うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております^^

<<   作成日時 : 2011/04/25 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

あの日から 一か月半が経ちます
わが知人もいまだ行方が分かりません
そう云うお友達も何人かいらっしゃると思います
あまりにも身近な出来事のように思えて
だただた毎日を大切に過ごしています

改めて
東日本大震災により被災された皆様 そしてその御家族の方々に対して
心よりお見舞い致します。
1日も早い復旧 復興をお祈り申し上げます。


そんな日々の中でしたが
いろいろと前向きにやっておりました^^

河原にお散歩いったり

画像


相模湖にお散歩いったり

画像


画像



画像



お花見したり

画像


画像


もちろん 原っぱでは毎日のように遊んで

画像


画像


画像


ルナと家でごろごろして

画像


春を満喫しています(笑)

お庭のお花も 咲きだしました

画像


画像


画像


画像


画像


画像



裏では八重桜も満開です

画像



あ〜 ポカポカ陽気に誘われて

ついつい眠くなる・・・・・

画像


画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはご無沙汰していました。
いろいろなことがありましたね、蘭麻瑠さんお元気になられ良かったです
花は春を楽しむかのように、咲き乱れ、我々の眼を楽しませてくれています。
これからも前向きに進みましょう。
ヒマおじさん
2011/04/26 11:17
ヒマおじさん こんばんわ^^

そうですね〜♪
ほらっほらっみて〜♪って見る者の心を暖かくしてくれます^^
そんな中 ポツンと咲いているお花にも心を奪われます
優しく声をかけたくなりますよ
がんばれ・・・って(*^^*)
蘭摩瑠
2011/04/26 22:30
蘭摩瑠しゃん、元気でしたか
ハービーは元気そうですね
どんな事が有っても、
春が来て花はちゃんと咲くんですよねぇ。
桜の枝に泊まっている鳥は何でしょう。
本来ならウキウキ気分に成れる春だけど、
今年は少し違います・・・・・。
ゴクウ
2011/04/26 22:35
ゴクウしゃん こんばんわぁ^^

ハービーも蘭摩瑠もパパさんも皆元気ですよ〜(^O^)/
ゴクウしゃんのとこは お水にも影響がでていますよね
母には お水を沢山送りましたよ!・・・年寄りだからね^^
この時期が寒い冬にむかってではなく 暖かい春に向けてで良かったぁって思う
これから咲き誇るお花に感謝したい気持ちになります

桜の枝にいるのは ヒヨドリだとおもう^^
そうそう 今日夕方 森の中でほーほけきょって鶯が鳴いていたよ〜
蘭摩瑠
2011/04/26 23:09
あちらこちらで元気なハービーくん情報を拝見してましたが、久々更新でうれしいで〜〜す♪

でも、お知り合いの方、まだ行方がわからないなんて、春だけど喜べないですね…。
こちらのサル友さんも親戚の行方がわからず、あっちこっち名簿などを見てもなかったけど、震災後半月後に連絡とれたそうですよ。
hiropuri
2011/04/28 06:00
hiropuriさん こんばんわ〜^^
元気なハービーの姿を見てくれていたんですね
ありがとう(^O^)/

サル友さんの御親戚!よかったですね〜〜〜〜!!!!♪
希望はすててはいけませんよね
なんか 今回の出来事
再びパンドラの箱が開けられてしまったような・・・
でも箱の中から最後に残って出てきたのが「希望」でした
どんな結果が出ようと それぞれの希望を捨ててはいけないですよね^^
hiropuri家は 今年はこっちにこれるのかな?

蘭摩瑠
2011/04/28 21:13
蘭摩瑠さん
ずいぶんご無沙汰しています
蘭摩瑠さんと御家族の皆さん御無事でよかった

あの地震は本当に色んなものを掘り起こしましたね
パンドラの箱
蘭摩瑠さんやっぱり芸術家ですね
思いつかなかったです
ハイビス
2011/04/29 14:34
ハイビスさんこんばんわ〜^^
ありがとうございます
ほんと すんごいお久ですぅ
体調は良くなられましたか〜?
またイラストも始めたようですね(*^^)v
楽しみにしていますよ〜♪
ハイビスさん^^
芸術家だなんてかっこいいのではなくただの神話好きです(笑)
蘭摩瑠
2011/05/03 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております^^ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる