うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び休日〜2♪

<<   作成日時 : 2011/01/24 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日の午後は 久しぶりに榛斗くんたちと遊びました♪

のろウィルスにかかった榛斗くんと碧桜ちゃん・・・・

もうすっかり元気になっていました

来る前に朝のお散歩〜
帰ってきたら 寒い寒いと こんな調子
私が脱ぎ捨てたジャケットに潜り込んでいました(* ̄m ̄) ププッ

画像


この日もいいお天気♪

お散歩日よりです

榛斗くんもなかなか上手にバイクをこげるようになりました

画像


榛斗くんが乗っているバイクはストライダーと言います
クリスマスプレゼントに買ってあげました
とっても気に行ってくれてま〜す



お散歩はもちろんハービーも一緒

画像



そして ぐる〜っと遠回りして 原っぱへ

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像




画像




楽しい休日でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
榛斗君と碧桜ちゃん、
病気だったのねぇ・・・・。
でも元気に成って良かったです


榛斗君とハービーは仲良しだねぇ
ヘルメットもカッコイイ。
ゴクウ
2011/01/24 23:07
写真だけで ホッコリな感じが伝わってきます

仲良し家族の素敵な日曜日が幸せ〜って聞こえてきました!!
セシル
2011/01/24 23:58
ゴクウしゃん^^
そうなの パパ意外みんななっちゃったんだって><
でももうすっかり良くなりました(*^^)v
あいがとう^^

まだハービーの方が大きいから榛斗くん少し怖いみたいです
とゆーか 榛斗君より小さかったのに あっとゆーまに榛斗君より「大きくなったかラ それも怖いみたい(笑)
でもお散歩する時は仲良しです〜
蘭摩瑠
2011/01/25 20:58
セシルさ〜ん^^
聞こえましたか〜?
ありがと〜

こーゆーの見ていると 自分達の昔〜も思い出しますよね(*^m^*) ムフッ
家族み〜んな一緒にいたい・・・って よく思うのこの頃
年とったからかにゃ(* ̄m ̄) ププッ 
蘭摩瑠
2011/01/25 21:09
お孫ちゃん
将来イケメン間違えないですね
かわいいーーー
ココアーマグ姉
2011/01/26 00:12
アーシェ姉さま^^
そ〜なの も〜ポッけに入れて歩きたい〜
くらい可愛いですぅ
蘭摩瑠
2011/01/27 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び休日〜2♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる