うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 紗彩と 遊ぶ♪

<<   作成日時 : 2011/05/17 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

原っぱにて





っと


見てくださいましたか〜?

えっとォ



この映像の中に

私の成果が隠されております!




    そ  




    れ




    わ〜ぁ!!!!!






なんと!



ハービーの着ているお洋服〜








やりました〜! 


以前 作ってみたいな〜と思って

クリアンママさんからレイちゃんのお洋服の型紙を頂きました

その型紙をハービー用に改造〜!





したんだけど







しかし・・・・・・

何着め?

やっと着れる服ができたのわぁ・・・・





最初に作ったのは

チャイナ服です(笑)


画像



何故にチャイナ?・・・・だ〜れかさんが(笑)

着せたら似会うだろ〜な〜♪

っと着せて見たかったから((((笑)))))なのです^^


回りの始末の仕方が分からなくって四苦八苦

そこで

あの達人にお訊ねいたしました


そして再度挑戦



しか〜ぁし

一生懸命作ったのに

お腹の部分がぶかぶかでした



お腹の部分にゴム入れて着せました

なかなか似会いますぅ


画像


でも立つとなんかへん?なのですがぁ





次に豹柄生地で挑戦!

ぶかぶかの部分を少し狭くして


おおおおお!いい形〜



が!



と喜んだのもつかぬ間〜><












入りませんでした





そっか!



胴の部分お腹側を長くしたからだ!

着る時胸が入りませんでしたよ〜

作ってから道理が解ったような(笑)






またごそごそと型紙改造





そして出来たのがこの動画で着ているお洋服です

なんとかハービー体形に出来あがりました

嬉しかった〜


バージョン変えて

画像


よくみると まるで トラフグのようです(* ̄m ̄) ププッ

画像




かなり楽しみました



私にも なんとか出来たの喜び です


しかし


この着れなかったのどうしよ


画像


着れる子いるかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いーーーーー♪♪♪
一日一枚ペース?それとも二枚?
確実に成長!?いや上手になってるーー
実は…最初のチャイナ服…写メ見て爆笑しちゃった(≧▽≦)
今度見せて^^

着れないの???うちが頂くわ〜♪
幸四郎家
2011/05/18 17:10
幸四郎家殿^^
お世話になりました(^O^)/
作っているうちにだんだんと様になっていきました
これもまた楽しいですね〜♪
最初のチャイナは どうしていいのか分からず何日も放り投げていたのですよ(笑)
でも 着せた~い!の思いがつのりはじめて
お訊ねして良かったぁ
見ても裏見ないでね( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

着れないの れいちゃんこうちゃんにぶかぶかかも
あっ でも簡単にお直し出来ちゃうものね
あっ 裏見られちゃう
ハービーママ
2011/05/18 20:52
チャイナ服!!似合う似合う!!
他もすごくうまく出来てる
いいなぁ・・・zackも欲しいなぁ・・・

私も失敗の数々・・・
最近では作りもしなくなっちゃった

zackママ
2011/05/19 13:18
zackママこんばんわ^^
今回もお世話になりました

チャイナ服結構いい?
あと 緑とオレンジと黄色と赤があるから作ってみようかな(笑)
外見はいいけど・・・・中みたら・・あははなの(^m^*)エヘヘ
zackくんも欲しいの?ほんと〜ぉ?

失敗は成功のもとですよ〜
ハービーママ
2011/05/19 23:39
まぁ なんとすばらしい

なんでも上手なんですね♪♪

愛情たっぷり〜〜〜
       はい あじ丼
紫陽花
2011/05/19 23:59
噂に聞いたチャイナ服!チョー可愛いP
私早とちりして蘭摩瑠さんのチャイナ服だと思ってました(笑)

そして次々と完成度が高くなって来てますね〜
私もやろうかなーって気になって来ました!
セシル
2011/05/20 19:07
あっちゃ〜ん^^
上手に見えましたか〜ぁ♪
ありがっと(^O^)/
はい!愛情た〜〜〜〜ぁっぷり込めました
あっちゃん マラソン頑張っているのかな〜^^
蘭摩瑠丼丼
2011/05/20 19:14
セシルさん^^
自分のチャイナもおsoloで作ってみたい・・・無理だけど(〃▽〃)あはは♪
セシルさんミシン直ったのかな?
作りだすと楽しいからはじめましょ〜
今日これより千葉入りしま〜す
よろしく〜
ハービーママ
2011/05/20 19:17
チャイナ服とカラーお揃いですね。
素敵!!
ママさんの手作りワールドますます広がりますね。
カラーと共にお店に出さないと・・・・
これからの作品も楽しみにしていますキラキラwebry%}
くりあんママ
2011/05/22 18:53
くりあんママさん^^
きゃ〜 ありがとうございます^^
頂いた型紙でやっと作りはじめました♪
ママさんに教えてもらったように真ん中を切って大きさを調整してみました
ありがとうございました^^
これもやり始めるとまた楽しいですね
でも自分の仔だから着せれるかな・・・けっこう始末が大変だから荒くなりますもん(汗)
首輪のShopは 始めて見ました^^
5月5日の記事を見てください^^
ハービーママ
2011/05/22 23:02
ハービーがヒョウに成ってるぅ
チャイナドレスのハービーも色っぽいですねぇ
横座りな感じが又良いねぇ
ゴクウ
2011/05/22 23:38
ゴクウしゃん^^
うん^^これ着て走っているとなかなかかっこいいよ
チャイナも似会うでしょ♪
女の子みたい〜って思っちゃいますよん
ちょ〜かわいい
蘭摩瑠
2011/05/23 20:59
マラソン

さすがに マラソンは。。。
地震のあとは気持ちがねっまだマラソンにいかなくて。。。。

いろいろとイベントが中止が多いですものね
うーーーーーん悩みます
 
あっ 福島の私の実家は大丈夫なんですが
何しろあの福島県ですからねぇ
 気持ちが心苦しい毎日です
        あじ丼
紫陽花
2011/05/23 23:11
あっちゃ〜ん^^
そうなのね・・・あっちゃんもいろいろと心に抱えてしまったのね
でもいつもの元気なあっちゃんでいてね^^
福島のあたろうやま(あだたらやま)貰ってくるね〜!
元気がでるように〜って(^O^)/
蘭摩瑠丼丼
2011/05/25 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
紗彩と 遊ぶ♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる