うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり似会う!(= '艸')ムププ

<<   作成日時 : 2010/11/07 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

                ね!




                





                



画像



ぉピンクの首輪 作っちゃいました〜

             lovelylovely


          後は 可愛いお洋服を探さなきゃ


画像


・・・・・・・・もちろん 親ばかで〜す^^








そして今日の午後(夕方?)のお出かけは


お・そ・ろ〜




画像





たのし〜♪

画像







たのし〜♪


画像







へ?(・・?


画像



ラン一周して帰ってきたら こ〜なってました

・・・・・・・どったんだろ?
           一瞬でしたぁ



でも あ〜 たのし〜♪


画像




んんんん?






画像













そうなんです〜  しょ〜なんです 

キナリちゃんと遊んできました〜


zackくんも一緒で〜す^^


画像



今日の湘南 ワンコいっぱいだったから あまり走って遊べなかったけど

楽しかったです^^


暗くなるまで 遊んでしまいました


今回も 最後にお約束の 抱っこサル キナリパパさんにしてもらいました〜

パパさんありがとうございました

画像




来週も 遊べるといいな














お・ま・け

ばか丸出しで〜

こんなにまた作っちゃいました

み〜んなハービーのです


画像



いまあるリボンです


画像

画像

画像

画像



お気にがあったら 教えてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
蘭摩瑠さんって、本当に器用ですね。
今日のお洋服、おそろいで・・・楽しいでしょうね。
ママの着ているところも見たいわー。
ちーちゃん
2010/11/07 14:14
ちーちゃん^^
器用ですか♪ ありがとう^^
でも直線縫い専門です(笑)
へたっぴだけど自分で楽しんでいればいっかな(笑)

おsoloね〜 何点かあります〜
でも自分でphoto撮れないから今度誰かに撮ってもらいますね〜(*^^)v
蘭摩瑠
2010/11/07 22:52
大爆笑〜(≧▽≦)
PC前で声出ちゃった〜

お揃いで ぷっぷ〜〜(笑)
服が破けて ぷっぷ〜〜((笑))
ヤダーーキナリちゃんじゃなくて
ハービーくんが抱っこサル〜〜

そして最後は
しっかりチェックして選んでいる私( *´艸`)
幸四郎家
2010/11/08 16:45
お久し振りです〜〜〜!!
この記事にコメントなんて 何だかまるで生地を選んでるような・・・?
ね、ね、幸四郎家ママさん!?
生地に番号付いて無いかしらと思ったりして(^_-)-☆
もう、お店開いちゃいましょうよ、蘭摩瑠さん\(^o^)/

ハービー君にポコとお揃いの服、もうあれからどれだけの月日が・・・
今、買い込んでた生地を出して準備してるのだけど・・・
ミシンはカメラに変わってしまい・・・
でもでも、作ります、手縫いでチクチクと!!
キリンさんで待ってて下さいね\(^o^)/

ピットも服、一撃ですよ、しかもズタボロ!!
ポコの服も喰いそう、首輪ね、ポコから奪ってピットがズタボロにしたの、2個も・・・(T_T )
そのうちポコもチェーンに・・・(絶対嫌だ!!)

キナリちゃん、元気そうだぁ〜〜〜〜〜!!
会えていいな、みんな仲良しで良いな〜〜〜!!
来年は・・・ 行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜\(^o^)/
ドックリメカ
2010/11/09 00:12
幸四郎家どの^^
爆笑ありがとうでございまする(* ̄m ̄) ププッ

おsoloは何着かあるのですよ〜
今度お会いするときにでも着ていきますよ〜(笑)

服破けたとこ!なんと後で発見 かさぶた
かプされていたんですね〜
お洋服着ていてよかったです^^

ハービーの抱っこサル なじぇにうっとりしているのがかわゆい〜

チェックされましたか〜?
細いのでトッピングなんてゆーのも面白いですよ〜
蘭摩瑠
2010/11/12 23:09
ドックリメカ母ちゃん^^
ちゃんといっぱい記事読んでいますよ〜♪
母ちゃんのファイトはすんばらすぃ〜です^^
ホントに母ちゃんあっての家族!
がんばれ〜母ちゃん
っで ポコちゃんお気に入りは分かっているからちゃんとキープしてありますよ^^
ハーフチョークがいいんですよね?一本ベルトより
他にもお気にあったら教えてね^^
ボロボロになるまで使ってくれてうれしいで〜す^^
でも もしかしてクリスマスまでもたない?
早めに送りま〜す!

来年 待ってる〜
何から何までお揃いで決めてポコハービー合わせたいね〜(≧m≦)
蘭摩瑠
2010/11/12 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり似会う!(= '艸')ムププ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる