うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いご報告

<<   作成日時 : 2010/09/23 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日の昼間 お仕事中
ハービーの病院から お電話が入りました
車を止めて 携帯用のヘッドホーンをしたら
先生がゆっくりとお話する声が聞こえました

「検査の結果が出ましたよ
今日は来れますか?
良いお話ですよ
病院が終わるころにゆっくりとお話したいと思います」


とのことでした

「はい 必ずお伺いします!」

『良いお話』

この一言で

雨ザーザーでびしょぬれ
いやーな一日だな〜・・・・なんて思っていた気持ちだったけど
心は晴れ晴れ 宙に浮いたようでした

一度家に帰ってから 夕飯の支度をして
小雨の中 ハービーのオシッコを取って
ハービーを乗せて行ってきました


先生のお話は簡単でした(笑)

「なんの異常も見つかりませんでしたよ
腎臓の機能は異形でもちゃんと働いていました
一過性の急性腎不全と判断されました」


phについても 今日のおしっこも 少し低かったけど
お水を良く飲むようになったからだと思います・・とのことでした
ほかの機能についても血液検査 エコーでの結果 正常なので
ほぼ完治だそうです

食事は 今のサポートフードが無くなったら(現在半分づつ)普通のフードだけにして良いそうです
おやつも 少しづつ与えても良いそうです
与えすぎないように注意してくださいと云われました
大好きだったミルクも 最初は薄くして与えるようにと
でも 食事にお肉はなるべく与えないように・・とのことです
いままで上げていた馬肉は絶対ダメと言われました

運動もこれからは 涼しくなるので十分にさせてあげても構いませんが
自分で休息を取ることができなければ 取ってあげてください・・・とのことです

そして今度の検査は12月になりました
完治とされても 数か月に一回は検査をしていくようです
その方が 私も安心ですしね

以上が 今日の結果報告です



結果オーライです

大丈夫って心にあったけど
ちゃんと結果として現れての報告は 
やっぱり違います

やった〜 って云う感じです



キナポンさんの手作り砂肝おやつも食べれますよ〜

おやつ食べれるようになったら 生ごみ荒らしはなくなるかな?
でもこれは ハービーのお遊び(悪戯)の一つだから まだやらかすことでしょうね

ここ数カ月
皆さんにいっぱいご心配していただきました
そして 沢山気持ちのご援助もいただきました
本当にありがとうございます

お騒がせ男ハービーですが
これに懲りず
これからも宜しくお願いします







帰ってから

元気余って 蛇と格闘するハービー

画像




画像




画像




疲れた?

おやすみなさい


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく良かった!!の一言です〜!!
形状が違ったとしても、機能しているなら、普通に生活していく上では問題ないですもんね!!
あ〜!本当に良かった!!

焦らずゆっくり、今までの生活に戻してくださいね
えり
2010/09/23 22:42
ハービー君、本当によかった
心からハービー君に、良かったね!と言いたいです。

これで少しは気疲れも解消するのではないでしょうか。

今度、元気なハービーくんに会えることを楽しみにしております。
よかったぁ〜
2010/09/23 23:04
良かったね、今年の夏は暑かったからねぇ〜。
秋になったら、沢山走ることができるでしょう。
良かった、良かった。
ちーちゃん
2010/09/23 23:59
良かったネ♪良かったネ♪良かったネ〜♪♪

良かった 良かった・・・嬉しくて泣けちゃった・・・エ〜ン・・。

ハービー君おめでと
セシル
2010/09/24 00:30
おめでとう
やったねハービーくん!!

パパさんママさんほっと一安心で美味しい
飲めそうですね〜〜良かった良かった♪

あぁ〜本当に嬉しい(≧▽≦)
幸四郎家
2010/09/24 11:26
やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
良かったぁ!!ホントにホントに良かったぁ〜〜〜〜〜〜!!
セシルさん、母ちゃんも涙がウルウルですよ、嬉しいよぉ〜〜〜!!
これからは おやつも食べれるんだね、ミルクも飲めるんだね、良かった、ホントに良かったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
蘭摩瑠さん、安心しましたね!パパさんも!!
ハービー君、たくさん我慢した分、ゆっくりだけどウマウマしてね!!

ハービー兄ちゃんへ!!
兄ちゃん、やったね\(^o^)/ 絶対大丈夫って思ってたんだよ、オレはさ! だって兄ちゃん楽しそうに遊んでたでしょ、オレより絶対パワフルだもん、兄ちゃんおめでとう!良かったぁ〜〜〜〜!!
必ず一緒に走ろうね、オレ、父ちゃんにお願いしてみるからさ!!
兄ちゃんもお願いしてみてね\(^o^)/
ドックリメカ
2010/09/24 13:07
おおお!よかった!・゚・(ノД`)・゚・。お疲れ様です!
ハービー君も荒ぶってらっしゃる!(´∀`*)
梅のど飴
2010/09/24 22:57
えりさ〜ん ありがとうございます♪^^

いろいろとお世話になりました
っと これからもなりますが(笑)

正常に機能しています!本当にうれしいです
でも 年とってからの低下があるようですね
なのでこれからも検査は必要なんですね
いろいろとえりさんから検査の重要さを教えて頂いているので 納得しています^^
本当にありがと〜

蘭摩瑠
2010/09/25 22:33
よかったぁ〜さん^^ パパさんありがとうございます♪

ほっとした瞬間の気持ちの弛みが出てしまっています(笑)
次回ご一緒に遊んでくださ〜い
蘭摩瑠
2010/09/25 22:43
ちーちゃ〜ん^^ ありがとうございます♪

急に涼しくなったせいか 以前より沢山走るようになりました!
まるでハービーも結果オーライが分かっているかのようです
蘭摩瑠
2010/09/25 22:45
セシルさ〜ん^^ ありがとうございます♪

泣かしちゃって ごめんね〜
セシルさんにもいろいろと教えていただいたこといっぱい感謝しています
こちらこそ ウルウル〜

また もっと元気になったハービーと遊んでくださ〜い
蘭摩瑠
2010/09/25 22:49
幸四郎家どの^^ ありがとうございます♪

ハービーやりました!!!!
「ほぼ完治」と云われたけど まったく完治!だと思っています
寒いので ビールではなく カルピスに焼酎入れて飲みましたぁ・・・・けっこう美味しいの^^

れいちゃんこーちゃん 待っててね〜
パワー付けてくから 走りっこしようね〜
蘭摩瑠
2010/09/25 22:54
蘭摩瑠さん、ハービー君
良かったですねー。

ハービー君のがんばりはもちろんだけど
先生のおっしゃることを
しっかり守った蘭摩瑠さんの愛情が
ハービー君に届いたのですね。

ほんとうに良かったです。
わーい、わーい。

ぽっぽママ
2010/09/25 22:59
母ちゃん^^ ありがとうございます♪

母ちゃんもウルウルさせちゃったね^^ ありがとう
早速 温かいミルクを作ってあげたら 勢いよく飲んでいましたよ〜
パパさんも 聞いて 喜んでハービーにちやほやしていたけど
数分後・・・ 「こら〜!!」のわめき声(笑)が飛んでいました

>ポコへ
ポコ ありがとっ!♪
ずっと心配かけてごめんな!
兄ちゃんはもう大丈夫だよ^^ 同じお腹から生まれてきたポコと一緒だよ♪
元気でパワフルじゃなくっちゃね! 父ちゃんに宜しく伝えてね。合わせて〜って♪
ハービーより
蘭摩瑠
2010/09/25 23:03
梅のど飴さん^^ ありがとうございます♪

キュンちゃんと 遊ぶんだから 元気なお兄ちゃんじゃなくっちゃね^^
キュンちゃんも荒ぶっておられますか〜?
可愛い盛りですね〜♪
蘭摩瑠
2010/09/25 23:06
ぽっぽママさん^^ ありがとうございます♪

ハービー2か月のころから見ていてくださって いつもご心配してくださって 本当にありがとう
皆さんにセカンドオピニオンを教わり 今の病院に行きました
それが良かったと思います^^

今一層元気になってホントわ〜いわ〜いで〜す♪
いつか ぽっぽ家女性軍と一緒に走らせてやってくださいね〜(^O^)/
蘭摩瑠
2010/09/25 23:18
わぁーー!!
ハービー君よかったですね〜
大好きなおやつも食べれるようになってハービー君嬉しいね!!
本当に良かった
zackママ
2010/09/29 20:40
zackママさん^^ ありがとう♪

おやつ食べれるようびばって良かったで〜す^^
でもね〜
今までも数回勝手にどっかから見つけて食べていたことあったから
隠しておいたんだけど
隠さなくなったら 容れ物ごと奪って隠れて食べることが・・・・
気を付けなきゃ〜
蘭摩瑠
2010/10/01 21:48
ハービー、なんでも無くて良かったねぇ
甘やかせておやつイッパイ上げたりしないようにねぇ
ゴクウ
2010/10/04 23:31
ゴクウしゃん^^ありがっと♪

うん おやつね〜
パパさんがやり過ぎているみたいなの
・・・・困ったもんです
今度はパパさん 監視しなきゃ!
蘭摩瑠
2010/10/11 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いご報告 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる