うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小悪魔のささやき。。。。。

<<   作成日時 : 2010/09/07 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日 帰りが遅かったので

夕飯にお弁当を買ってきました

玄関に上がる前に 靴を脱ぐから床に置いておきました

上がる時に よろめいて。。。。。。









お弁当を 袋の上から 踏んずけてしまいました!!!!









ハンバーグが。。。。ハンバーグが。。。。









つぶれていました................................









そのときです




私の耳元で




小悪魔が 囁いたのです




画像





こっちのつぶれたのは パパさんのよ



って









そしたら 今度は





天使も囁いたのです





画像





パパさん疲れて帰ってくるのよ〜。。。。。。って






ど〜しよ〜

ど〜しよ〜〜〜〜〜!!!












悩んだ末



形を直して


半分子にして 頂きました  



いいよね( ̄b ̄)シーーッ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やさし〜い!!!
私だったら・・・悪魔の囁きが勝つかも・・・
けど、そんなことをしていたら、自分へ何かがはね返ってきちゃいますよね〜
天使を見習わなくちゃ〜!!
えり
2010/09/08 08:00
アッチャー

天使?悪魔? 悩んだだけ凄いわ
で、パパさんにつぶれたのバレました?
それとも形成復活成功?
気になるぅ〜〜( *´艸`)
幸四郎家
2010/09/08 13:17
ウフフゥ!様子が眼に浮かんできますね。
蘭摩瑠さんお茶目
くりあんママ
2010/09/08 14:01
えりさ〜ん^^

はい 罰あたりました!><
お仕事中〜道かドブかわからない状態になってたので
ドブに落っこちました
その後靴の中 ぐっしょんぐっしょんいいながら 
なんかあった〜みたいに
澄まして歩いていました(= '艸')ムププ
でも 天使もいました^^
車の中に換えのヒールが入っていましたぁ
蘭摩瑠
2010/09/08 18:45
幸四郎家どの^^

パパさん お魚党なんですよ
だけど お肉類の中ではハンバーグが大好きっ子なんですぅ
そのハンバーグが!。。。でしょ〜
悩みましたね〜(〃▽〃)あは♪

ハンバーグは まぁるくしたけどつぶれたら膨らみません。。。。なので大きかったから小さく切って(笑)分けました
でも見てすぐ分かるので
「つぶれちゃった〜」とだけ 言いました
。。。。。踏んだとは 言えませんでした
なんにも言わないで食べていたから きっと落としたくらいにしかおもっていないと思われますアーメン
蘭摩瑠
2010/09/08 19:01
くりあんママさん^^

そうなんです〜><
なんてったって パパさんの大好きなハンバーグですよ〜
外食すると 必ずハンバーグなんです^^
見たら そのデカハンバーグが変形 
しかも潰れてしまったから
あ〜 やっちゃった〜!!!
って思いました( ̄ー ̄;∂ポリポリ
二個とも形崩れていたから 綺麗なとこが あまりなかったし・・・・
あっ でも美味しくいただきました
蘭摩瑠
2010/09/08 19:12
潰れていても美味しければ良いのだぁ
ゴクウ
2010/09/11 22:14
ゴクウしゃん^^

それでいいのだ〜

って 見た目を選ぶケーキなんかは ちょっとぉ
蘭摩瑠
2010/09/12 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
小悪魔のささやき。。。。。 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる