うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 原っぱ貸し切り〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/25 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は午後から アーシェーちゃん一家と原っぱで遊びました


だ〜れもいない 貸し切り状態でした

画像


画像


画像


画像


サルVは 最初から暴走!


画像




アーシェちゃんも走る走る







走っては


画像



クールダウン


画像



走っては



画像



クールダウン



画像


走っては




画像




クールダウン

画像



そしてガウガウじゃれあって


画像



牧草ぉ食べる ヤギさん?になったり


画像


そしておやつタイム



画像



もちろんハービーもみんなと同じおやつを食べれます


画像










半年前 初めてハービーは 町田のオフ会に参加しました
まだ7カ月のころです
今の マグナくんと同じ年頃でした

その時に アーシェちゃんが初めて走って一緒に遊んだのがハービーだったそうです
そのことを 覚えていたのでしょうか
先日もご一緒したときに違和感なく一緒に走っていました
マグナくんの弟効果もお手伝いして より一層走ることが多くなったそうです

優しいアーシェちゃん

画像




もしかして ハービーは母性本能を刺激するタイプかも
な〜んちゃって


画像




でも ご近所さんに 一緒に遊べるサルさんがいたなんて〜
本当にうれしい〜
もう一方のご近所さん くりあんレイ家の皆さんも
今度はご一緒できるかな〜


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良いな〜楽しそう〜
お近くに広そうな”原っぱ”羨ましーーーい
よっぽど狭くて犬&人だらけのランより良いですね^^
うちも行こうかしら!?

昨日アーシェ&マグナ家と初めてお話できましたo(^∇^)o
ご一緒してもなかなか話す機会が無くて…
ハービーくんのお陰で〜〜す!!
素敵な”アマゾネス首輪”見せていただきました!!

ハービーくん〜おやつ食べ過ぎちゃダメだぞ
幸四郎家
2010/09/27 07:40
幸四郎家どの^^

一応ご近所用ドックランなんですけどね(笑)
本当に原っぱだけなんですよ〜
おトイレも水道もありません
ペットボトルにお水入れて持参します^^
夕方いるときはうんじゃらげいますよ〜

道満大勢集まったのでしょうね〜♪
楽しく遊べたようでよかったで〜す
アマぞネスチョークに引き続き 特攻用チョーク!
レアですよね〜(* ̄m ̄) ププッ
一点ものでつ

ハービーのおやつは 一応塩分・タンパク質の低いのを選んで買ってきました
そのうちどうでも良くなるのだろうけど(〃▽〃)あはは

蘭摩瑠
2010/09/27 20:40
ご近所にサル友がいるなんて〜
羨ましい〜
これから楽しみですねー
ハービー君おやつ大丈夫になって楽しみが増えましたね☆
良かった〜
セシル
2010/09/27 22:13
セシルさ〜ん^^

ご近所のサル友さん
まさかのまさかでしたぁ
セシルさんも 幸四郎家がほぼご近所さんです〜
千葉もサル友さん多いみたいですから
もしかしたら もっと近いサル友さんが見つかるかも〜

お留守番のおやつがあげれるようになってよかったです^^
もう 壁食べれないけど(笑)
蘭摩瑠
2010/09/28 22:10
いいな、いいな
zackもご近所さん欲しいな・・・ていうか
ワンコ友達欲しい

zackはしばらく会わないとまた一から・・・(泣)
zackママ
2010/09/29 20:47
zackママ^^

zackくんのご近所には あんまりワンコがいないのね
ちょっと寂しいね
たまに遊ぶ素敵なアフガンさんのお家は遠いのかな?
ちょこちょこ会える距離にいるといいね^^

zackくん今度は湘南でみんなと会えますよ〜
キナリちゃんとまた走ってくれるといいね

蘭摩瑠
2010/10/01 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
原っぱ貸し切り〜♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる