うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー!

<<   作成日時 : 2010/11/20 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この間の日曜日に
榛斗くんの大好きな 仮面ライダーが来るとユーので
朝早くから
相模湖プレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)に行ってきました^^


もちろんハービーも一緒♪
ドックランもあるし 
これぞ一石二鳥!


今日は どこに行くんだろ?

画像


早く着かないかな〜

画像



着いてすぐ ドックランで時間待ち〜

斜面を利用した林間フィールドで かなり広いです!

だ〜れもいません(笑)

画像



画像



画像



画像


榛斗くんに 木を投げてもらって遊んでいました^^
・・・・・・ちょっとでぶった?はるとく〜ん^^

画像


ほかのみんなは 場所取りに行きました
・・・・・じぃじを座れせておいたようです(笑)


たのし〜ぃ♪

画像


たのし〜ぃ♪

画像


っと一休み^^

画像


遊んでいるうちに 始まり時間が迫ってきたので移動〜

画像



さ〜て 始まりです^^
・・・・蘭摩瑠には よくわからないので 説明なしです(笑)

画像


画像


場外乱闘です(笑)
画像



放心状態の榛斗くん(((笑)))

画像


画像



画像


変身!

画像


こんなんなりました^^

画像



画像



画像


やっと終わったぁ

画像


そしてサイン会へ〜

榛斗くん 満足そうです・・・・パパママのほうが満足そう?(笑)

画像


この後お散歩で歩く姿の榛斗くんは

まじめなお顔で変身ポーズをしながら歩いてなりきっていました(((笑)))

そして生意気にも 飲み歩きしていました( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

画像


お腹空いたので お昼を食べて

画像


ぼくも キナポン特製砂肝持ってきたよ
でももうこれでおしまい
キナポンさん おかわり〜by ハービー(笑)

画像


さ〜ぁて 遊びのお時間です^^

でも まだ小さい榛斗くんの乗れるものは限られています( ̄ー ̄;∂ポリポリ

でも好きなアンパンマンがいっぱいあったから満足〜♪

画像


画像


画像



画像



画像



ボクちゅまんない〜

画像


そうでもなかったでしょ〜^^

画像


碧桜ちゃんは ほっとくとどっかいっちゃいます(((汗)))

画像


四股踏む碧桜ちゃん(笑) ちょ〜かわいい

画像


お散歩も楽しかったです^^

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


榛斗くんが滑ってくる〜
画像


きた〜
画像


あ〜 楽しかった^^



こことってもいいです^^

朝から行って この広いドックランで遊んで

画像


お昼を食べながら のんびりお散歩

画像


そして帰りにまたドックランで遊んで帰りましょ〜

なんて〜 

どなたかご一緒しませんかぁ?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しめそうなところですね^^
ハービーくんも楽しそう♪はるとくんも楽しそう♪
きっとみんなでニコニコ笑顔

でも遠いわ〜〜〜( ̄▽ ̄;)
幸四郎家
2010/11/21 10:57
幸四郎家どの^^

はい 朝から行っても一日楽しめそうですよ〜♪
一緒に乗りもの乗って遊びましょ(笑)
ワンコ乗れるのはないのかな?・・・・

一日遊ぶ!と思えば遠くないですぅ(^O^)/
蘭摩瑠
2010/11/22 21:15
ご一緒したい・・・(>_<)
ハービー君も楽しそうだけど 一番楽しんだのは蘭摩瑠さんかなぁ〜って感じが伝わって来ましたよぉ〜〜!!
仮面ライダー、いつの間にかオーズに変わってて・・・
たくさんの人でハービー君、楽しかったんじゃないかな??
好きでしょ、人間が(^_-)-☆
いいないいな、ランもあって子供も遊べて大人も楽しめる場所があるなんて〜〜!!
我が家が本州に渡った時には 是非是非案内して下さいね\(^o^)/

ドックリメカ
2010/11/22 23:48
母ちゃん^^
うんうん 榛斗君たちやハービーの楽しそうな姿見ていて自分は楽しんでいました
仮面ライダーは オーズとゆーの?(笑)
なんにも知らないの((((笑))))
ここはキャンプ場もあったかな?
調べておきますね〜
是非是非来チャオ〜(^O^)/
空くんと榛斗くんも遊べたらいいな
蘭摩瑠
2010/11/23 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー! うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる