うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS HALLOWEEN♪

<<   作成日時 : 2010/10/31 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Happy HALLOWEEN





画像

・・・・・・何カ月ぶりでしょう myイラストです・・・・手抜きですが(笑)


雨模様な HALLOWEEN ですがぁ


画像




気持ちだけお祭り気分で Happyになりましょ〜


画像





・・・・我が家のジャック・オー・ランタン・・・一年中ここに宿っております

画像



ふ〜ん っで なんのご利益あるの〜ぉ?

画像



厄除け・・・ まあ アラーの神から授かりしもの 君がいるから 大丈夫でっしょ




・・・・・・・キリンでは ありま1000


画像



秋の収穫祝いでもあります

っで 収穫?

今年もミカンが鈴なり〜


画像



はっきり言って あまり美味しくないです
・・・・・でも 下の方は ご近所さんやお散歩さんが 採って食べてくださいます

我が家は これをレモン絞りで絞ってジュースにします 
それが〜〜〜!!!!
と〜〜〜〜〜〜っても美味しいのです〜ぅ
お分けした方は みんな「美味しい!」と云います
今年もいっぱい作れそうです





っで もいっこの収穫〜・・・・ですがぁ


グァバの実です   


画像



でも毎年ピンポン玉より小さいです(((((笑))))))


画像



でも齧ると とぉ〜〜〜っても ジューシーなんですよね〜


画像




ん? 




そしてイチジク・・・・・

画像



おおおおおおっと

し・失礼いたしました









っで 気を取り直して





Happyなこと〜

いや〜 ありましたありました


収穫の秋ですよ〜!!!

にゃんと あの方のご実家新潟より 刈りたて直行便の黄金がどおおお〜〜〜〜んと

これには びっくりしました\(◎o◎)/!
小さいお体なのに 豪快な方です(笑)

画像
 


そして あの方から 北海道の黄金が どおおお〜〜〜〜〜んと

おお!!まさしくJack-o'-lantern
ホクホクでほっぺ落ちそうでしたぁ

・・・・・お怪我が早く良くなりますように

画像





ご飯大好き じゃがたら大好きパパさん
も〜大喜びでした
もちろん わたくし蘭摩瑠も〜

改めて本当にありがとうございました

・・・・・もうお腹の中ですが









こんな風にしていただけるのも
君のおかげだよ


ボクもいただいたよ〜
カボチャにご飯をフードに入れてもらったら
美味しくって美味しくって いっぱい食べちゃった
ありがと〜


画像



あたちも食べたの
美味しかった〜 ごちそうさま♪



画像



あたちは。。。。見てたの     って

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
HALLOWEENイラスト、綺麗な配色で見事ですね
今日は、昭和記念公園でお会いできなくて残念でした。
ココアーマグ・ママ・姉さんから首輪を受け取りました。
これも綺麗なピンク系中心の配色で、キャティーにピッタリ嬉しいです
有難うございました。
湘南でお会いしたときはキャティーはハービーちゃんと息合って走ってたので、今度また是非一緒して下さいね

キャティーパパ
2010/10/31 20:06
キャティーパパさん こんばんわぁ^^
myイラスト褒めてくださってありがとうございます

今日は日曜会だったんですね
お天気回復してよかったです
私は お子守でした

以前湘南でお会いした時に キャティーちゃんのサイズ測らせて頂いていたので勝手に作らせていただきました
お気にしてくださってよかった〜ぁ
キャティーちゃんの あの引き締まった筋肉美は 忘れませ〜ん!
また ハービーと一緒に走ってもらいたいで〜す
ハービー鍛えてくだはい
ハービーママ
2010/10/31 21:10
ミカンジュース美味しそう^^
勝手に取って良いの?ご近所の方羨まし〜い(≧▽≦)

昨日もハービーくんにそっくりだ!
キナリちゃんにそっくりだ!
ハービーくんの代わりに小さいこ走らせときました

幸四郎家
2010/11/01 13:24
幸四郎家どの^^
はい お散歩さんは 勝手に食べていいのです
今日は少し上の方のミカン狩りしようかなっと^^

日曜日はハービーも久しぶりに原っぱで走ってきました〜
でも一人で走っていました(笑)
れいちゃんこーちゃんは うんじゃらげで発散しておりましたね〜
ハービー走るの大好きなんですがぁ
最近 狩られると怒って向かっていくので要注意です
蘭摩瑠
2010/11/03 10:46
蘭摩瑠しゃ〜ん、ハロウイーンも終わって、もう11月ですね。怪しげなプレゼント気が付かなくて、有り難うございました。お元気でそう何よりです。ワンちゃん達も元気で、まるで動物園^^
かぼちゃご飯の材料も、ドッサリ揃いましたね^^;
ベン
2010/11/03 16:37
ベンさ〜ん^^
終わってもHappyは続くのだ〜
蘭摩瑠もワンコもニャん子もパパさんも〜
元気ですよ〜(^O^)/

なんかね これ頂いた時
懸賞に当たったかと思っちゃいましたよ(笑)

ベンさん家のカールくんは 元気かな〜
蘭摩瑠
2010/11/03 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
HALLOWEEN♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる