うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はるとクンの願い&ハービーの願いが叶った日

<<   作成日時 : 2010/09/20 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

日曜日 トイザらスに行きました

我が家は裏なので 裏から入ります(*^m^*) ムフッ 


画像




はるとクンと みおちゃん 今日も乗り物乗り放題

画像




画像




この見本は この通路だけで乗ってもいいんです^^


画像


画像



でもって 滑り台で遊べます


画像



さて いっぱい遊んで・・・って 遊園地ではないので

やっぱり お買いもの〜

でもはるとクンのお目当ての 仮面ライダーのベルトは売り切れてありませんでした

なので 最初のゲットは

やっぱりハービーに〜♪


画像


ピンクの ワンコ座布団です

画像



はるとくんもみおちゃんも それぞれゲット


画像


画像


さあやは 今日も来れなかったけど

ちゃ〜んとおもちゃ買ったよ〜

画像



さて それから よーかどーに夕飯のお買いもの

食品を買っている間にはるとクンのパパは お隣のジャスコに・・・・

なんと そこにお目当てのベルトが売っていたようです!

よかったね〜 はるとクン

画像


やった〜!

ちょー 喜んでおりました


画像



蘭摩瑠には 何だかわからないのですが

なにやら いろいろといじって入れ替えて

画像



画像



まあるいのを がジャ〜んとベルトに擦りつけると

画像



ぎゃぎゃぎゃと音がして光ります

画像


何回もやっている 真剣なお顔が たまらなく おかしかったです

画像


嬉しくって パパに抱きついたはるとクンは ちょ〜可愛かったです

画像





夕方夕飯前に ハービーのお散歩に行きました

この日は いっぱいワンコが遊んでいました


画像



ハービーもイ〜れて


画像



ワンコが苦手なはるとクン

でも お気に入りのワンコが 出来ました

ボーダーコリーの れもんちゃんです

画像



画像



ハービーは すご飛びつくので苦手なんですよ〜 はるとくん

でも原っぱにいると ハービーは寄ってきても 飛びついたりしないから 傍に来ても平気なんです

ハービーが走っているの見て

「ばぁば ハービー早いね〜」 って言ってました

お家に帰っても じぃじに 「ハービー早いんだよ」って

そしたら じぃじ 「しってるよ〜」だって

可愛くないじぃじです!・・・・三歳児に対抗するよ〜なことを言うのではない〜!(* ̄m ̄) ププッ


                 ところで


前記事で ハービーのツブヤキをお読みになったでしょうか?


そう 今日 なんと アーシェちゃんマグナくんココちゃんが 

この「原っぱ」に遊びに来てくれました〜

偶然にもお近くに住んでいらしたのが分かって

お声をかけたら 来てくださりました〜!

夕方 5時過ぎから 6時過ぎまで 

もう 暗くなって マグナくんの姿が見えにくくなるまで遊んで頂きました〜

カメラ持って行ったんですが 電池残量が赤になっていました><
でも 動画一本だけ撮れました

丁度雨が降ってきたので みんな帰った後でした
でも ハービーと相性がいいボーダーくんが一人で遊んでいました

そしてみんなで(ココちゃんは抱っこ♪)元気よく走りまわって遊びました

アーシェちゃんも みんなと一緒に走っています










そして お土産も頂き 嬉しかったです

ありがとうございました

このディスクには 握り方や投げ方の小さい本が付いていました
練習してみよっと^^

画像




さっそく ディスクにもお名前を書きました



画像



今度これ持って行きま〜す

アーシェママ 姉さま 
今日は 少ない時間だったけど
とっても有意義で楽しい時間をありがとうございました
また宜しくおねがいします





今日は ぐっすりと眠れるね。。。。。よかったねハービー

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
はるとクンの願い&ハービーの願いが叶った日 うふふのふ〜♪/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 04:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アーシェちゃんマグナ君近くなんですね〜いいなぁ〜♪
あ!我が家もこーちゃんれいちゃんにラン誘われたんだった!でも北海道物産展で試食なんてしていたから遊べなかったんでしたー^^;

なにやら情報だとくりあんレイちゃん家もお近いみたですねー
ハービー君モテモテになりそう〜


はると君の滑っていた滑り台、昔々我が家にありましたー懐かしい〜
我が家のにぃにあの台の上で仮面ライダーの変身ポーズ取っていたワン!
セシル
2010/09/21 01:16
ハービーくん羨まし〜〜い
ホント!モテモテになりそうですね^^
うちなんか↑これですよ( ̄▽ ̄;)まったく…。

仮面ライダーベルトを買ってもらったはるとくん
嬉しそう〜〜(≧▽≦)
あんなお顔されたら何でも買ってあげたくなっちゃう〜
危険だわん♪

ハービー嬢〜犬まくらがピンクなんですけど…
似合いすぎて怖い

幸四郎家
2010/09/21 10:36
セシルさん^^

そ〜なの〜 車で早ければ10分くらいの所です
も〜びっくりでしたぁ^^
うんうん くりあんレイ家もお近くのようです!
次回はご一緒に遊べそうです〜

え?セシルさん美味しいものに釣られてしまいましたか(*^m^*) ムフッ 
でも先にお知らせ聞いていたら 「ママ〜連れてって〜」の目線にメロメロだったかもね

仮面ライダー・・・子供と一緒に見ていたけど 自分の頭の中には
藤岡弘しか知らないです (= '艸')ムププ
蘭摩瑠
2010/09/21 22:21
幸四郎家どの^^

この日でハービー 6回目のサル遭遇になりました
サルさんに会うと 変わるんです おりこうになるんです
また少しおりこうになったように思います
・・・・今日だけかもしれないけど ホント変わるんですよ〜
次回はもしかしたら 両手に花状態で もってもてかも〜

榛斗君のお顔見たら〜!
そ〜なの〜そ〜なの〜( *´艸`)
幸四郎家どのも見たでしょ〜
衝動走っちゃった? なんでもいいよ
あっ 今レごブロックが好きみたいよ〜(* ̄m ̄) ププッ

ハービー枕 これぉピンクしかなかったの
でも 速決定でした
・・・・・本当は白豚さん枕ほしかったんだけどね なかったの
蘭摩瑠
2010/09/21 22:29
榛斗君の満面の笑み。。。あんな笑顔見せられては何でもどうぞ!って感じですよね。
お目当ての仮面ライダーベルトあって良かったですね

ハービー君お近くのようなので今度是非遊びましょう
元気モリモリのハービ走りが見たいです
くりあんママ
2010/09/21 23:05
蘭摩瑠しゃちのすぐ裏がトイザラスなのねぇ
でも、
直ぐ近くにおもちゃ屋さんが有ると、
おばあちゃんは大変ですねぇ
今の仮面ライダーのベルトって、
こんな感じに成っているんだねぇ!
信号機みたい

ハービーも元気そうで良かったね
ゴクウ
2010/09/22 00:25
くりあんママさん^^

そーなんです〜ぅ
この日も 見るだけ〜 なんて言ってて・・・・
無理ですよね〜
ライダーベルト よっぽど欲しかったみたいですよ
この喜びようで分かりますよね〜

くりあんママさん 是非ご一緒しましょう
楽しみにしていま〜す
蘭摩瑠
2010/09/22 21:49
ゴクウしゃん^^

そーなの 歩いていくの
うん 近すぎて

ゴクウしゃん 今の仮面ライダー見たことある?
蘭摩瑠ないの
このベルトとはいいとして 持っているまぁるいの
これって戦う時邪魔よね?・・・疑問
どうするのかな? 見てみようかな今度

ハービー 相変わらず悪戯っこで元気ですよ〜
蘭摩瑠
2010/09/22 21:57
初カキコ失礼します!
妹に聞いてみたら、まだ皆さんにお会いさせるには早いかもとの事で・・・
もうちょっと落ち着いてからとのことでした。
大丈夫そうになったらこちらからご連絡させていただきます、
宜しくお願いします。
ワンコさんがいっぱいだーいいなー(´∀`*)ホワホワ
梅のど飴
2010/09/23 01:46
梅のど飴さん^^

こんばんわぁ!
カキコありがとう

キュンちゃんは元気ですか?
ハービーも4.5カ月からこの原っぱで沢山のワンコと遊んでもらっていました
いっぱいお友達作って いっぱい人間に触って貰って
犬社会をお勉強してきました
今もしています
キュンちゃんもお散歩しながらワンコとの触れ合いをたのしんでいるかと思います
頑張ってね
一緒に遊べる日を楽しみにしていますね
蘭摩瑠
2010/09/23 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるとクンの願い&ハービーの願いが叶った日 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる