うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び休日〜♪

<<   作成日時 : 2011/01/24 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土日がお休みだと
ホントうれし〜

22日は そ〜なんです の 湘南へ

zackくん キナリちゃん レイちゃんと遊びました

画像



レイちゃん ママのお手製のお洋服がとっても素敵

とってもレイちゃんに似会っていました

画像



相変わらず チヤ〜ミーな キナリちゃん

画像


          でも ・・・・・・・タスマニアデビルの噂は 。。。 本当らっしい


画像



ハ) でも ボクの前では かっちょいい きれ〜なおね〜たんだ!


画像



この日のハービーは・・・・・・こまったちゃんでした

zackくんに 好き好き攻撃炸裂〜



イ〜匂いのする zacckくん

画像



Z) ん? ボク〜?

画像



そうきみきみ!

風に靡くフリンジが  男心をくすぐったのよ


画像



Z) だって ボク イケ面だもん

画像



わかってるよ〜

でね〜 ハービーどお?

Z) ハービー お風呂いつ入った? なんか臭うよ!



画像



ハ) ボクね〜 お風呂大っきらいなの
画像



Z) じゃぁ こんど会う時はちゃんと入ってきてね
  そしたら 遊んであげるよ


画像



ハ) やった〜 入る入る

画像



ほんとかね〜





お天気もよく わりと 暖かく感じた一日
のんびり遊べました


画像



画像








そして この日 くりあんレイパパさんが 皆に作ってくださったステッカー

ハービーのも頂きました

色つきでシルエットが素敵です
なんと このシルエットは レイちゃんなんです

画像


くりあんレイパパさんありがとうございました







わ〜い ハービーステッカーが増えた♪



画像



えりさんにおねだりしたステッカー^^

画像


Dogs On The Sofaさんにオーダーしました^^

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
気品が感じられるわんちゃんですね。
会話がとっても可愛くていいねぇ〜。
今度はお風呂に入って、素敵な香りのわんちゃん用のコロンつけるのかな。
ちーちゃん
2011/01/24 23:03
いいですね〜♪楽しそう〜♪
ハービー君
お天気が良くって、走るのに気持ちよさそうですねー!!

ザック君良い匂いの男の子なんですね!
きっとルークも好きになっちゃうタイプですね☆
ぜひ遊んでもらわないとーワクワク♪♪
キナリちゃんの噂はホントなんですか??見たいような見たくないような(笑)
レイちゃんのお洋服凄いですねー売って欲しいです!!
セシル
2011/01/24 23:49
相変わらず楽しそうですね〜(^∇^)
みんな美男美女揃いじゃないですか〜

ZACKくん男前だから匂いも素敵なのね^^
ハービーくんもメロメロでもダメよ〜(笑)

キナリ姉さんホント真っ白で素敵♪(デビルに見えなぁ〜い)

レイちゃんお洋服素敵!ママさんお上手ですぅ(≧▽≦)
ステッカーも良いわ〜♪良いわ〜♪


幸四郎家
2011/01/25 13:57
ちーちゃん^^
でしょ〜!zackくん大きいし耳の飾り毛も長くってとっても素敵なのよ〜
本物見たら ちーちゃんも イチコロよ
お風呂に入ってもコロンは付けないよ〜ん(笑)
シャンプーの香りで十分イ〜匂いなの
それに この犬種(サルーキ)は 犬臭いとゆー体臭がないのです すごいでしょ!だからコロン必要ないの^^ 
蘭摩瑠
2011/01/25 20:25
セシルさん^^
このところお休みはお天気良くって お遊びするのには気持ちがい〜
オセロさんたちも 楽しみいっぱいの休日を過ごされていましたね〜

zackくんには ハービーが7か月で初めて会ったときから好き好きやってたの(〃▽〃)あはは
そのまま ずっと匂いを覚えているのかしらん
特に今回 も〜メロメロ zackくん命でした(笑)

タスマニアキナ〜り姫・・・・指の間から見てみようかな(*^m^*) ムフッ 

れいちゃんの素敵なお洋服 細かいところもよ〜く出来ていましたよ!
ちゃんとチョークが出来るように首のところに通し穴が

蘭摩瑠
2011/01/25 20:39
幸四郎家どの^^
楽しく おもろかったです〜ぅ(*^m^*) ムフッ 
ハービーとってもメロメロだったの
でもね zackくんは女の子好きだから そっちに行きたいの
行くとハービーが追っかけてzackくんは女の子と遊べないの
でもね 必死になって走って逃げるzackくん
フリンジなびかせての走りもカッコよかったですぅ

キナリねーたんの 「デビル」見たいですかぁ?
見る度胸はありますかぁ?。。。ちょ〜っと覗いてみたい・・・かも(= '艸')ムププ

レイちゃんお洋服 すっごくレイちゃんに似会っていましたよ〜
お嬢様度アップでした

ステッカー E〜でしょ〜^^
「Rei」ちゃんのも(*^^)vよ〜

蘭摩瑠
2011/01/25 20:53
ハービーママ、写真うまい〜〜〜
ZACKくんのアップなんて最高
いいにおいしてきそうですよ
キナリちゃん、家ではほんとにタスマニアデビルなの
ってくらいホワイティできれーーー
キナリちゃん&ZACKくん会ってないな〜会いたいな〜
また是非×2遊んでください
ココアーマグ姉
2011/01/26 00:08
アーシェ姉さま^^
むふっむふっむふっ♪
上達してますか〜ぁ?ありがと〜
ちゃんとくりあん先生の「構え」を練習しなきゃ!

キナリちゃんは白くってフワフワしているから 走っているととっても綺麗ですよ〜
ぉ澄まし顔で走っているし〜
デビルはどこ?みたいな〜

そーいえば昨日夕方とぼとぼ歩いて原っぱ行ったらココアーマグ姉弟に会ったですよ
蘭摩瑠
2011/01/27 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び休日〜♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる