うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作発表(* ̄m ̄) ププッ

<<   作成日時 : 2010/09/18 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

の 前に〜

先日 我が家にやってきました〜

ジーナママさんが 趣味で作られているストラップです
ハービーにもお守りのビーズストラップを頂きました


なかなかお会いすることができないので
郵送してくださいました

かわい〜〜〜〜〜〜



画像




ビーズとパワーストーンで作ってあります

ハービーの誕生石は「ムーンストーン」だそうです

神秘的な月のパワーを秘めた6月の誕生石です

豊かな愛情、感情の融和、人間関係の改善、旅の安全、予知・透視能力

等の効果があるそうです

これを ハービーのお守りにして大事にしていきます

ジーナママ ありがと〜ございます




私も 以前よりジーナちゃんにお渡ししたかったものがありました
でもなかなかお会いできなくて・・・・

なので 本日 さらにバージョンアップして
新作チョークをも作りました

発表します(= '艸')ムププ


まず 前回作品から

ママゾネス軍団用+1です・・・・え?・・・・・分かる方には わかります


画像




そして今日の新作わ〜〜〜ぁ

こんなんだったり


画像



こんなんだったりで


画像




そう みんな ブレードとタッセルが付いています


画像



同じ形のです

付けると こんな感じです


画像



ハービーもまんざらでもなさそうなお顔です


この首輪を何種類か作りました

どこ行くの?

って 行った先からの ご返品は お受けしていませんので 

もうしわけございませんが ご了承願います







そして 今日 この首輪を付けて 原っぱに走に行ってきました

でも タッセルがなびいているのわからないですねぇ












                ハービーの独り言
               〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

               もしかしたら もしかしたら・・・・

           明後日 この原っぱで 素敵なお友達と遊べるかもしれないんだ〜

                 ママの お仕事次第なんだぁ・・・・

            ママ〜 早く帰ってきてね〜    byハービー

               〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ〜、パワーストーン、マークと一緒♪
ハービーくんは、ワタシと誕生日一緒♪
6月はめでたい!!!
6月♪
2010/09/19 08:18
えぇ〜〜〜凄い(≧▽≦)
益々バージョンUPしまくってますね

ハービーくん速過ぎ(元気でよろしい^^)
全然素敵な首輪が見えませーん

あのぉ〜前作のピンクのチョーク
うちにも同じものがあるのですが…
うちのお嬢はアマゾネス軍団?それともプラス1?
やっぱりこっち↑ですか( ̄▽ ̄;)
ですよね(爆!)
幸四郎家
2010/09/19 10:31
素敵なお友達とは会えましたかぁ〜?

ハービー君走るの早くてタッセル見えないわん想像すると格好いいNと思いま〜す。

モコナはアマゾネスになっちゃうかも〜タ
次に会った時の豹変振りに期待しててね☆
セシル
2010/09/20 21:34
㋅さん^^
なんちゃってhiropuriさん(*^m^*) ムフッ 
おおマークんも hiropuriさんも6月生まれ
hiropuriさんは29日でポコ。ハービーと一緒なんですね〜
とゆーことは hiropuriさんは アルテミス
元気になられてうれし〜
本当にめでたい!!!!
蘭摩瑠
2010/09/20 22:57
幸四郎家どの^^
このバージョン まだまだ続くのですよ〜(= '艸')ムププ

え?きまっているじゃ〜ないですかぁ!
お嬢は りっぱなアマぞネスでしょ
そろそろ昇格の噂あり?
蘭摩瑠
2010/09/20 23:02
セシルさ〜ん^^
会えましたよ〜!
憧れの黒い仔に
今日記事に載せてあります
楽しかったで〜す(^O^)/

タッセル揺れると小さいけどかっこいいの^^
例のあれ 行くわよ〜

え?だってモコナちゃんは 総長よ!
本領発揮はそろそろね
蘭摩瑠
2010/09/20 23:06
ムフッ。我が家にも、アマゾネス用がありますわ♪
それにしても、蘭磨瑠さん、やっぱり器用ですね〜。
お店やったらどうかしら?
キナポン
2010/09/21 09:41
キナポンさん^^

ええ?何いてるの〜
やだ〜 キナリちゃんは 湘南支部の総長じゃな〜い
あっ 表向きは お嬢様ね
裏番張ってるのね

お店〜 老後のために 今いっぱい作って練習しようかしら(^m^*)エヘヘ

蘭摩瑠
2010/09/21 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作発表(* ̄m ̄) ププッ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる