うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2010/12/25 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ間に合う


今宵 皆さんに
素敵な聖夜が訪れますように・・・





画像
















クリスマスの日に

とっても可愛いプレゼントが 届きました♪




画像



アーシェママ ありがとう


画像



ありがとっ(ポリポリおいち〜♪)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギリギリで間に合ったぞぉ!
蘭摩瑠しゃん、
ハッピー・クリスマスゥ
ゴクウ
2010/12/25 23:39
終わっちゃったね〜

ゴクウしゃん なんか貰ったぁ?
蘭摩瑠はぁ 自分にあげたのでした
蘭摩瑠
2010/12/26 22:06
メリークリスマス〜!(^o^)/
だいぶ遅れちゃったね、自分の横着さに驚いていますよ〜。頂いたプレゼントにも気付かず、豆腐の角に頭をぶつけて死ななきゃね。どうも有り難う〜^^;
ベン
2010/12/27 17:36
ベンさーん^^
ベンさんからは いつもベランダ富士見せてもらってるよ〜
いいなぁベンさん^^
お部屋で寝っ転がって冨士山見れるんだもんね〜♪
横着にもなるわ((((笑))))
亀田観た?たいした兄弟だね!
来年もよろしくね^^
蘭摩瑠
2010/12/29 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる