うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イン・へろしま夜の部(笑)

<<   作成日時 : 2010/10/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて 今回広島入りした我ら三人が向かう目的地へ 

そう 我らが支障?違った(((笑))) 師匠!CZさんの息子さんのお店「take dining」へ

イケ面の息子さんと 可愛い奥たんが お出迎えしてくださいました^^

・・・息子さんは moonさんの息子さんのお料理学校の先輩にあたります^^

画像


そして奥に降りました
還暦を過ぎたおじいちゃまが(笑)

こんばんわ〜!

画像



これから楽しい会食の時間です

そして今日のメニューを・・・豪華です

画像



そして ここで かっこちゃんのお誕生日も兼ねて

画像


Happy Birthday かっこちゃん


画像


美味しいお料理で 大満足


画像


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


美味しすぎてもっと食べたかった お肉と イクラ((((笑))))
画像


CZさん前の日から仕込みしてくれました^^

画像


大きな声で(笑) お話も弾んで♪

CZさんの「マクロ100IS」を お借りして
画像


画像


そしていじりたかった マーク4ちゃん(笑) moonちゃんよかったね^^

画像


蘭摩瑠も持たせてもらいました・・・・重くって(笑)

画像



かっこちゃん軽そ〜・・・・と思ったら 小さいカメラでした(笑)

画像


ちっちゃいmoonちゃんは 普段からオリンパスの大きいの使っているからいい感じ^^
でも カメラがすっごく大きく見える〜(笑)

画像



お酒も沢山いただきました

あっとユーまの3時間半 とっても楽しいひと時でした



楽しかったね moonちゃん♪
画像


かっこちゃん♪・・・お約束のお尻(笑)
画像



そして
CZおじいちゃま 本当にありがとうございました
画像


とっても美味しいお料理でした
二度と食べれないと思います(笑)
take dining 万歳






ホテルにて
夜景がとっても綺麗でした

画像



また いつの日か 皆でお会いしましょうね

画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蘭摩瑠ちゃん♪
思い出しニヤニヤと下までさがって来ました^^

おっきなoketuをありがとう(笑)
かっこ
2010/11/01 00:01
かっこちゃん^^
楽しかったね〜
来年も会おうね^^

E〜oketuしてま〜す
蘭摩瑠
2010/11/03 10:31
記事があったのね〜♪

ほんと、酔ってもいないのにあまり覚えてないのよ〜、三時間半の中身。。
1時間くらいに感じたね〜。。。あっという間・・楽しかった♪
もっともっと話せば良かったね。

今度またいつ会えるかな〜。。
moon
2010/11/04 23:45
moonさん^^

こっちから見たのね〜(笑)
moonさんは カメラいじっている時は本当に楽しそうでしたよ〜♪
いじりまくって時間が経ってしまったような(笑)
私もなにお話ししたか・・・でっかい声で「いちば〜ん」とか言ってたね(((笑)))
蘭摩瑠
2010/11/06 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
イン・へろしま夜の部(笑) うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる