うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 6時から男

<<   作成日時 : 2011/07/15 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そ・れ・わ〜!

ボクで〜す

画像




毎日暑い!
なのでお散歩ランは 当然夕刻

夕刻と云っても6時ではまだ日が射しています

画像


でも森の中は 涼しげ〜

画像




6時過ぎると 遊ぶお友達もちらほらと会えます

毎日違ったお友達と遊びます

もっぱら一人の時も多いですけどね

久しぶりに会った マイロは 8カ月
また大きくなってた!

画像


兄貴ぶる ハービー(笑)

画像



あらし君とまさお君にも会えました

画像



画像



まさお君はハービーと走るのが好き

画像


そんなまさお君相手に本気走りするハービー(笑)

画像


画像


画像


はやて君と遊んだ日はまったりと

・・・・って凄く蒸した夕方だったから 二人ともすぐにダウン(笑)

画像


トップと遊べる日は 追いかけっこをせがむハービー(笑)

画像


ひつっこくせがむ(((笑)))

画像


そして遊んで貰う^^

画像


画像




でもみんなほとんど6時半前には帰ってしまいます

そうなると 一人遊びが始まります^^



今日のお相手は

画像



画像


画像


画像


そして突然キレたように走りだすのです〜(笑)

画像


時計は7時を回ります
その時刻に通りかかるこの女性
画像


いつもこんな感じで軽くジョギング
前向きは サングラスに大きなマスクをして
お顔隠しています
芸能人かな?・・・・

7時を回っても なかなか帰ろうとしないハービーをやっと捕まえて

帰り道 前を見たら
今日は フ〜ルム〜ン♪ 
大きな満月が目の前に出ていました

画像


6時から男
当分毎日続きます

ちょっと歩くともうまっ暗けです
でも 風にあたりながら満月見て歩いていたら 
あ〜気持ちがよかったで〜す^^

画像




余談
昨日帰りの森の中で発見!
でっかいキノコ
放射能のせい?

画像


画像


画像



画像



なんちゃって
実は 毎年ここに出てくる巨大キノコなんですョ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6時から男 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる