うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サルーキの「べべちゃん」が迷子に

<<   作成日時 : 2011/08/08 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

サスケのお里のサルーキのべべちゃんです!

名古屋、金城ドックラン駐車場より 行方不明です 
目撃情報など有りましたら ご一報をお願いします 
関係役所には手配済みです

とのことです



以降は
お里さんのお友達ブログ
「イタリアングレーハウンドのkoo」さんより転載させていただきました
(ご了解済みです)

画像


画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2011年7月24日(日)夜11時半ごろ、名古屋市港区の
金城ふ頭のポートメッセ付近でいなくなりました。
犬種:サルーキ(体が細く、足が長い。耳と尻尾にフリン
ジ(長い毛)があり。)(メス♀)3歳8ヶ月
●色:レッド(濃い茶色) 体重:18kgくらい 体高:約60cm(大型犬)●
特徴:性格は警戒心が強く、見知らぬ人に寄っていくタ
イプではありません。見た目はバンビ(子鹿)の
ようです。身軽で足が速く、首輪はクリームの
細いものをしていました。

発見していただいた方、保護していただけた方には謝礼させていただきます。
心当たりの方はご連絡ください。

↑チラシを転記しました。
どんな小さな情報でも構いません、よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ご協力宜しくお願い致します

早くママの所に
無事帰って来てくれることを
心から願います


ハービーママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エマ・ワトソンのパンチラ!ハーマイオニー役ハリー・ポッターと死の秘宝
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」ハーマイオニー役エマワトソンのパンチラというかその中身まで! ...続きを見る
ハリー・ポッターと死の秘宝ハーマイオニー...
2011/08/08 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
心配ですね

早く見つかることをお祈りいたします
あじ丼
紫陽花
2011/08/10 20:19
転載希望とされていないようなので、ただ見守るしかできませんが、無事発見されることを願ってます。

カレンダーにあったお写真ですね。
hiropuri
2011/08/12 17:18
先ほど梅之郷交差点近くで信号待ち中に貼り紙が目に止まり、検索したらここに辿り着きました。無事に早くご家族の所に帰ってきて欲しいです。
転載して呼びかけてもよろしいですか?
犬は家族
2011/08/31 14:56
あっちゃん^^
一か月経ちました
でもまだ一カ月です!
早くかえってきてくれることを一緒に祈っていてくださいね
蘭摩瑠
2011/09/01 18:23
hiropuriさん^^
そうです カレンダーに載っていた仔です
ロミたんと同じショードッグでもあります
きっとどこかで飼われているんじゃないかと・・・
よろしかったら呼びかけお願い致します
蘭摩瑠
2011/09/01 18:27
犬の家族さん^^
初めまして
今当方怪我の為療養中なので皆さんへのお返事も遅くなってしましました

名古屋近県の方なのですね
転載させて頂いた「イタリアングレーハウンドのkoo」さんには ご了解済みですので
宜しかったらお呼びかけ宜しくお願いいたします
ありがとうございます
蘭摩瑠
2011/09/01 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルーキの「べべちゃん」が迷子に うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる