うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお嬢様♪

<<   作成日時 : 2011/06/22 00:33   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

だれ?

って 

らんまぁる屋ですでに紹介しているのですが

かぁわいいので

こちらでも


夏季限定首輪 その名も 【夏のお嬢様】です


画像

画像


小型犬 中型犬用に作りました

が!

大型犬でも とっても可愛くお洒落な首輪です


明細は こちら〜





お嬢様といえば〜!

先日 久しぶりに イビザンハウンドの スーちゃんと遊びました

本当の最古のワンコと云われている犬種です

画像


とっても穏やかな おねえたんです^^

でもハービーのお相手に沢山走って遊んでくれました




古代犬の 貴重〜〜〜なツーショット!

サルーキイビザン

画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夏のお嬢様ありがと〜byお嬢様♪

イビザン・ハウンドのスーちゃんカッコ良いーー!!
思わず犬のカタログで調べちゃった(≧▽≦)
こーちゃんに激似良いわ好いわ〜♪
幸四郎家
2011/06/23 14:32
本家本元のお嬢様〜^^
今回も素敵なモデルありがとうございました〜ぁ

スーちゃんはコーちゃん似?
でっしょでっしょ!
始めてお会いした時に思わず「グレーハウンドですか?」
と聞いてしまいました
イビザンと聞いた時は 
おおおおおお!アヌビス神!っと興奮してしまいました(笑)
あっ!こーちゃんは ウィペットでした(笑)
でも時折グレーハウンドになるんですよね?
蘭摩瑠
2011/06/24 23:32
何もわからないまま らんまぁる屋におじゃまいたしましたが。。???

えっ?
蘭摩瑠丼丼♪のお家でございますか?
えっ オシャレな豪華な首輪を作ってるのですか
すばらしいですねっ

なんでも作ってしまうのですね
あじ丼の洋服つくって下さいませねっ
あじさい柄でいいですからぁぁぁ〜〜〜
 ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2011/07/01 15:15
今頃詳しくわかりました
遅くなりごめんなさいでした

あじさいの柄の洋服 なんて云ってもうしわけございませんでした
ヽ(^∇^;)ノ
素敵なお店ですね

おめでとうございます
 ほい あじ丼
紫陽花
2011/07/01 15:50
あっちゃ〜ん^^
そうなんですよ〜
首輪やさんが第二の人生なんですから^^
あっちゃんのお洋服つくれるものなら作ってあげたいですよ〜
でも無理でぅ (〃▽〃)あはは
あっちゃん ちっちゃいから生地あまりつかわないよね^^
洋裁は むじゅかしいです(*^_^*)
蘭摩瑠丼丼
2011/07/02 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のお嬢様♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる