うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハービー2歳になる♪

<<   作成日時 : 2011/07/02 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

6月29日
ハービー2歳のお誕生日を迎えました

今日まで一緒にいられて
毎日がとっても楽しい日々です
いやなことがあっても
ハービーと遊んでいると忘れちゃいます^^
いつまでも 一緒にいたいです♪

去年のお誕生日は
怪我と病気のお誕生日でした
夕方のラン遊びも控えていたし
本当に体力なくなっていました

今年は 去年より1キロ増えています
でも まだ19キロかけますけどね


定期検査も欠かしたことがありません
値数も高いけど順調です
体力はやはりあまりないかな〜・・・
疲れやすいかな〜・・・
でも元気に走り回っては
自分で調整できるようになってきたと思います

ちょこっと大人になったのかな(笑)







ハービーは我が家にとっても大事な宝物

なんてったって

結婚30周年のパパさんからのプレゼントなんだから^^

ずっと大事に
ずうううっと一緒に
これからも楽しく我が家の中心でいてね〜

我が家は特別なお誕生日はしていないのですが


お誕生日プレゼント 頂きました♪

お洋服を3枚
もう2か月近く前に先に頂いちゃいました(笑)
こーちゃんれいちゃんとお揃いのお洋服です
また これが皆かっこいいんだな〜!♪
ちょーお気に入りです
幸四郎家どの 改めてありがとうございました〜
画像


そして ピンポ〜ん♪とチャイムが・・・

なんと こ〜きゅ〜ワンコおやつです^^
画像


送り主は えっちゃんでした♪

開けた瞬間お鼻クンクン
そのまま食べちゃいそうでした!
画像


夕飯時に一緒に頂きました^^
画像


待つのが辛い?
画像

でも我慢我慢!
画像

手も出てきます(笑)
画像

そして いただきま〜す♪
画像

ペロッと食べてしまいましたぁ^^

ルナにもと おすそ分けしたのですが・・・・

食べてしまいました(笑)
画像


セシルさんありがとうございました

小さい時は ルナより小さかったのに
画像

こんなになっちゃって^^
画像


でもって小さい時から ハービーって二重?です^^
画像


画像


今現在 体重18.5キロ 胸幅69cm 体高65cmです
小さい方だ思います

画像


画像


そして 痩せすぎでいるのでしょうか?
病院ではもう少しふとっても「いいと云われました
あばら骨が指が入るくらい浮き出ています

この辺では はだかでお散歩していると
異様な眼差しうけることが多いです
気持ち悪いと云われることも・・・・
でもお洋服を着ていると 笑顔で通りすぎる人が多いです
だから いつも着せてしまいます
去年は夏はあまり着たことなかったような
夏は はだかんぼうがかっこいいよね^^


なにはともあれ

現在に至って元気なハービーでいてくれて嬉しいです
2歳の年は体力付けて
もっともっと遊んで一緒に頑張ろう〜ね










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハービー君、おめでとう!
結婚祝いだったんですね。ハービー君は、ママのおうちに幸せを運んで来たんですね。

サルーキって、どこの獣医さんも「もっと太らせて」と言いますねぇ(笑)
見たところ、全然痩せすぎではないですよ。
食べたいだけ食べさせ、スポーツドッグ用やパピーフードも食べてるロミオでも、あばら見えるけど、ちょうどいいくらいです。
2歳過ぎたあたりから、筋肉ががっちりしてくるので大丈夫ですよ〜。
ハービーくん、ロミオより、ちょこっと小さいのですね。でも、元気いっぱいに過ごしているようで、うれしいです。
hiropuri
2011/07/03 09:19
ハービーくんお誕生日おめでとう♪おめでとう♪

いやぁ〜びっくりしたぁ〜結婚記念のプレゼント?
ふっふ〜〜そーなんだ〜(≧▽≦)
大事にしなきゃ♪大切な宝物ですものね^^

体調管理に気をつけながら猛夏を乗り切りましょ♪
お嬢様は元気なんだけど…ランの日陰で私がバテバテ(汗・汗)

幸四郎家
2011/07/03 09:59
ハービー君 お誕生日おめでとう!!!
結婚記念のプレゼントなんって、なんて素敵なんでしょう
これからもハービー家に沢山の幸せを運んできてくれることでしょうね。
暑い夏になりそうですが体調には(ワンコも人間も)気をつけて乗り越えましょう。

また、遊べる日を楽しみにしています。

くりあんママ
2011/07/03 14:09
hiropuriさん^^
ありがとうございます♪
そ〜なんです(照0照)
昔っからの夢でしたから 叶えて頂きました
生涯最後のワンコだと思っています^^

あばら出ていると 見た目ひもじく思われるのでしょうね(笑)
ロミたんは もりもりと食べるのですね!
ハービーは食が薄いですぅ><
でも りっぱなうんPします^^
今年は筋肉が付くように出来るだけ走って遊べるようにしていきます(*^^)v
そうそうロミたんってお馬さんみたいに毛艶がよくって綺麗〜っていつも思います♪
ハービーママ
2011/07/03 20:32
幸四郎家殿^^
ありがとうございます♪
お洋服もありがとうございました♪
もう穴ぁいちゃったのもあるけど 
お気に入りなのでアイロンプリントでふさぎました^^

はい 老後も考えたのですが
一生に一度!と
夢でしたので 思い切って叶えて頂きました(笑)

猛暑!これからが本番ですよ〜〜〜〜!!!!
がんばりましょ〜
今年は自分でもちょっと心配
今 りうまちとかゆーのになってしまいましたよ><
指曲がっちゃった!
お仕事に支障はないけど あっちゃこっちゃ痛いです
乗りきんなきゃ!
お散歩は6時〜7時までが今ベストです
涼しくなるからなかなか帰ろうとしません(笑)
ハービーママ
2011/07/03 20:41
くりあんママさん^^
ありがとうございます♪
はい ちょこっと照れくさいけど そ〜なんです^^
人生最後のワンコだと思っています
だから 余計大事な宝物です
大げさなようですが 我が家はそう思っているんですよ〜^^

レイちゃんも3歳になってますます素敵なレディーになりましたね
一緒に走って遊べる日を楽しみにしています^^
ママさんも 体調崩さないようにきを付けてくださいね^^

あっ! そうそう穴っポコ見つけてふさぎましたよ〜!
ハービーママ
2011/07/03 20:50
ハービー君お誕生日おめでとうございます

皆さんと同じですI素敵なプレゼントを頂いたのですね〜P
宝物わかりますよ〜

自慢の宝物ですから裸ん坊で見せびらかして歩いて下さいね〜

ハービー君お行儀良く食べてくれてありがとう〜我が家は待てませんでした(笑)

ルナちゃん大きいですね〜
私猫派なんです!
ルナちゃんと同じで真っ黒版にゃんこと暮らしてました!
ルナちゃんに会いたい〜P
セシル
2011/07/04 01:22
セシルさん^^
ありがとうございます♪
えへっ 人生最後の最高のプレゼントだと思っています^^
はい あれからずっとはだかんぼうです
でもお洋服は持っていきます
なんでよくきせるようになったか思い出したら
ガウガウ遊びでの怪我防止からでした^^
本人(犬)はだかんぼが気持ち良いみたいで 7時過ぎてもお遊びからかえろうとしないです今(笑)

ルナはね 以前は7キロもあったデブ猫だったの!
榛斗君が生まれて追いかけるようになってからだんだんと痩せてきました
もうすぐ16歳とゆー高齢でもあるからかな^^
今は3キロないかも
この子は自分は犬だと思っています^^
先住犬先先住犬と3代のワンコと暮らしてきました^^
ハービーが来たときは ずっとハウスのそばにいたから ハービー長いお留守番しても寂しくなかったみたいです
まるで乳母のようです
ハービーママ
2011/07/04 21:08
ハービー君お誕生日おめでとう
29日のカレンダーがそうだったからもしかして??と思っていましたが
なにぶん忙しく時が流れ・・・遅くなって申し訳ありません

体力なしい疲れるのはzackの方がひどいかも・・・
太ってて・・・我が家は逆に病院に行くと丁度いいって言われてしまいます。でも、どう見ても贅肉たっぷりなんだけどね(笑)

この暑さが落ち着いたらまたお会いしたいです
お世話になりっぱなしで何もせずにすみません
zackママ
2011/07/06 16:23
zackママさん^^
ありがとうございます♪
ママさんのお忙しは何分わかっていますよ〜
悲しいことも(ゆきちさんとのお別れ)(笑)
zackくんは元が大きいから太って見えないけど・・・まだダイエット頑張っているのかな?
ハービー今年は筋肉付けに励みたいと思っています^^
といっても 原っぱで走るだけですが(笑)
去年も7月暑い中2回も湘南であそびましたね〜
今年も 行っちゃおうかな〜と思っています^^
その時は宜しくです〜ぅ
ハービーママ
2011/07/06 22:24
こんばんわぁ素敵なプレゼントでしたのねぇ
いいですねぇ

わんちゃんが居て
猫ちゃんも居て
愛する優しいパパさんもいらして
お孫さんも居て

忙しくお仕事もなさっててすばらしい人生でございます。
はい あじ丼
紫陽花
2011/07/13 21:21
あっちゃん^^
ありがとうございます♪


あっちゃんと同じです
まだまだ体が動くうちは
頑張って働かなきゃと思っています^^
お互い頑張りましょうね
蘭摩瑠丼丼
2011/07/16 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハービー2歳になる♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる