うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月23日

<<   作成日時 : 2011/07/31 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

可愛いテディーベアが我が家に

画像


そう 

ハービー この日 

とうとう

兄貴となりました

お名前は

「サスケ」

5月23日生まれのmixの仔です

この日の早朝我が家にやってきました

画像



画像


画像




とっても元気な男の子です

ハービー最初は怖がっていました(笑)

ちこいのに もう「ワン!」と啼くのですよ

画像



今では お留守番も ちゃんとしてくれます

ハービーが傍にいれば 泣きわめくことがありません

画像



画像



画像


お昼寝も一緒にします^^

画像


二か月なのに

お里さんでしっかりおトイレの躾をしてくださっていたようです

ちゃんと フリーで遊んでいても シートに戻ってオシッコもうんPもします!

。。。。。ハービーは大変でした(笑)

今日で一週間

今では ハービーと楽しくお部屋の中で遊んでいます






ハービーお兄ちゃん

頑張れ〜!






ハービーお誕生日記事で
ハービーが最後のワンコと云っていました
実際以前から 里親で弟を探していました
いても 飼い主規定がひっかかったりで
なかなかみつけることが出来なく
もう諦めていました
だけど いつも見ている里親さんのところを覗いたら
この子がいたんです
遠くだったので「お近くの方限定」みたいでした
ダメ元でお伺いしたら
数日後良いお返事を頂きました
嬉しかったです

パパさん(名付け親)も嬉しかったようで

あれ?いない・・・・

と思うと

これです(((笑)))

画像


どんな感じの仔になるのでしょう

それもとっても楽しみです

mixとは サルーキパパとウィペットママの間に生まれました
お里さんでは サルペットと云っていました(笑)


お散歩は10月になる予定です

これからも ハービーともども

どうぞ 宜しくお願い致します


ハービーママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですぅ!!

マジっすか!!
読んでてビックリ!!かわいいいぃぃぃぃ〜
ハービー君ちゃんと兄貴してえらい!!

きゃわいいなぁ〜

お散歩10月かぁ〜
いつか会えるといいなぁ
zackママ
2011/08/17 15:47
zackママさん^^
マジっすマジっすちょ〜マジっす!

か〜ぁわいいよ〜

今日二回目のワクチンしてきました
昨日で三カ月になったの^^
来月の末に最後のワクチンと狂犬病注射するから10月には会えると思います

まっててね〜
ハービーママ
2011/08/24 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月23日 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる