うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカお散歩♪

<<   作成日時 : 2010/11/07 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝起きたら ちょこっと頭痛!
鎮痛剤を飲んだら 治まり元気回復〜♪
なので 午後から ポカポカ陽気に誘われて
じぃじ ばぁば 我が子とお散歩に行ってきました^^



画像





のんびり 遠回りをして 原っぱへ


画像




だぁれもいない〜(笑)・・・・いつものこと^^



画像



ちょっとひとっ走りしてから 遊ぼう攻撃


画像



パパさん(じぃじ)張り切ります(笑)


画像




じぇんじぇん飛びません(笑)

画像


でも嬉しいから 食いついて行きます

画像



取ったジョ〜♪

画像


っで 持って帰ってきません((((笑)))

画像


なので パパサン取りにいきます

画像


いい運動です^^

画像

画像

画像

へたっピーな自分にしょげるパパさん(((笑))))
      しょうがないよ 関節に負担かけられないからね^^ うまいうまい^^
画像


飽きちゃったハービー

今度は パパさんと私とキャッチボール

その間を行ったり来たり


画像

画像



また飽きちゃった?(笑)


パパさんお疲れさま〜^^

画像


だ〜れかこないかな〜 なヒマしていた間

画像



原っぱのお花でも撮ろうっと♪

画像


っと歩きまわっていたら
あれ?花弁?
シジミチョウもまだ飛んでいました^^

画像


おっ! 来ました来ましたお友達〜♪

ミニチュアシュナウザーの アンディーくん一歳です

アンディーくん物おじしないでいい子♪


画像


遊ぼう遊ぼうとハービー挑発(笑)
よっしゃ 行くで〜!

画像


画像


画像


画像


楽しく駆け回って すっかり仲良しになりました^^

また 遊ぼうね♪

画像



さて 夕方から 榛斗くんたちが来るとゆーので
川沿いをぐるっと回って再びお散歩♪

画像


遊び疲れているから
パパさんのリードで大丈夫♪

画像



の〜んびり歩いて帰路へ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





と 帰って 今日の夕飯なにしようかな〜♪

なんていそいそと〜♪

はるとクン達 なかなか来ませんでしたぁ


まっ いいか

今日は じぃじ お疲れ様だから〜(笑)

っと思っていたら

遅くに来ました〜♪

画像




画像


画像


画像


でも御用が出来ないので・・・おねだりです
来週に持ち込みました^^

画像


来週14日は 相模湖プレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)に
「仮面ライダーオーズ」000ショーを見に行くことになりました
ドックランもあるから 丁度いいお出かけになります^^

画像


さ〜て

来週のために また一週間ガンバろ〜っと


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頭痛治った〜?騒いで飛んでっちゃったかな^^
今夜のK-1で、HIROYA君が出ますね。アルコールにノックアウトされないよう、しっかり見なきゃね^^
ベン
2010/11/08 17:48
お天気が良いと嬉しくなりますね☆
ハービー君元気に跳ね回ってますねー。
一人だとなかなか走ってくれなくて相手が大変ですが,お友達が居てくれると助かりますー
ハービー君なら上手く遊べれるから安心ですね〜
ピンクのカラーお似合いでした
ハービー君優しいからお顔が女の子に見えるのね
セシル
2010/11/09 01:39
ベンさ〜ん^^
このところ毎朝頭痛ですぅ><
でもお薬でOKサインでます^^
・・・単細胞なので 小麦粉でも効くかも(笑)
K-1見ましたよ〜!
負けちゃったねHIROYA・・・・
ベンさん またHIROYAが二人にみえていたんじゃなあい?(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2010/11/12 23:21
セシルさ〜ん^^
そう お天気が良くってポカポカだとなおさら〜♪
以前のセシルさんの記事でとーさんとルーくんの姿を見て
これこれ〜 本来ワンコの喜ぶ姿を見れることって!
そこで我が家も ほそっこいのにデブ症(笑)なパパさん久々に連れ出しました^^
お疲れで家でゆっくりしたいのもいいけど ポカポカ陽気がもったいないよ〜って
ハービーのお相手楽しくしてくれました^^

れいちゃん似のハービーです^^
でもやっぱり マズルは太くごついかも〜
ハービーって 目と目が離れていてハチが張ってません?(笑)
それがまた 可愛いんですが(((笑)))
蘭摩瑠
2010/11/12 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポカポカお散歩♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる