまに負けないくらい OYABAKA〜













おまけ

蘭摩瑠お気に入りの靴下です

                 伸びきっているけど。。。。恐竜です(笑)


画像





もいっこ おまけ〜

今日のはるとクン



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっぷ〜笑った笑った(≧▽≦)
れいちゃんホントそっくりで〜〜〜す!
ヘソ天姿も同じ〜〜〜!!
でもれいちゃんよりピンクが似合うわ( ̄▽ ̄;)

恐竜靴下良いですね〜♪♪
はるとクンなんか眠そう
嫌々お写真撮られたのかな(笑)

幸四郎家
2010/09/06 07:23
似合う!似合う〜!!!
ピンクばっちりです
それにしても、うらやまC!ピンク満載のベッド〜!!!
こんなところに私も寝てみたいですーー

我家の女キャラはりーたんです。
ワン本人は性別気にしないから、フリルでもピンクでも着せちゃいます
あ、オカマちゃんなのでお姉キャラですね〜

私もこういう、絵柄が上にくる靴下大好きですー
結構色々な種類が増えましたよね!!面白いのも
私の今のお気に入りは「低燃費少女ハイジ」書いてるイラストレーターさんと同じ方が書かれたディズニーしりーずとか、
ガチャピン、あと顔文字〜
えり
2010/09/06 07:57
幸四郎家どの^^
きゃわいいれいちゃんによ〜ぉっく似ているでしょ〜
っとゆーことわぁ
ハービーもとってもきゃわいいのよね(*^m^*) ムフッ 
あ〜ど〜しよう
。。。。ピンクに凝ったりして(〃▽〃)あは♪

この靴下履いて拍手したら もっと幸せな人になれるかも(* ̄m ̄) ププッ

はるとクンはね これポーズとってるつもりみたいですよ〜
蘭摩瑠
2010/09/06 20:49
えりさん^^
ねね 意外に意外 似合うのですよ〜
癖になりそう(= '艸')ムププ

ピンクカバーは以前安かったから買っておいたものです
そう!皆さんご用達の?あの 「しまむら」で〜
夏はブルー 冬は赤なんだけど ピンクはお部屋が凄く明るく感じますよ〜
そういった面でもお勧めかも〜^^

りオたんのフリフリ姿みたい〜
マリウス君も意外に〜。。。だったりして
ちょっと観て見たい気も〜
ライくんはちょー似合いそう

おおおおおお!
えりさんも こーゆーの好き!
で 低燃費少女ハイジですかぁ
この方が描くディズニーキャラ。。。お口がみんな赤い長方形なのかにゃ?
かおもじシリーズなんて面白そう
でも伸びたらなんだかわかんなかったり。。。。私の足横っぴロだから
でも履いてみたいから 探してみよかしら〜
蘭摩瑠
2010/09/06 21:06
おお!!出遅れてしまいました〜

れいちゃーん!!いつ内緒でハービー君家に遊びに行ったのかしら〜?
誘ってくれたら良かったのにーーーーー!!

って・・・。違ったの?
そう言えばれいちゃんのブログにあったやつかしらん!
ハービー君すっかりお嬢様になってぇ〜カミングアウトしたりして?
だってピンクがとってもお似合いですもん♪

はると君可愛いわぁ〜一緒に寝たりするのかしら?
セシル
2010/09/10 16:14
セシルさ〜ん^^

今頃お返事 ごめんさ〜い!
わたしも出遅れお返事です(笑)

そのうちこーちゃんも来るらしいですよ〜(笑)
こーちゃん 落ちてないかな〜(((笑)))

最近ずっとこの首輪しているの
聞かれるの 女の子ですかぁ?とか
え?ハービーくん?って 女の子だったっの?とか(* ̄m ̄) ププッ
似会えばいいのですよね〜可愛いもん♪

はるとクンは お泊まりは出来ません><
でもお昼ねは一緒にしますよ〜
蘭摩瑠
2010/09/12 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のレディー? うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる