うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Valentine20011

<<   作成日時 : 2011/02/13 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも楽しく交流していただいてます

感謝の気持ちを沢山こめて

大事なお友達皆さんに 贈ります






画像







         久々のフラッシュです

        ご鑑賞宜しくお願い致します

        今回BGMも新作です


       『天使の贈り物 valentine2011』






同時に今回描いた絵ぇです



画像









画像








画像










画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蘭摩瑠しゃ〜ん、こんにちは〜。
先日はバレンタインのプレゼントを有り難う。
宅配のオニイちゃんが、黙って置いてっちゃったみたい。今日まで気が付かなくてゴメンね。毎日寒いけど、元気してるぅ〜?インフルエンザにも気を付けてね、ほいじゃ〜また^^
ベン
2011/02/20 16:01
ベンさ〜ん^^
いつも ベランダ富士みせて頂いているから
こちらこそありがと〜(^O^)/
宅配のおに〜ちゃんに オキザリにするな〜!って 
今度ちゃんと言っておくね〜(笑)
インフルエンザ・・・ 馬&鹿は おかげさまで風邪ひかないのよ〜
ベンさんこそ 気を付けてね^^
蘭摩瑠
2011/02/20 21:45
ずうずうしくあじ丼もプレゼントもらってしまいましたよ


蘭摩瑠丼丼♪お元気にしてますか?

    ほい あじ丼
紫陽花
2011/03/24 15:07
あじ丼ちゃん^^
ごめんごめん 一か月経ってました<m(__)m>
プレゼント貰ってくれてありがっと♪
あっちゃんの元気もらいま〜す(^O^)/
蘭摩瑠
2011/04/25 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Valentine20011 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる