うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション♪

<<   作成日時 : 2010/11/21 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今年もこの季節がやってきました♪

画像


街中ではもういっぱい飾られているけど
ゆっくり見て回る暇もありません

我が家のち〜さいスペースですが
毎年癒されています^^

孫たちも分かるようになり

ばぁば きれいだね〜♪ 

って言ってくれて満足してくれているかな〜( *´艸`)

寒いのに ずっと 玄関先のベンチに乗って遊んで楽しんでいました^^

画像



画像



画像



これから一ヶ月間

帰ってくる時間には タイマーで点灯されています

暗くなってから帰宅

家が見えてくると 自然と暖かくなるんです毎年^^

画像







お話変わって

昨日久しぶりに 原っぱへ〜♪

そして久しぶりに アーシェ家のマグナくんと遊びました^^

画像



会う前に ハービー ご近所のペろちゃんと沢山遊んでいたので

ちょっとお疲れ気味でした(笑)

画像



画像


でもマグナくんの元気に誘われて〜^^

画像


画像



アーシェちゃんは 体調よくなったけど
まだあまり元気がないようです

最初だけ 走って遊んでいたけど
後は ハービーが誘ってもなかなか走りませんでした


画像


画像


早く元気回復して また思いっきり一緒に走ろうね^^

その後 お友達の ロイくん参加して
広い原っぱ 貸し切りです(笑)



画像


画像


アーシェちゃん マグナくん ロイくん ありがとう♪
また遊んでくださいね^^




そして 今日の原っぱ!

なんといっぱ〜〜〜い!

大小合わせて16頭はいました

でも広いから そんなに感じません^^

画像


薄暗くなってから 久しぶりに会ったこの黒い仔

この仔は サルーキとボーダーコリーのmixくんです

画像


画像


走る姿はサルーキーにそっくりです
以前ハービーと走って遊んだ時 凄く速くてかっこよかったです^^
でも今回は 思いっきり走りにくい状況(小さい仔がよくまとわりついて遊んでいたので(笑))のため
みんな ぴょんぴょん走りで遊んでいました^^

楽しい休日を過ごせてよかった〜ぁ


そして

わたくし事ですが
これより年末まで土曜休みがなくなります
あ〜 大掃除もやらなきゃ!・・・・適当ですが 気持ちだけ(笑)
なんだかんだ慌しい12月を迎えます

なのでクリスマスまで ブログはお休み致します<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はるとくん みおちゃん 喜んでくれて良かったね^^

ば〜ばもにっこりだね(*^θ^*)v

ハービーくんバンバン撮ってるね♪
レンズ私も欲しくなった^^
かっこ
2010/11/24 01:39
夕方キラキラなお家が待ってるなんて素敵!
もちろんハービーくんも首を長〜〜くして(もともとか?)
お待ちかねでしょうけど(笑)

もう今年も終わっちゃいますね〜
私も大掃除しなきゃ( ̄▽ ̄;)
幸四郎家
2010/11/24 17:53
どこのイルミネーション?って
思ったら欄丸さんのお家だったのですね
素敵ですね。街を歩いてたらこの間イルミネーションのお宅を見つけ
きれいで癒されますね、もうそんな時期なんだって。
ハービーちゃんとマグちゃんすごい走ってる良いコンビですね。
欄丸さんお仕事大変だけどお体気をつけてください
りくママ
2010/11/27 11:32
かっこちゃん^^

榛斗君たちはね 下に飾っているお人形や 小人の滝のお水を悪戯して遊んでいるの(笑)
寒いのにびしょびしょになってましたぁ(汗)

50mmレンズはワンコにはまだ使っていません^^
F18はマクロ並み〜♪
蘭摩瑠
2010/11/28 17:56
幸四郎家どの^^

はい お家到着はすでに夜よ化しています
だから とっても綺麗に見えます(笑)
・・・・玄関先の汚いものが見えないからね(((笑)))
デとっても暖かい気持ちになります^^
ハービーの首・・・・また伸びたかもぉ

大掃除・・・・なにからやろ(笑)
蘭摩瑠
2010/11/28 17:59
りくママさん^^

そ〜なんです 我が家でした〜ぁ(笑)
この時期 およそのイルミネーション見て歩くのも楽しみの一つです^^
夜のお散歩がなおさら楽しくなっちゃいます

マグナくんとは 時間が合えば仲良く遊んで貰っています♪
りくくんそっくりでとってもカッコイイ!!!!
以前りくくん狙いで(笑)深大寺行ったら会えなかったです
でもぞーいちゃんに会えました^^
ハービー大きくなりましたよ♪
りくくん 一緒に走って遊んでくださ〜い

お仕事 お忙です>< 頑張るん! ありがとう(^O^)/
蘭摩瑠
2010/11/28 18:08
イルミネーションきれーー
我が家も2年前までやっていたんだけど面倒になってしまった(笑)

サルーキーとボーダーコリーmixなんて珍しいね

お仕事頑張ってね!!またお会いしましょう!!
zackママ
2010/11/29 16:35
zackママこんばんわぁ^^
ちっちゃくっても綺麗でしょ♪
出したりしまったりするの面倒だものね
だから我が家は半分は一年中出ています(笑)

この黒い仔は クロスケクンと云いうの
体形はサルーキで 毛並みはボーダーです
走りはサルーキと同じ走り方するからかっこいいの
でもたまにしか来ないみたい

お仕事がんばりま〜す
また遊ぼうね
蘭摩瑠
2010/11/30 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる