うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る走る!♪

<<   作成日時 : 2011/09/15 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

おかげさまで 今週からまだ通院しながらですが
お仕事に復帰することが出来ました!
そして サスケも原っぱデビューしました^^

もうすぐ4カ月

こんなに大きくなっちゃって

画像


画像


も〜走る走る!




こんな丸太もぴょんぴょんとかる〜く飛び越えちゃう!びっくり!
怖い怖い

・・・・・・ハービーは飛べません


画像




どこにいても

とにかくハービーにべったり(笑)

画像




これからも楽しみ楽しみ^^


お兄ちゃんがんばれ〜


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わーーーサスケ君走る走る〜♪
ハービー君楽しそう♪
ほんとサスケ君が来て良かったですね〜♪
セシル
2011/09/16 14:28
セシルさん^^
連れて行ったしょっぱなからこんなに走るなんて思わなかったからびっくり!
それにやっぱり一人で走っているよりハービーは楽しそうです^^
サスケ来てよかった〜ぁ
毎日が楽しい
蘭摩瑠
2011/09/16 20:35
楽しさが伝わってきますよん♪
ボールなんかいらないね(笑)

サスケくんはどうかな!?
走り方の違いで、ウィって脚の裏がすぐ傷ついちゃうのですよ〜
サルと違って(涙)
沢山沢山走ったら時々脚裏チェックしましょう〜〜
幸四郎家
2011/09/17 10:21
幸四郎家殿^^
も〜見ているだけで幸せ〜
な感じです(笑)
おもちゃはハービーにとって無くてはならないものです
それ使っておびき寄せるからいつも((笑))

走り方はまだちっちゃいから?
ぴょんぴょん飛ぶように走ります
足の裏チェック了解しましたぁ(^O^)/
なんせジャンプ力があって60cmのサークルは簡単に超えてしまいます
気を付けないと!
だからもうサークルから出てフリーの生活しています
蘭摩瑠
2011/09/17 13:47
容姿も走るフォームもウィペットに近くなってますね。

ハービーくんが楽しそうなのが何より♪
蘭摩瑠さんもカメラ片手に、笑顔なんだろうな〜〜。
hiropuri
2011/09/18 07:33
ひろぷりさん^^
良く走ります!ぴょんぴょんした感じでも早いです
ウィペットがはしっているのを見たことがあるのは一頭だけなので良く分からないけど ハービーとは違うように思いまします^^
カメラかたむけるよりいている方が忙しい〜(((笑)))
な笑顔いっぱいです
蘭摩瑠
2011/09/18 08:42
初めまして・いつも読み逃げですみません^^:
実は私もサルペットちゃん欲しいと悩んでいたんですよ・セシルさんから蘭摩瑠さん家にお迎えしたと聞いてブログ訪問していました・
サスケくん可愛いですね〜ハービーくんも弟が出来てとっても嬉しそうで本当に良かったですね!うちも麗に弟が欲しいのですけど・・・あと・・指の具合はどうですか?うちも猫飼っているので人事とは思えなくて・・・お大事にして下さいね。

2011/09/20 14:58
麗さん^^
はじめまして〜こんばんわ〜ぁ♪
読み逃げありがとうございます
私もしていましたよ〜(笑)
桜のお花と麗ちゃんを見てきれ〜って^^
サルペット迎えればよかったのに〜・・・すぐ決まってしまったみたいですね・・・残念です
すっごく可愛くっておりこうさんです
ハービーとの相性もピッたん子でよかったです^^
麗ちゃんもはやく弟くん見つかるといいですね
指のご心配ありがとうございます!
順調に良くなっています・・・へんな形になっちゃったけど(笑)
猫に咬まれてこんなになるなんて思ってもいませんでした
我が家のルナ、16歳にしてまだまだカリカリをがっつく健康な歯なんです
普段のんび〜りしているのに16歳の反抗(笑)
でも可愛いから怒れない〜ィ
また覗きにきてくださいね(^O^)/
蘭摩瑠
2011/09/20 19:29
蘭摩瑠しゃん、
そちらは台風大丈夫でしたかぁ?

サスケちゃん、
一生懸命走ってもハービーには追い付けないねぇ
ゴクウ
2011/09/22 22:49
ゴクウしゃん^^
台風 大変でした!
怖かったよ〜
ゴクウしゃんの方は大丈夫でしたか?
千葉の家は お庭がやっぱりめちゃくちゃみたいです
早く行きたいです!

ちっこい我が家は庭先に外付けに広げた軒の屋根が飛んでしまいました
したに落っこちて前の道路を流されていくのを必至で引きずり戻しました!
屋根をみたらアンテナが倒れてお隣さんのほうに頭落としていて・・・
花壇の棚もめちゃくちゃに・・・
もう大変でした
やっとおかたずけ終わりましたよ〜(*^_^*)

台風一過は 相変わらず走りまわっていますよ〜^^
そのうちハービー追い抜かされるかもよ
蘭摩瑠
2011/09/27 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
走る走る!♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる