うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さに負けず!

<<   作成日時 : 2011/01/30 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も遊んだ

画像


今日も晴天〜!

だけど

北風ぴゅーぴゅーで 
画像



でも遊んだ


今日も原っぱで 焼き芋〜


画像



今日はワンコもわんさかわんさか
ちっこいのからおっきいのまで
20頭以上いました

寒いのに ワンコたちは元気元気の丸印

久しぶりに会えた ボダー&サルーキmixのクロスケ君
ハービーのお相手に沢山走ってくれました

画像



画像



画像



画像



画像



ちっちゃい仔たちも 元気元気


画像



画像



画像



画像


クロスケ君がはやて君に加えられてる?(笑)
。。。。。クロスケ君は いいにおい派なので モテモテなんです

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



今日も楽しかったぜ    by ハービー

画像








寒い寒い日がこれからも続きます

すこしでも暖かさを

お届け〜


photographは テーテーさんからお借りしました
画像







余談ですが

元気なハービーでよかった^^
一昨日の夜 遊び帰りに吐いて胃痙攣を起こし
心配していました
どうやら 毒のある葉っぱでも食べたようです
胃液と葉っぱしか出てきませんでした
夜には元気になっておじやもぺろっと食べてくれ 一安心
昨日も午前中はずっと寝ていたけど
午後は元気に遊んでいたし
うんPも元気印♪
今日も 元気印♪
びっくりして連絡して心配かけてしまったkさんごめんなさ〜い
でも いろいろ教えてくださって安心しました ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やきいも〜♪←まずそこに食いつく・・・
皆でわいわい焼きいも、いいですね
ワンズももちろん楽しそう〜
寒くても走ってればへっちゃらですね!!

こんな和気藹々の広場、宝物ですねー!!

ハービー君の胃痙攣、大事にいたらなくてよかったです。
草花は怖いものもありますもんねー
防ぎきれないし・・・・
えり
2011/01/31 08:04
えりさん^^

やきいも〜♪
えり家も大好きで毎日頂いているんですよね〜^^
我が家も〜
おかげで便秘解消〜!(* ̄m ̄) ププッ
これも 和気あいあいの広場のオカゲ?

この日ワンズ達は『白い息』出していましたよ!
寒い方が走りがいがあるのでしょうね
楽しんでおりました^^

ハービーの胃痙攣 ご心配ありがとう 以前の最初になったのと同じだったので ど〜しよ〜!って思いました。。。それも暗いお外で突然だったので
重いのに抱っこして歩きましたよ〜
夜のお散歩では クンクンさせないように気を付けます^^
あ〜でも元気になってよかったです〜
蘭摩瑠
2011/01/31 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さに負けず! うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる