うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イン・へろしま〜!

<<   作成日時 : 2010/10/30 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え? 広島でした

画像



先週末 わたくし蘭摩瑠
初めての一人旅に行ってきました

電車の乗り方分からないわたくし〜
切符は前もってネットで購入!

さてどうやって乗るの?
乗り方教えていただきました((((笑))))

画像



ここから乗りました^^


画像



この新幹線に乗りました^^

画像



乗って 一つ目の駅は もう名古屋でした!

そして京都

画像



岡山(かっこちゃんが乗るところ)


画像



どぢて広島へ〜♪

なんと 4時間で着いてしまいます
・・・・7駅しか止まりませんでした たしか(笑)

駅では 五島からmoonさん 岡山からかっこちゃん 
二人が 無事新幹線に乗れた私を待っていてくれました♪

一時ホテルに荷物を置いて

さ〜て 最初に行った先は〜〜〜〜!!!!

お腹空いた〜〜〜〜〜〜

なので もちろん ここ 広島お好み焼き屋さんへ!!!!

・・・・・・ここは地元CZさんのお勧めのお店でした

画像



ジュースとお茶とカルピスで 乾杯♪(笑)

画像


初めての本まもん 広島焼きです

トッピングをします
エビ イカ お餅をトッピングしました

作っているの見るのも初めて〜

山盛りのキャベツがどんどん縮んで行きます(笑)

画像



出来あがり♪

も〜 すんごいボリュームでした!

画像


私は ぺろっと食べてしまいました^^

ホントに美味しかった

これ お友達に食べさせた〜い! ってほんとそう思いましたね

あ〜 満足まんぞく



さてお次は

お腹もいっぱいになったし 歩かなきゃね^^


画像


あ〜〜〜!! すみません!

アップしすぎちゃいましたね


画像


街中を歩きます


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


路面電車がかっこいいです

乗りました^^

画像


とゆーことで お決まりコースとでもゆーのでしょうか
広島 平和公園をお散歩しました

そして最初に見たこの建物
実物を初めて見て やはり 心が締め付けられるようでした・・・・・・

画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像




画像




画像




公園内を ぶらぶらと

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像



ぶらぶらとその後お買いもの ホテルに戻ったときはもう暗く

画像


さて 今回のメインイベントへ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しい美味しいお好み焼き♪
ウマウマで頂きました
ありがとうございましたm(__)m

広島行ったこと無いんですよー
長崎は行ったんですけどね
日本人なら一度行かなきゃですよね( ̄▽ ̄;)
幸四郎家
2010/11/01 13:14
幸四郎家殿^^
焼きたてほんまもん食べさせてあげたかったです〜

広島に行ったら是非このお店へ〜
カープの選手のサインがずら〜〜〜っと飾ってありました^^

公園は ワン連れでもゆっくりとお散歩もできます^^
あの建物は 目の前にすると誰もがジ〜んとくると思います・・・・

長崎 ハウステンボス行ってみたいです
蘭摩瑠
2010/11/03 10:36
思い出を思い起こしながら見ました♪
本当にお好み焼き美味しかったね。
作ってみたよ。
トッピングの入れ方に工夫をしなければと思いました。
広島風お好み焼きのファンになりました♪

原爆ドームははじめはドキドキしましたね。。
資料館も蘭摩瑠ちゃんは丁寧に見ていたね。。

広島の後、ハウステンボスに行ってきたよ♪
moon
2010/11/04 23:54
moonさん^^

見過ごしてしまった<m(__)m>
お餅のトッピングはおもろかったね^^
おいちかった〜ぁ♪

資料館・・・もうみたくないものもありました><

ハウステンボスは いっかい閉鎖したんだよね?
しかけたのかな?
行ってみたいです(^O^)/
蘭摩瑠
2010/11/06 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
イン・へろしま〜! うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる