うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの夏・・ハービー編

<<   作成日時 : 2011/08/24 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ハービーにとって
今年の夏は嬉しいことばかり

検診の結果
全ての数値が元通りに
腎臓の奇形は治りません
っでも その形のまま正常に働いています

いろんな症状が生活の中にまだ現れます
それは 腎臓が正常に働くために現れてしまった
性質だそうです

もう完治ですね

のお言葉でした^^

大きな検査はもう当分やらなくて済みます

そんなハービーの 夏休み^^

画像


画像


画像


画像


画像


画像



弟もできました^^

画像


画像



そして

思いもかけないお楽しみが!!!

キナポン家合宿に 兄弟で参加!



毎朝の海岸の朝連!(キナポンさんから写メールで^^)

画像


画像


そして昼連を終えて

・・・・このくつろぎよう(笑)

画像


とっても楽しかった模様〜♪

帰ってきたら
二人とも大きくなって帰ってきました!

キナポン家のみなさん 
貴重な体験させて頂き
本当にありがとうございました!♪


もう夏も終わり

弟のサスケも3カ月になりました

毎日が楽しいね^^






ところで

サスケの背中に異変?

画像


黒い差し毛模様が少し浮き出てきました
ママがブリんドルのウィペットちゃんです^^


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの夏・・ハービー編 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる