うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の遊び〜♪

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

15日の土曜日の原っぱ〜♪
この日はとっても寒かったです!
お水飲みには張った氷がまだ残って・・・・

画像


そしていよいよ

やっと遊べた レイちゃんと原っぱで〜!!!

アーシェ家 くりあんレイ家から 原っぱであそびましょ〜♪とのお声掛けが^^


レイちゃんやっと原っぱで遊べたね♪(∩.∩)

走るようになったレイちゃん!

最初は 指定位置にて?みんなの行動をじっと観察?( *´艸`)

画像


みんなが遊んでいるのを見ながら 少しづつ前に歩み寄ったり・・

画像




そして ついに 

画像


みんなを追って走り出しました

画像


画像


画像


画像


画像


走っている時 フリンジと尾が風になびいてとっても綺麗な跳躍を見せてくれました

画像


もちろん アーマグ姉弟もカッコよく決めていました

画像


マグナくん また大きくなっていました!

チヤーボーくんの兄弟だから もっと大きくなるようです^^

画像


アーシェちゃんは お姉さんってユー感じになっています^^

マグナくんに つい言ってしまいますね〜「綺麗なお姉さん好きですか〜!」って(*≧∇≦)b

画像


わたしのこと〜?

画像


ココちゃん この日のキャラは 一番人気でしたね^^

画像


動くぬいぐるみにたいで 可愛さ満点♪

画像


寒かったけど 楽しく遊べた一日でした♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



このレイちゃんの後姿に 萌え( *´艸`)

画像


画像


画像



画像




画像
また遊んでね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜いいないいな
皆楽しそう〜♪
レイちゃんも全然大丈夫そうでいいなぁ
zackは男の子がいるとどうかな
zackママ
2011/01/17 23:57
zackママ^^
うん サルーキ4頭と中型のワンコ一頭とココちゃんしかいなかったから
ひろ〜びろとした感じがレイちゃんにもよかったみたいです^^

ハービーはzackくんに好き好き攻撃してもいっぱい走って逃げ周ることできる位広いからいいかも?
蘭摩瑠
2011/01/18 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の遊び〜♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる