うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS in千葉2 ハービー編

<<   作成日時 : 2011/05/25 00:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

お出迎えしてくれたのは 新之助〜♪

画像


新ちゃんもう7歳だから?
ハービー相手にしてくれません(笑)
だから一人で暗いお庭で遊んでいました^^

画像


翌朝は 朝から また一人で ハッスルハッスル♪

画像


画像


画像


疲れて寝ちゃいました^^

画像


新ちゃん遊んでよ〜

画像


お墓参りはお留守番です

お買いものが沢山あって連れてあるけないから
新ちゃんと一緒にお留守番です

ちゃんとおりこうにしていたようです
・・・・荒らしたけいせきがなかったです^^

ずっと寝ていたのかな?

またお庭でハッスルしていましたから〜^^



そしてまた寝る〜

画像


夕飯前にお散歩して

画像





お部屋の中でもリラックスしっぱなし^^
たたんであるのに置いてあるもの どかしてまるめて寝ています

画像



翌日は 朝から風が凄かったです

お散歩で耳は飛んでます(笑)

画像



さ〜て着替えてそろそろ帰らなきゃ

画像


でも新ちゃんと遊びたくって・・・




結局遊んでもらえなかったね^^

今度来た時は遊んでね〜♪

画像
画像
画像
画像




さ〜て 今回の千葉入り!
ハービーのお楽しみわ〜ぁ♪

柏の葉ドックランでお友達と遊ぶことです^^

天気予報によると 3時ころから大雨になるとか・・・
でも でるときはまだ晴れていたのだけど
だんだんと曇ってきました

でもそんなの関係ね〜♪

こんにちわ〜♪

最初に目にはいってきたのわ〜!!!!!

わおおおおおおおおおおおお!!!!♪♪

画像


モコナちゃん♪
と〜〜〜〜〜ぉっても素敵なドレスを着ていました
モコナちゃんって 大きかったのね^^
だから見栄え凄くよかったです

これ着て暴走しておりました〜ぁ!
後半 プロカメラマンさん?が走るモコナちゃんをいっぱい追って撮っていましたね
何かに載るのでしょうか?

ルークくんは 今日はお留守番で会えなかったので残念
次回は会えるといいな^^

そして 幸四郎家ブログで紹介されていた
プリンス君にも会えました♪
初めまして〜♪

とっても元気で 飛び跳ねていました

画像


そして またまた初めまして〜♪
のリンちゃん3姉妹です
とても上品な感じで大人〜の雰囲気でした^^
(後ろ向きでごめんなさい<m(__)m>)
ハービーに少し興味を持ってくれたのかな〜?
ご挨拶が嬉しかったです♪

画像



そしてそして そっくりさん!♪
今日会えるのを楽しみにしていました^^

分かりますか?
どっちがハービーか

画像

画像


上が ハービーそっくりさんの チャンスくんです

でも体は一回り以上大きいです!まだ一歳ですって^^
尻尾の飾り毛も耳の飾り毛も凄いボリュームです
伸びたら綺麗だろ〜な〜♪

画像



やんちゃ盛りでとっても可愛いチャンス君でした♪

ん?なにやら賑やかになってきた様子

ふと見ると 走ってる走ってる
も〜目立っちゃって 歓声沸きそうな雰囲気でしたよ(笑)

れいちゃんこーちゃん参上! ってユー感じでしたもの^^

画像


画像





この日のれいちゃんは とって〜〜〜も ちゃ〜み〜♪でした^^
こーちゃんの走って遊ぶ姿は とてもとても可愛くて( *´艸`)

で 当の本人?ハービーは・・・
なぜか乗りがイマイチ 私にくっつくか はじっこにばかりε- (´ー`*) フッ
でもふらふら自分なりに楽しんでいたのかな^^




寒かったけどとても楽しかったです♪
遊んでくださった皆さん ありがとうございました〜♪

今回もまたとんちんかんな私でした(笑)
それでもまたみなさん凝りずに遊んでください(^O^)/
また千葉行きま〜す♪




ホント寒かったけど
紗彩も楽しめたかな〜♪

画像



写真は 丁度メモリーがありません になってしまったのでこれしかありませんでしたぁ・・・・<m(__)m>




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして今日 いつもの元気なハービーいたです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハードスケジュールお疲れ様でした!
いつもの元気なハービーくんに戻ってよかった(ホッ♪)
うちの二人は相変わらずでーーす(笑)

次回はチャイナ服姿で暴走するハービーくん、
楽しみにしています(≧▽≦)
幸四郎家
2011/05/25 17:32
幸四郎家殿^^
お世話になりました〜♪
れいちゃんこーちゃんの存在感は んも〜すんばらしい!
ホントずうううっと走りっぱなしでしたね^^
回りが楽しくなります^^

ハービーはお年頃?なので犬見しりが始まったのかなぁ?(笑)
次回はチャイナ服ですか〜!
・・・・ちゃんとしたの作らなきゃ(汗0汗)

次回も宜しくお願いしま〜す(^O^)/
ハービーママ
2011/05/25 21:07
寒い中お疲れ様でした

お会い出来てとっても嬉しかったです♪
久々のハービー君は大人になったのかな〜
場所に馴れてくれば爆走も見れますねー
お楽しみは次回に取っておぎましょう♪

モコナのプロカメラマンのお写真はですね〜気に入った写真があれば買って下さいの商売屋さんです(笑)
買わなくても良いそうなのでお願いしました(うふふ)
そして写し終わって「男の子ですか?」って聞かれましたー(爆)
あんなにフリフリ着ていたのに(苦笑)

また遊んで下さいねー
待ってまーす☆
(いつか湘南に行きます!!)
セシル
2011/05/26 23:56
もう早いもので一週間!!になっちゃうんですねぇ〜
先週はうちのチェイス共々ありがとうございました。

ずーーーっとハービー君に会えるのを楽しみにしていたので
そっくりでうり二つだったら、取り違える事はないかな〜^^と
そこまで心配していたのに
並んで見れば「うちの子ってこんなに大きかったのねぇ〜〜!!」と愕然でした。
また、ハービー君たら
小顔で凛々しくて落ち着いているしそのくせママにしっかり甘えてるし
フリスビーなんて高度な遊びも出来ちゃうしと、
羨ましい事づくめ。
内弁慶のビビりでやんちゃざかりのチェイスに
爪の垢でも煎じて飲ませたい・・・

めざせハービー君で切磋琢磨させねば!!

またぜひ遊んでください。
ちょくちょく千葉に帰って来てねー。
待ってまーす☆


2011/05/28 12:10
セシルさん^^
お疲れ様でした〜(^O^)/
寒かったけど ワンコ達見ていると飽きないから楽しかったですね〜♪
ハービーしっかりおぼっちゃまんしておりましたぁ(笑)
でも女の子のとこばっか行ってたみたい((((笑))))
次回はモコナちゃん ちゃんとエスコートしなきゃ!
また宜しくお願いしま〜す^^
湘南待ってま〜す
キナリちゃんzackくんキャティーちゃんのホームグランドだから皆喜ぶ〜

で いいお写真撮れたのかな?
ハービーママ
2011/05/28 21:52
チャンスママさん^^
こちらこそありがとうございます!♪
お顔そ〜〜〜ぉっくりだったから 他人(犬)とは おもえませ〜ん!
旭川の同胞弟ポコも大きいみたいだからポコと遊んでいる様で嬉しかったです
チェイスくんの大きいのうらやまし〜で〜す!
ハービーもっと大きくなってほしいんですぅ・・18、5キロしかありません^^;
チェイス君は胸が深くって横から見てると凄くカッコよかったです
うちんちも 目指せチェイス君!でいきます
次回は一緒に走りっこできるといいな〜(^O^)/
また遊んでくださ〜い
ハービーママ
2011/05/28 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
in千葉2 ハービー編 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる