うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きイモ美味し〜♪

<<   作成日時 : 2011/01/17 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日16日
いつもの原っぱで たき火をしながら焼きイモパーティー(笑)しました^^

時折日曜日に原っぱお仲間のレモンママが皆にお声掛けしてくれます

まだまだやる時期なので

岡山のかっこちゃんがお芋をどっちゃりこんと送ってくれました^^

かっこちゃんありがっと♪

美味しい美味しい焼き芋皆で頂きました〜(^O^)/

まだまだあるから またやりま〜す♪

画像



画像




画像




画像




画像




画像



早くちょ〜だい♪

画像


おいしかった〜〜〜〜

ワンコたちも美味しそうに食べていました


次回は 二週間後あたりかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
焼き芋美味しそう〜♪
うちも圧力鍋でお芋蒸して食べましたよ〜ん(*^m^)o==3
やっぱ焼き芋には敵わないなぁ〜
でも二人(匹)ともバクバク食べましたよん♪
そしたらね…
こーちゃんこたつに入ろうとしてお尻ぷリっとしたら
オナラがぷ〜♪大爆笑〜(≧▽≦)
お芋のせいねきっと
ハービーくんも気を付けて〜〜(笑)
幸四郎家
2011/01/17 14:58
幸四郎家どの^^
この焼き芋は蜜芋ではなかったけど とってもホクホクして美味しかった〜ぁ!

わんこたちもパクパク食べていました
ハービーも体震わせて待っていましたよ(* ̄m ̄) ププッ
こーちゃんのむちむちお尻から
・・・・・PUっでちゃったの( ̄m ̄)ぷぷぷぷ〜
でもおこたの中じゃなくってよかったぁ
ハービーのおなら まだ見た?ことないの
サルーキもするのかな?(笑)・・・・当たり前〜
でもお嬢様サルーキはしてはいけません(= '艸')ムププ
蘭摩瑠
2011/01/17 22:11
焼き芋パティー良いですね。
こう寒いと焚き火にあたりながら美味しいお芋を頬張る!!なんと言う幸せ!

我が家も今日は焼き芋で頂きました。今までの焼き芋の概念が変わりますね。
こーちゃんもおナラですか?
家のクリスティはプゥ”としてから自分のお尻の臭いを嗅ぎます。そんな行動でいつもプゥ”がバレるんです(笑)

ワンズが傍にいると笑いが絶えないで良いですね(幸せ!)
くりあんママ
2011/01/18 22:50
くりあんママさん^^
焚き火って最近あまり出来るところもありませんものね
こんなこともできるのも
ほのかな幸せ〜です^^
いやいや お芋付きですもん! 大幸せですね
蜜芋の焼き芋は格別ですよね〜♪
出来たてがそのままスイートポテトですもん^^
美味しくいただけてよかったぁ^^

クリスティーちゃんも PUするの〜!?
でも可愛いPUね^^
行動が可愛すぎ〜
レイちゃんは・・・・・しちゃだめ〜!(笑)
蘭摩瑠
2011/01/19 21:03
蘭摩瑠ちゃん♪

焼き芋、美味しくて良かったわ(^○^)v

リンゴは知ってるけど、お芋も蜜ってあるんだね〜〜〜?
かっこ
2011/01/23 14:21
かっこちゃ〜ん^^
お芋美味しかったよ〜(*^^)v
原っぱのお友達もみんな喜んでいました〜♪
ありがと〜(^O^)/

来年もよろしく〜(^m^*)エヘヘ
蘭摩瑠
2011/01/23 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼きイモ美味し〜♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる